楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大和屋本店<大阪府>のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地、価格等は、入ったときには、満足しておりましたが、部屋でくつろいでいたときに、足裏に痛みを感じ見てみるとガラス片がささって血が出ておりました。ガラス片を抜いたところ結構な大きさなため、流血しました。消毒したくても何もないのと、時間も夜10時を過ぎていたため迷ったのですが、とりあえず、フロントへ電話をして、「ガラス片が落ちていたので掃除機ありますか」と電話をしました。対応としましては、「はいはい」といった感じで、しばらくしてからハンディタイプの掃除機を部屋の入口で渡されました。自分では掃除が行き届いていないのだから当然掃除してくださると勝手に思っていたのでちょっと驚きましたがとにかく、ガラス片は一つじゃなかったのでまたささると困りますので自分で掃除しました。しかし掃除機をかけていてわかったのはガラス片だけじゃなく、ごみ、髪の毛ほこりが落ちていました。。本当に居心地悪くて気持ち悪くて・・。。薬もなく本当に不安でしたが血が布団についてはいけないのでもっていた絆創膏でしのいで眠りました。チェックアウトの際にこちらから何かお伝えすべきかどうか迷いつつフロントへ行きましたところ、掃除機は・・??のご質問・・。お部屋に置いてありますのでとお伝えしますと「あ・・(持ってこないんだ)」的な雰囲気・・・とにかく気分の悪い一泊となりました。あと、大浴場があるとの事でお部屋のお風呂は使う方が少ないのかもしれませんが、バスマットがありませんでした。疲れていたので、大浴場へ行く気持ちになれず内風呂を使わせていただき私のような方もいるかと思いますので、バスマットがあるとたすかります。もう利用することはないと思いますが、今後の運営に少しでも改善されてご利用のお客様が心地よく過ごされることを祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございます。当館の客室の清掃の不備にてお客様にお怪我を与えてしまい誠に申し訳ございません。掃除の不備もさることながら、スタッフの対応でもお客様に不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフには今以上丁寧な掃除を心掛け、チェックイン前にはスタッフにて再度お部屋の点検に注意して参ります。接客の応対も再度検討し、このようにお客様に不快な思いをさせないようにスタッフの教育に力を入れて参ります。ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
大和屋本店<大阪府> クチコミ一覧へ
大和屋本店<大阪府>(大阪府)
1.0
投稿日:2016-08-01 16:18:16
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉(東京都)
5.0
投稿日:2016-05-10 12:42:00
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
3.0
投稿日:2016-05-10 12:40:14
大阪新阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2015-03-25 12:30:00
ホテル阪神大阪(大阪府)
投稿日:2015-03-25 12:28:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
sari@さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
立地、価格等は、入ったときには、満足しておりましたが、
部屋でくつろいでいたときに、足裏に痛みを感じ見てみると
ガラス片がささって血が出ておりました。
ガラス片を抜いたところ結構な大きさなため、流血しました。
消毒したくても何もないのと、時間も夜10時を過ぎていたため
迷ったのですが、とりあえず、フロントへ電話をして、
「ガラス片が落ちていたので掃除機ありますか」と電話をしました。
対応としましては、「はいはい」といった感じで、しばらくしてから
ハンディタイプの掃除機を部屋の入口で渡されました。
自分では掃除が行き届いていないのだから当然掃除してくださると
勝手に思っていたのでちょっと驚きましたが
とにかく、ガラス片は一つじゃなかったのでまたささると困りますので
自分で掃除しました。しかし掃除機をかけていてわかったのは
ガラス片だけじゃなく、ごみ、髪の毛ほこりが落ちていました。。
本当に居心地悪くて気持ち悪くて・・。。
薬もなく本当に不安でしたが血が布団についてはいけないので
もっていた絆創膏でしのいで眠りました。
チェックアウトの際にこちらから何かお伝えすべきかどうか迷いつつ
フロントへ行きましたところ、掃除機は・・??のご質問・・。
お部屋に置いてありますのでとお伝えしますと「あ・・(持ってこないんだ)」
的な雰囲気・・・とにかく気分の悪い一泊となりました。
あと、大浴場があるとの事でお部屋のお風呂は使う方が少ないのかも
しれませんが、バスマットがありませんでした。
疲れていたので、大浴場へ行く気持ちになれず内風呂を使わせていただき
私のような方もいるかと思いますので、バスマットがあると
たすかります。
もう利用することはないと思いますが、今後の運営に少しでも
改善されてご利用のお客様が心地よく過ごされることを
祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の客室の清掃の不備にてお客様にお怪我を
与えてしまい誠に申し訳ございません。
掃除の不備もさることながら、スタッフの対応でもお客様に不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフには今以上丁寧な掃除を心掛け、チェックイン前にはスタッフにて再度お部屋の点検に注意して参ります。
接客の応対も再度検討し、このようにお客様に不快な思いをさせないようにスタッフの教育に力を入れて参ります。ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。