楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月22日に宿泊させていただいたのですが…チェックインの時間より少し早くついてしまったのは申し訳なかったのですが、玄関前に車を付けたら男性の方が近づいてきて本日宿泊ですか?と聞かれ名前を言ったら、荷物をおろしたらあっちの空いているところに車を置いてくださいと言われ、また、チェックイン時間までは一切入れませんのでロビーで待っててくださいと言われました。まぁ、わからなくもないが平日宿泊なのだから多少は融通をきかせてほしいですね。お部屋はとてもきれいで良かったのですが、露天風呂の壁が少々高すぎるのがちょっぴり気になりました。バイキングプランだったので朝食は大変満足させていただきましたが、夕食の時は生ビールを頼んでもなかなか届かないし、スタッフさんに注文を入れようと呼んでもなかなか来てくれずと言う感じで少々不満の残る感じでした。立地としては観光拠点にとてもいい場所かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たん坊様、このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。 ご到着時に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。事前にご案内させて頂いております通り、チェックインは15時より承っておりまして、早くにご到着なさったお客様にはお待ちいただいております。(観光に出かけるお客様には、お荷物をお預かりしております)融通してほしいとのお気持ち、仰る通りではございますが、前日のお客様がチェックアウトなさってから当日のお客様がお越しになるまでの間、不備なくご案内ができますよう、お部屋の清掃や準備のお時間を頂戴できればと存じます。心苦しくはございますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。お部屋につきましても、露天風呂の壁が高すぎるとのこと、ご満足いただけず申し訳ございません。隣接する部屋の露天風呂や海のそばの道を人が通る兼ね合いもあり、高さを計算しておりますため、当面このままになると存じます。夜は近辺に大きな街灯がないこともあり、星空が良く見えるとご好評いただいておりますので、星空も楽しんでいただければと思います。なお、お夕食時にお待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかくお飲み物を注文してくださいましたのに、なかなか対応が出来ずご迷惑をおかけしてしまいました。担当者にも申し伝え、改善点を考えて参ります。ご朝食は満足して下さったとのことで、少し安心しております。観光拠点によかったとのお言葉から、周辺の観光はお楽しみいただけたかと予想しておりますが、複数の点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。口コミの書込みありがとうございました。
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ一覧へ
南房総白浜 割烹旅館 清都(きよと)(千葉県)
5.0
投稿日:2023-11-25 17:41:59
アパホテル〈千葉印西牧の原駅前〉(千葉県)
4.0
投稿日:2019-08-18 10:04:31
投稿日:2019-06-14 14:25:28
湯宿 季の庭(共立リゾート)(群馬県)
投稿日:2019-02-11 22:40:34
白骨温泉 湯元齋藤旅館(長野県)
投稿日:2019-02-11 21:52:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
たん坊さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
12月22日に宿泊させていただいたのですが…
チェックインの時間より少し早くついてしまったのは申し訳なかったのですが、玄関前に車を付けたら男性の方が近づいてきて本日宿泊ですか?と聞かれ名前を言ったら、荷物をおろしたらあっちの空いているところに車を置いてくださいと言われ、また、チェックイン時間までは一切入れませんのでロビーで待っててくださいと言われました。まぁ、わからなくもないが平日宿泊なのだから多少は融通をきかせてほしいですね。
お部屋はとてもきれいで良かったのですが、露天風呂の壁が少々高すぎるのがちょっぴり気になりました。
バイキングプランだったので朝食は大変満足させていただきましたが、夕食の時は生ビールを頼んでもなかなか届かないし、スタッフさんに注文を入れようと呼んでもなかなか来てくれずと言う感じで少々不満の残る感じでした。
立地としては観光拠点にとてもいい場所かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たん坊様、このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
ご到着時に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
事前にご案内させて頂いております通り、チェックインは15時より承っておりまして、早くにご到着なさったお客様にはお待ちいただいております。
(観光に出かけるお客様には、お荷物をお預かりしております)
融通してほしいとのお気持ち、仰る通りではございますが、前日のお客様がチェックアウトなさってから当日のお客様がお越しになるまでの間、不備なくご案内ができますよう、お部屋の清掃や準備のお時間を頂戴できればと存じます。
心苦しくはございますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
お部屋につきましても、露天風呂の壁が高すぎるとのこと、ご満足いただけず申し訳ございません。
隣接する部屋の露天風呂や海のそばの道を人が通る兼ね合いもあり、高さを計算しておりますため、当面このままになると存じます。
夜は近辺に大きな街灯がないこともあり、星空が良く見えるとご好評いただいておりますので、星空も楽しんでいただければと思います。
なお、お夕食時にお待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお飲み物を注文してくださいましたのに、なかなか対応が出来ずご迷惑をおかけしてしまいました。
担当者にも申し伝え、改善点を考えて参ります。
ご朝食は満足して下さったとのことで、少し安心しております。
観光拠点によかったとのお言葉から、周辺の観光はお楽しみいただけたかと予想しておりますが、複数の点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。