楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.23
  • 食事4.52

総合3

楽天フリマ店長さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

楽天フリマ店長さん [50代/男性] 2022-10-28 19:44:07

全体的に可もなく不可もなく、、といった感じ。
朝食は満足できる味だが、費用を考えると割高感があるかなと、、、
お皿が通常平皿だったり、配列が悪かったりと、もう少し工夫が欲しいところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2022-10-29 10:40:48

楽天フリマ店長様

爽やかな秋を迎えました。
この度はTHE KASHIHARAへと、足をお運びいただき心より感謝を申し上げます。
またご多用中のところ、レビューもお寄せくださり重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在ならびに朝食がご期待に添える事ができず、残念でございます。特に朝食につきまして、改善のご提案を頂きました事に取り組みたいと考えております。アドバイスをありがとうございます。
今後も当ホテルをご利用頂く全てのゲストの皆様へ、楽しい思い出のホテルステイをお届けできるように致したいと考えております。そのために私たちスタッフは一丸となって私たちの大切なゲストの皆様をお迎えいたして参ります。末筆ながら、楽天フリマ店長様のご健勝を祈念いたしております。
近い将来、楽天フリマ店長様がTHE KASHIHARAへとお帰りになりますことを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
大和リゾート株式会社 THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】25%OFF☆朝食バイキング&ステイ≪消臭対応≫
ご利用のお部屋
【【消臭部屋】ツインルーム【29平米】】