楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.10
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

総合3

ほしたちさんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

ほしたちさん [40代/女性] 2017-03-05 22:15:07

休日の予約だったのでかなりお得に泊まれました。便利な場所なのに、部屋も広くて、とても静かでゆったり過ごすことができました。
チェックインのときは、名前と電話番号のみを書くように言われましたが、初めての利用だと分かると、住所を書くように言われ、最後は同行者も書くように言われかなり面倒でした。
あと、説明もなく、前払いを求められたり、エレベーターの場所の説明もなく、少々不親切だと思いました。

チェックアウトでは領収書の宛名を間違われ、訂正してもらうのに時間が掛かりました。参りました。
ホテルのハード面はとても良いのに残念でした。
次利用することがあれば、改善されていることを期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2017-03-06 03:12:24

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応に不手際がございまして、多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
再度、フロントスタッフ全員でお客様への案内等、向上できますよう、精進して参ります。
また、領収書につきましてもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。私どもの準備不足により、お客様をお待たせしてしまい、猛省しております。
今回お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今以上に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
恐れながら、また当館をご利用いただければ、嬉しく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズプレミア赤坂 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウトプラン】朝はのんびり12時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23平米】