楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルクラシック北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルクラシック北見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.85
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂3.42
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

176件中 101~120件表示

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月13日 18:01:41

ビジネスで利用させて頂きました。
フロントの方の対応も良く、気持ちよく利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年06月15日 17:01:14

この度は、当ホテルをご利用いたき,誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
次回のご来館を心より, お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月26日 00:04:53

2回目ですが、とても充実した部屋で、ゆっくり休むことができました。部屋の暗さには、追加で電気スタンドを貸してくれるので、仕事をするにも問題ありません。全体的に豪華な建物ですし、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年05月27日 19:50:05

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。

お客様より喜びの声を聞かせて頂けることが何よりも喜びであり大変嬉しく思っております。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 18:02:33

館内が暑かったです。それと、シャワーの温度調整部分の動きが悪く、初めのうちは35度のあたりまでしか動かず、しかもそこでも明らかに表示よりも熱くて使い物にならなかった。しばらくして器具が温まってくると、調整ダイヤルが動くようになったが相変わらず表示よりかなり熱く、最終的に30度表示のあたりで使用していた。
正直なところ、5000円位の新しいビジネスホテルに泊まったほうが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年05月06日 21:13:37

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘を頂きましたお湯の温度調整部分の件でございますが、早急に確認のうえ処置させていただきます。

又この時期はまだ暖房の設定になっており大変、ご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

今後も当ホテルのご利用を心より、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月16日 16:54:22

浴槽の排水が良くなかったのが気になりました。シャワーを使うと排水が溜っていました。
朝食のレストランががとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年12月18日 10:27:34

この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。排水の不便により、御満足いただける滞在を提供出来なかった事を,深くお詫び申し上げます。今後もホテルベルクラシック北見を宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 00:19:30

北見宿泊の際は常宿にさせて頂いています。ホテル内も静かでゆったり過ごさせて頂いていますが、今回は前宿泊者の使用済み石鹸がそのままバスルームに残っていました!!お掃除はきちんとされているのでしょうか?とても残念です。また朝食もいつも利用しているのですが、1270円取られるのならドリンク位はフリーで飲ませて頂きたいですね(特にコーヒーが・・・)宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年12月14日 15:38:33

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難うございます。
使用済みの石鹸が残っていた事に関して、大変申し訳ございませんでした。

また、ドリンクについてですが、フリードリンクにて御用意させて頂いておりましたが、御案内不足により大変御迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。

私共もお客様への配慮が疎かにならない様、努めていく所存でございます。
またの御宿泊を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 11:38:49

なぜ、自動販売機がないのか?
なぜ?飲み物がフロントでないと買えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年12月11日 09:58:55

この度は、当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。設置を検討しておりましたが設備上困難なため、未だ設置には至っておりません。御不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月12日 14:57:26

綺麗だし立地もよかった。でも少し気になった点が。シャワーの温度が急に熱くなったり冷たくなったり、一定じゃないのが気になった!あと部屋の照明が暗かった。しかしチェックインの時点で説明を受けたのでしょうがないかな!?あと、結婚式がやっていてみていると結構楽しかった。総合的に★★★☆☆かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年11月13日 22:54:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

シャワーの温度が一定ではないとの件でございますが、設備の者に確認した所、水とお湯の圧力が一定でない時に、時々起こるようでございます。

不便をおかけしたことをお詫び致します。

またのご宿泊を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 13:08:47

駅や、繁華街にも近く立地的には最高です。
また、お部屋も静かで大変満足させていただきました。
石鹸じゃなくボディソープの置いてあると嬉しいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年11月13日 22:49:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

会員様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後のサービスの向上に努めて参りたいと思います。

またのご利用を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 22:27:55

業務の都合上、北見への出張はこれがおそらく最後になるでしょう。今後は、プライベートでベルクラシックを利用できればと思ってます。
すばらしいホテルであることは確かですが、僭越ながら二つほど改善のお願いを。まず、照明の関係で部屋が暗すぎる(部屋の中で仕事をする関係で、ちょっとこまりました)。次に、シャワーの湯温が安定していない(時折、1~2秒ですが、すごく熱くなる)。
今回、もうひとつ気になったことは、テレビのリモコンの電池が切れかけていたようで、うんともすんとも言わないときがありました。
だけど、それ以外は本当に満足度の高いホテルです。数回だけでしたが、北見での仕事をスムーズに進めてくれたホテルとして、私の思い出に残ることでしょう。益々のご発展をお祈りします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年11月01日 09:39:55

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。御利用頂いたにもかかわらず客室の不備不便により、御満足いただける滞在を提供できなかった事を深くお詫び申し上げます。今後は再びこのような、ご指摘を受けることがないよう改善して参ります。今後もホテルベルクラシック北見を御愛顧下さいますよう重ねてお願い申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 16:48:14

立地は分かりづらかったが、サービスは申し分ない。素泊まりだったので、食事内容は分かりませんが、バス・トイレも広めで、良かったです。部屋が暗いのと、素泊まり7500円は高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年10月28日 20:14:02

この度、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルの客室照明は、多くのお客様に対応するため、やや暗めに設定しておりますが、ご不便なお客様には照明スタンドをお貸ししております。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。御利用の際には遠慮なく申し付け下さいませ。
 次回の御宿泊を心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 16:46:51

立地は分かりづらかったが、サービスは申し分ない。素泊まりだったので、食事内容は分かりませんが、バス・トイレも広めで、良かったです。部屋が暗いのと、素泊まり7500円は高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年10月28日 20:14:14

この度、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルの客室照明は、多くのお客様に対応するため、やや暗めに設定しておりますが、ご不便なお客様には照明スタンドをお貸ししております。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。御利用の際には遠慮なく申し付け下さいませ。
 次回の御宿泊を心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 12:43:16

いつも通り落ちついた雰囲気が気に入っています。
今回初めて シャワーのお湯の温度が一定ではありませんでした。
温度をもっと高くしていたら ちょっとびっくりしますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年09月29日 10:39:19

このたびの、御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
シャワーのお湯の温度の件では、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
直ぐに原因を究明し今後このような事のない様対処させて頂きます。
今後ともお客様が、安全に御宿泊頂けるよう、従業員一同努力してまいります。
次回も、ご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 19:43:47

二回目の宿泊でした。前回泊まった時に、部屋があまりにも暗く感じられ、改善していただければと書き込みをしましたが、変わっていなかったのは残念でした。室内で仕事をする場合は不適です。またこの時期、昼間は20度前後、朝夕は10度以下と微妙な気温です。冷房しか入らないとのことでストーブをお借りしました。迅速に対応いただいたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年09月28日 15:37:24

この度のご利用誠に有り難うございます。
当ホテルではさまざまなお客様に合わせ、お部屋の照明を若干暗めに準備させて頂いておりますが、お仕事など作業されるお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。
フロントではお使い頂いた【ストーブ】と同様に、ご希望のお客様へ【電気スタンド】の貸し出しサービスも行っております。
この度はご案内不足につきご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
次回ご利用の際には、ぜひお申し付け下さいませ。
全てのお客様に満足頂ける様、これからも努めて参ります。またのご利用、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 17:49:54

一度泊まってみたかったのだが、部屋もサービスも良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年09月23日 12:28:07

この度は当ホテルを御利用下さいまして誠にありがとうございます。お褒め言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 09:26:43

◆ドライヤー
Highにて温風が出ず
◆テレビ
電源入らず。
フロントによると、”クセがあって少し離れないと電源入らない”
とのこと。事前に教えて欲しかった。。。。

◎サービス
問い合わせに大変新設に対応いただいた。感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年09月22日 11:44:33

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。ドライヤーの件でございますがご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。早急に点検いたします、テレビに関しましては、通常リモコンでの操作となっておりました事を、事前に御説明していなかったフロントの対応、深くお詫び申し上げます。何卒、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 14:35:42

部屋は広く、きれいでしたのでよかったと思います。
しかし、コンセントの数が少なく、テレビを見ながらパソコンを使用すると携帯を充電できなかったので困りました。
でも、満足度は高かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年09月18日 10:17:25

この度は当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。コンセントの件につきましては現在、三又コンセントを貸出ししておりますので、御希望の際には是非ご連絡下さいませ。今後もお客様に、御満足頂けるホテルを目指し努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月09日 19:40:16

北見駅から少し歩きますが、閑静な場所に立っているのがよいです。
コンビニから少し遠いですが、自分にはお散歩にちょうどいいかな。
薄荷ティーとハッカ飴も普通のホテルとは違う特産品なのでお気に入りです。
常宿になってます^^!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年09月11日 01:27:38

この度は、御宿泊ありがとうございました。お客様に北見の特産品である、ハッカを喜んでいただきまして、大変嬉しく思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月02日 17:49:13

静かでいい施設と部屋です。満足です。
朝食も食べきれないくらいのボリュームで美味しい。
部屋が暗いので読み物書き物には適しませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年09月03日 17:34:06

早速のご感想、誠に有難うございます。
当ホテルではさまざまなお客様に合わせ、通常、若干暗めの照明で準備させて頂いておりますが、ご希望により卓上スタンド等の間接照明の貸し出しを致しております。
ご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際はご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月19日 13:13:04

出張で宿泊するのは2回目でした。到着時にお水・お茶・コーヒーのサービスはうれしいですね。お部屋はきれいだし広め。設備は充実していると思います。廊下が暑いのがちょっと気になりますが、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年08月21日 14:59:07

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お褒めの言葉まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
廊下の件でございますが、会員様の貴重なご意見として今後の運営に役立たせていただきます。
今後共、当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月16日 11:51:47

このサイトの口コミ評価が高くて予約しました。
部屋がきれいでホテルの雰囲気もよかったです。ウエルカムドリンク、やっぱりあるとうれしいですね。難点といえば、部屋の中にコンセントが少ないところでしょうか。
加湿器にパソコン、携帯充電が同時にできないのが不便でした。
他は問題ありません。また、泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2006年08月17日 08:07:38

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご感想を頂き重ねて厚くお礼申し上げます。
ご指摘頂いたコンセントの件でございますが、只今社内でも検討致しており、まだ結論が出ておりません。
改善には今しばらくお時間がかかります事をご理解下さいますようお願い申し上げます。

またの御利用お待ちしております。

176件中 101~120件表示