楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地条件、フロント担当の態度身だしなみ文句なしに好評価なのだが、このホテルの問題点は、朝食会場、そのサービスに難あり、まず会場が狭い、バイキング料理が並ぶ棚も小さすぎ、朝は入り口付近でいつも大渋滞、また、スタッフの人数割には、料理の補充は遅いし、料理数も少ない、改善の余地は多々あるものと見受けられる、アメニティに関しては、綿棒ぐらいはつけること、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。 この度の、ご宿泊に際しまして、数々のご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 朝食に関しましては、お客様のご指摘通り、料理・サービス内容など、改善の余地が多々ございます。現在、その改善に向けて、順次、取り組んでおる次第でございます。もう暫くお待ちくださいませ。 また、綿棒・固形石鹸・シャワーキャップなどのアメニティに関しましては、ご希望のお客様には、フロントにてお渡しをしております。お気軽にお申し付けくださいませ。 現在、マンテンホテルは、北陸に6館( 高岡・魚津・富山・金沢・福井・敦賀 )チェーン展開致しております。これに懲りず、今後も、北陸方面へお越しの際には、ぜひ、マンテンホテルチェーンをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロントチーフ 渡辺
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ渋谷(東京都)
4.0
投稿日:2019-03-24 10:17:18
アパホテル〈東京板橋駅前〉(東京都)
2.0
投稿日:2019-03-24 10:11:28
八尾ターミナルホテル北館(大阪府)
投稿日:2019-03-11 11:09:33
投稿日:2019-03-11 11:08:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
やでんしょうぎさんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
立地条件、フロント担当の態度身だしなみ文句なしに好評価なのだが、このホテルの問題点は、朝食会場、そのサービスに難あり、まず会場が狭い、バイキング料理が並ぶ棚も小さすぎ、朝は入り口付近でいつも大渋滞、また、スタッフの人数割には、料理の補充は遅いし、料理数も少ない、改善の余地は多々あるものと見受けられる、アメニティに関しては、綿棒ぐらいはつけること、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。
この度の、ご宿泊に際しまして、数々のご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様のご指摘通り、料理・サービス内容など、改善の余地が多々ございます。現在、その改善に向けて、順次、取り組んでおる次第でございます。もう暫くお待ちくださいませ。
また、綿棒・固形石鹸・シャワーキャップなどのアメニティに関しましては、ご希望のお客様には、フロントにてお渡しをしております。お気軽にお申し付けくださいませ。
現在、マンテンホテルは、北陸に6館( 高岡・魚津・富山・金沢・福井・敦賀 )チェーン展開致しております。これに懲りず、今後も、北陸方面へお越しの際には、ぜひ、マンテンホテルチェーンをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 渡辺