楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.97
  • 食事3.87

総合4

rica4444さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

rica4444さん [50代/女性] 2016-09-01 21:23:04

まだ新しいホテルだけあって、とてもきれいでした。
部屋の壁は薄いのか隣の部屋の声が聞こえましたが大声で騒がない限りは許容範囲です。

大浴場があるのは嬉しかったです。
ただ、シャワー台から離れた時、手持ちのシャンプーなどを置く場所がなく、浴場の床の片隅に置いたりしました。(ほかのお客さんも困っていたように見受けられます)
浴槽に入っている間など、持参したシャンプーなどを置いておく台が欲しいです。

食事ですが、バイキング形式のため食堂入り口に人がたくさん並んでしました。
まず、食事を乗せるトレイが1つもない、お味噌汁の鍋は空っぽ、おかずもお玉ですくえない量しかなかったり、ジュースも空、揚げ物、オムレツは冷凍食品でした。
とくに時間も決められていなかったため、混雑する時間に行ってしまったので、スタッフの人も追いつかなかったのでしょうが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルルートイン伊勢 2016-10-18 20:34:46

この度はルートイン伊勢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、ご朝食ではお料理のご提供、また準備が行き届かずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の混み合う時間帯にこそ、お料理・トレー等の補充には十分注意が必要であり、
また朝の貴重なお時間にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

レストランだけでなく、フロントでも混雑状況を予測し、ご案内出来るようにして参ります。
まだまだ行き届かない部分も多くございますが、
今回頂戴致しましたお声をしっかりと受け止め、スタッフ一同これからも努めて参ります。
この度はご家族の皆様に迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 徳田

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】