楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハマツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Cortinaさんの ホテル ハマツ のクチコミ

Cortinaさん [40代/男性] 2016-10-17 02:09:52

学生の頃から、20年近く郡山での定宿として使わせて頂いています。
お部屋やアメニティー等は問題無くなのですが、最近客層が変わりました?
何だか廊下で大声で話したり、扉をバタンバタン開け閉めしたり、安っぽいビジネスホテルみたいなお客さんが増えた様に感じます。
学生の頃から、社会人になって暫くはそんな雰囲気では無かったのですが…
ここ暫くは少々残念に思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル ハマツ 2016-10-30 19:19:45

いつもホテルハマツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
20年近くご利用とのこと、現在のフロントスタッフよりもホテルのことをご存じなのではと、長年のご愛顧大変ありがたく感じております。

お申込みの経路が電話だけににとどまらず、旅行会社やパソコン・スマートフォン等、多岐にわたってゆくにつれ、多くのお客様にホテルを知っていただくチャンスが増えた分、実際に利用していただくお客様の層も変わってきている点は否めないかも知れません。

長年ご愛顧いただいているお客様を大切にしながら、初めてお越しのお客様にもリピーターになっていただきたい。お客様のマナーに頼らざるを得ない面もございますが、良い意味でのホテルの格式を保ち続けることを心に留めながらサービスに励んでまいります。

もしご滞在中余りにも気になる点がございましたらどうか遠慮なくフロントスタッフへもお申し出ください。そのようなことがないのがいちばんではございますが、満足してお帰りいただけるよう私どもも努力してまいります。

これからもご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルハマツ
宿泊課 矢部

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期得割】【ポイント5倍】45日前までに予約でお得!ホテルハマツ早得プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【2名様セミダブルプラン喫煙可【22平米】】
Cortinaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ