楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.41
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4646件中 3801~3820件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 10:59:33

5月14日から5泊お世話になりました。
きれいでスタッフの方々の接客も気持ちよいものでした。
インターネットが使えるのも便利でした。
朝食ですが、こちらの勝手ですが洋食と和食にはなっているのですが
日々あまりかわらないので、数日滞在になるとあきてしまいました。
それと部屋のお風呂は使用しなかったのですが
何だか少しにおうような気がしました。
それ以外は気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月22日 21:20:08

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。先ず、お部屋のユニットバスの臭いの件でございますが、私が確認し、排気の調節を行いました。ご滞在中はご不快な思いをされた事と思います。大変申し訳ございました。また、ご指摘頂きましたご朝食に間しましては今後の検討課題とさせて頂きます。この度はお忙しい中、私共の為にご感想賜りました事を重ねて御礼申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 09:29:42

今回は2回目の宿泊でした。前回は大浴場が建設中で、今回初めて大浴場を利用しました。朝からたいへん気持ちよく入浴できて、ありがとうございました。露天風呂の消毒薬の匂いがちょっと気になりました。衛生面を考えると、仕方がないかな、と思いますが。
食事はしなかったので、コメントはできません。
フロントでのおしぼりはありがたかったです。
立地条件などを考えると、たいへんコスト・パフォーマンスが高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月23日 22:48:37

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘の件でございますが、私共の大浴場は保健所の指導のもと、公衆浴場法に定められた基準に従い、塩素濃度の管理を行っております。衛生面の管理は充分に行っておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。次回は、施設だけでなく、私達スタッフのサービスにて感動頂けるよう日々精進してまいります。ご来館の日を従業員一同楽しみにしております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 09:02:37

色々なビジネスホテルに泊っているが 非常によかった。お風呂もきれいで大きくてよかった。 金沢にきたら必ず泊りたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月22日 20:57:00

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を賜りまして誠に恐縮でございます。私共のホテルは”清潔さ”を常に心掛け、お客様に気持ち良くご利用頂けるよう客室・大浴場ともプロの清掃業者に委託し、清掃を行っております。また、毎日清掃の仕上がり点検(大浴場・客室10室)を行い清潔さの維持に努めております。今回、お客様にお喜び頂けた事が本当に何よりでございます。次回ご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 00:44:12

まずスタッフの接客態度が素晴らしかった。またビジネスホテルでありながら大浴場も完備している。ツインのルームチャージ料9500円という割安感からは想像しえない内容だった。かなり旅慣れていて百軒以上の宿を知っている父も大感激していた。北陸以外の地にも是非進出してほしいと願っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月22日 01:05:03

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの接客をお褒め下さり大変恐縮致しました。私共はお客様から頂戴しております宿泊料金がご利用された後、安かったなーとお値打ち感を感じて頂けることを目標に接客に努めております。またお客様に感動を与えることの出来るサービスを目指し今後も日々努力を続けて参ります。100件以上の宿をご利用されているお客様より大変な評価を頂いた事はスタッフの自信にもつながります。北陸以外の地にも進出できるよう満点のサービスでスタッフ一丸となり頑張って参ります。貴重なお時間を割いてご投稿下さりありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月21日 08:54:48

初めて利用させて頂きましたが、フロントの方の対応も非常に感じがよく、
又、部屋も清潔感があり、何と言っても、疲れた後の大浴場は最高でした。
又、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月22日 00:46:56

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊されてご満足のご様子で大変嬉しく思います。お客様にもっともっと満足して頂けるホテル作りを今後ともスタッフ一同行って参ります。次回も金沢にお越しの際は当ホテルをご利用下さいますようお待ちいたしております。貴重なお時間を割いてご投稿下さり感謝致します。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月20日 16:37:21

今回は急ぎの出張で残念でしたが、また大浴場や朝食も利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月20日 23:46:39

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お急ぎのご出張との事で、ごゆっくりおくつろぎ出来なかったのは残念でございました。大浴場は17:00~24:30、6:00~10:00の時間でご利用頂け、宿泊の方は無料でございます。サウナや露天風呂もありますのでお仕事の疲れを取るには、最適です。朝食は6:30~10:00まで1階のレストラン万咲にてご用意しております。850円で洋朝食又は和朝食がお選び頂けます。サラダとコーヒーはおかわり自由となってます。ぜひ次回ご宿泊の際はご利用下さいませ。次回のご来館をお待ち致しております。ご投稿下さりありがとうございました。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月20日 10:53:42

5月17,18日と連泊させていただきました。
何といっても大浴場がいいですね。
部屋も広く、最上階に宿泊したので、眺めも良かったです。
(天気が悪くちょっと残念でしたが・・・)
スタッフの方の対応も良く、満足でしたが、最上階のためか、朝、エレベーターがなかなか来なく、待ち合わせの時間ギリギリになってしまいました。
あと、できれば、無線LANの設置もお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月20日 23:31:49

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。大浴場、部屋、スタッフの対応とご満足頂けた様で安心致しました。
朝、エレベーターをご利用の際、ご迷惑をおかけしました事申し訳ございませんでした。当ホテルには3基のエレベーターがございますが、朝夜共にお客様のご利用が集中した際はどうしてもお待たせしてしまう事もございます。どうぞご容赦頂きますようお願い申しあげます。
無線のLAN設置につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
次回、金沢にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますようお待ち致しております。ご投稿下さりありがとうございました。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月17日 23:41:58

初めて利用させて頂きました。他のホテルと比べたら価格、風呂、スタッフ等のご対応等すべてトップクラスでした。とても良いホテルです。ただ一つだけ残念なことですが、朝食時に目の前近くに立っていて食べ終わったのをチェックし、すぐに食器をかたずけるのは良い気持ちではないですね・・。
周りの食事の方々がみな朝から変に気を使っているように見えましが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月18日 03:48:18

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。トップクラスのホテルであるとお褒め頂き大変恐縮でございます。お客様の言葉を励みに今後も努力を続けて参ります。
朝食時にお客様に不愉快な気持ちにさせました事をまずお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。お客様がスタッフに気を使うことなど決してあってはならない事でございます。レストランの責任者にまずは報告し、今後このような事が無いよう、朝食のスタッフへの指導・教育を今一度行います。
今回のことに懲りず、今後も当ホテルをご愛顧頂きますよう切にお願い申し上げます。お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月16日 10:36:08

車椅子使用者とともに利用しました。
車椅子使用者はハンディキャップルームを利用しましたが、シャワーチェアー周辺に手すりがないために、車椅子からシャワーチェアへの移乗、シャワーチェアから車椅子への移乗ができません。
手すりを取り付けるだけのスペースは十分あると考えます。
改善してください。
このことは当日も申し上げたことではありますが、何卒よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月16日 20:09:32

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、ご指摘頂きました事は、すぐ本社に報告し、改善する事となりました。ただ、施工等の問題がございましので今暫らくお時間を下さいませ。また、改善が終了しましたら、おってご連絡させて頂きます。お恥ずかしい限りでございますが、お客様のお声によって気付かされる事が多々ございます。今後とも忌憚のないご意見をお聞かせ下さいませ。次回ご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

ご要望の手すりの件でございますが、5/31(水)に取り付けさせて頂きました。今後ともお客様のご不便になる事は改善してまいりますので今後とも忌憚のないご意見をお聞かせ下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 10:16:27

フロントの方や大浴場のスタッフも大変対応がよく滞在中は快適にすごせました。
露天風呂もきもちよく、女性にはうれしいミストサウナでリラックスできました。
とてもコストパフォーマンスがよいとおもいます。
また、宿泊したいです。ありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月15日 23:17:35

先日は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中は快適にお過ごし頂けたとお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。女性用の大浴場のミストサウナは日毎にハーブを変え、皆様にお楽しみ頂いております。お客様の旅の疲れを癒すお手伝いが出来たのであれば幸いでございます。今後ともお客様にご満足頂けるよう従業員一丸となって精進して参りますので、是非、次回もご来館下さいませ。お会い出来る日を楽しみにしております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 10:08:33

いつも宿泊しています。
駅前で便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月15日 23:10:41

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、この度はご感想頂きました事を重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様にご満足頂けるよう精一杯取り組んで参りますので忌憚のないご意見をお聞かせ下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 09:10:28

飲み物は,和食・洋食とはず自由に飲めるようにしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月15日 23:05:04

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。私共のご朝食は、サラダバーとホットドリンクは和食・洋食ともご自由にお召し上がり頂いておりますが、コールドドリンクにつきましては洋食のみとさせて頂いております。お客様のご要望は私から店長に報告させて頂き、今後の課題として検討致します。次回も是非ご来館下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月14日 22:14:39

遅くにチェックインしたら、駐車場が、満車で、時計台駐車場を使ったが、離れていて不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月15日 00:45:29

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ホテルの駐車場が満車でお車を駐車していただく事ができずご迷惑をおかけしました事をお詫び致します。当ホテルの駐車場は122台の収容スペースがございますが、やはりどうしても満車になる事がございます。その時は提携の金沢駅西口時計駐車場をご利用頂く様、お客様にはご協力をお願いしております。何とぞご理解の程宜しくお願い致します。お荷物等を先にフロントにてお預かりもしておりますのでスタッフにお申しつけ下さいませ。次回、金沢にお越しの際も当ホテルをぜひご利用下さいますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 10:43:00

楽天ポイントを利用したが、チェックアウト時に領収書を請求したところ、ポイント利用した値引後の請求額を提示された。たしか、値引前の額で頂けると思ったが、急いでいたのと面倒だったので、そのまま受け取った。できれば、自動的に値引前の額で頂けるとありがたい。
初めての利用だったので、提携駐車場の利用方法が判りにくかった。案内書のチラシ等があると助かる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月14日 01:53:57

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。領収書の件でございますが、私共のご案内がまちがっておりました。お客様のご指摘のように楽天ポイントをご利用されても値引き前の金額で領収書を発行しなければなりませんでした。ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。つきましては、正しい金額での領収書を発行致しますのでお手数かとは思いますが、一度ホテルまでご連絡頂けると幸いでございます。私、フロントの安田が担当させて頂きますので私宛でご連絡頂けると助かります。又、今後も同じようなミスが起こらない様、全スタッフに指導を行います。
提携駐車場のご利用方法が判りにくかったとの事でございますが、申し訳ありませんでした。
提携の駐車場は1時間200円の駐車料金でございますが、長時間駐車される方の為に割引駐車券も販売しております。その中の1つが、ご案内致しましたワンナイト券でございます。午後5時以降の入庫で翌午前10時までの出庫でのご利用に適した券で、価格は800円、提携駐車場の1階事務所にて販売いたしております。案内書があれば良かったとの事でございますが、確かに口頭のみでのご案内では不足する部分も出てくると思われます。貴重なご意見ありがとうございました。参考とさせて頂きます。この度はご案内の不備でご迷惑をおかけ致しました事、もう一度お詫び致します。又、貴重なお時間を割いてご投稿下さりありがとうございました。次回金沢にお越しの際はもう一度当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 12:48:56

とても満足でした。チェックイン時のおしぼりサービスは是非続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月12日 18:00:43

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。私共マンテンホテルチェーンは”ほっと”して頂けるようにチェックインの際、おしぼりをお渡しさせて頂いております。お客様にお喜び頂けた事がなによりであり本当に嬉しく思っております。おしぼりサービスは続けて参りますので、次回も是非お越し下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月10日 12:52:07

5月8日 宿泊したものです。
設備も新しく大浴場もサウナがついており満足でした、料金もリーズナブルで
良かったです。
改善して欲しい点が1つあります、それは朝食に和食を頂いたのですが 使用されているお茶碗(飯椀)が筒型で深いタイプを使用されておりますが、食べるときに
底に残ったご飯の食べにくいことです。私は2回ほどこぼしてしまいました。
そこで、普通の朝顔型のお茶碗にするか、深さが浅いタイプにされた方が良いと思います。 
※小さなトレーに載せるには筒型で深いのはマッチしていますが使いにくいのでは
 意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月12日 02:45:50

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。設備、大浴場、料金とご満足頂けたとの事で大変嬉しく思います。
和朝食をお召し上がりになられた際、ご飯の器が使いにくかったとの事でございますが、まずはお詫びいたします。又、器のご提案までして頂き恐縮でございます。お客様の貴重なご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。ありがとうございます。貴重なお時間を割いてご投稿下さった事感謝致します。次回金沢にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますようお願い致します。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 15:36:08

仕事で来た時に何回か宿泊しましたが、いつもチェックインが遅くて大浴場に入れませんでしたが、今回はゆっくりできたので満足でした。ただ、洗い場の数が少なくて待たないといけないのが不満です。それからチェックアウトは、せめて11時にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月08日 22:21:10

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、ゆっくりと大浴場をご利用いただけて何よりでございました。洗い場の数につきましては男性は10、女性は11ございますが、ご指摘のように混雑時にはお待ちいただいているのが現状でございます。お客様にはご不中をおかけいたしますが、何卒ご容赦お願い致します。また、チェックアウト時間に関しましては、10時とさせていただいておりますが、有料にてチェックアウト時間の延長も承っておりますのでどうぞご利用くださいませ。次回、金沢にお越しの際にも是非、当ホテルをご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 20:00:30

チェックインの時から好印象でした。皆さんの接客態度がすばらしくよかったです。
大浴場は広いのですがGWの宿泊ということもあり、5月4日、5日共、混雑していました。シャワー台に常時4、5人が並んでいました。
全体的には、すばらしく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月08日 01:24:44

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、スタッフの接客をお褒め頂き恐縮でございます。今後共、お客様に好印象を感じて頂ける接客を常に目指して参ります。大浴場につきましては、ゴールデンウィーク期間中はやはり大変混雑しておりました。ご利用頂いた皆様にはごゆっくりおくつろぎ出来なかった事もあったと存じます。この場を借りてお詫びいたします。
次回も金沢にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 19:22:35

値段は高くないにもかかわらず、露天風呂が付いた大浴場があり、大変満足しました。金沢に来た時はまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月08日 01:34:27

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。大浴場にはご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。小さな露天風呂ではございますが、お客様より好評の声をおかげ様で頂いております。宿泊料金につきましても高くはないとのご印象でございますね。お客様にお値打ちだったと思って頂ける接客サービスや清潔感のあるホテル作りを今後も続けて参ります。次回のご利用をお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 18:50:23

5月5日に利用させていただきましたが、大浴場がとてもきれいで
気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月08日 01:57:35

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。大浴場はご満足頂けたようで何よりでございます。大浴場はプロの清掃業者による清掃を行い、又、営業中におきましても受付担当者が細目に巡回を行い常に清潔で気持ちの良い浴場の維持に努めております。又、金沢にお越しの際は、当ホテルをご利用下さいますようお願い致します。ご投稿ありがとうございました。
フロント 安田

4646件中 3801~3820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ