楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

総合3

sari@さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

sari@さん [40代/女性] 2016-05-10 12:40:14

各地で利用させていただいております。
今までで一番よくなかったという印象です。

寝具の臭いが気になりました。
空気清浄器等も他のところと比較すると
とても古い感じで効き目ある??と思いました。
大浴場目当てにこちらに決めたのですが
あまりよくなかった・・。

こちらにはもう宿泊しないと思います。
良く行く大阪でまた利用します。

他のところと比較してよかった点は
スタッフさんが全員日本人の方だったこと。
大阪で利用させていただいたときに、フロントに外国の方が
ずらりと並んでいて全員片言だったので
意思の疎通が難しかったです。
英語が話せる方や外国の方は問題ないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016-05-10 15:09:50

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、今回ならずいつも全国のアパホテルをご利用いただけていること重ねてお礼申し上げます。

今回お客様には寝具の臭いに関して気分を害してしまい大変申し訳ございません。
これから清掃スタッフと協力し合いお部屋の臭い対策に力を入れて参ります。
またこのようなことがありながらも、これからもアパホテルをご利用いただける事に感謝致します。

今回のご宿泊で当ホテルに日本人スタッフがいる事に安堵していただけたご様子で嬉しく思います。
意思疎通は大事なことですので、お客様が伝えたいことをしっかり理解し安心してお寛ぎいただけるようなホテル造りに努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 水野

ご利用の宿泊プラン
【早割】素泊まり 7日前の予約はこちら♪【楽天ポイント2倍】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙室】~天然温泉大浴場・サウナ・露天風呂】
sari@さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ