楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大和屋本店<大阪府> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大和屋本店<大阪府>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事4.17

総合1

sari@さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ

sari@さん [40代/女性] 2016-08-01 16:18:16

立地、価格等は、入ったときには、満足しておりましたが、
部屋でくつろいでいたときに、足裏に痛みを感じ見てみると
ガラス片がささって血が出ておりました。
ガラス片を抜いたところ結構な大きさなため、流血しました。
消毒したくても何もないのと、時間も夜10時を過ぎていたため
迷ったのですが、とりあえず、フロントへ電話をして、
「ガラス片が落ちていたので掃除機ありますか」と電話をしました。
対応としましては、「はいはい」といった感じで、しばらくしてから
ハンディタイプの掃除機を部屋の入口で渡されました。
自分では掃除が行き届いていないのだから当然掃除してくださると
勝手に思っていたのでちょっと驚きましたが
とにかく、ガラス片は一つじゃなかったのでまたささると困りますので
自分で掃除しました。しかし掃除機をかけていてわかったのは
ガラス片だけじゃなく、ごみ、髪の毛ほこりが落ちていました。。
本当に居心地悪くて気持ち悪くて・・。。
薬もなく本当に不安でしたが血が布団についてはいけないので
もっていた絆創膏でしのいで眠りました。
チェックアウトの際にこちらから何かお伝えすべきかどうか迷いつつ
フロントへ行きましたところ、掃除機は・・??のご質問・・。
お部屋に置いてありますのでとお伝えしますと「あ・・(持ってこないんだ)」
的な雰囲気・・・とにかく気分の悪い一泊となりました。
あと、大浴場があるとの事でお部屋のお風呂は使う方が少ないのかも
しれませんが、バスマットがありませんでした。
疲れていたので、大浴場へ行く気持ちになれず内風呂を使わせていただき
私のような方もいるかと思いますので、バスマットがあると
たすかります。
もう利用することはないと思いますが、今後の運営に少しでも
改善されてご利用のお客様が心地よく過ごされることを
祈っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年07月
大和屋本店<大阪府> 2016-08-05 07:00:01

ご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の客室の清掃の不備にてお客様にお怪我を
与えてしまい誠に申し訳ございません。
掃除の不備もさることながら、スタッフの対応でもお客様に不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフには今以上丁寧な掃除を心掛け、チェックイン前にはスタッフにて再度お部屋の点検に注意して参ります。
接客の応対も再度検討し、このようにお客様に不快な思いをさせないようにスタッフの教育に力を入れて参ります。ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
和室で寛ぐ♪素泊りご宿泊プラン★お風呂付★
ご利用のお部屋
【本館和室風呂付】
sari@さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ