投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月08日 11:25:23
-
何度か利用していますので会社名を控えていただいているのでしょうか? 領収書(会社名)の発行がスムーズにしていただいたのは助かりました。
ちょっとしたことですが好印象です。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年09月10日 15:08:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足頂けて、大変嬉しく存じます。これからも、更にお客様にとって利便性の高い、快適なホテルつくりを目指して参ります。また何か、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月08日 11:20:27
-
久しぶりに利用させていただきました。
とにかく「駅から近い」「安い」が私にとってポイントが高いです。
また今回は部屋にポプリ?の香りがあったのも好印象でした(人に
よっては好みが左右するかもしれませんが)
また利用させていただきます。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年09月10日 15:07:15
-
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。お褒めの言葉もいただき、何よりでございます。今後もより一層のサービスに努めますので、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月04日 11:18:07
-
風呂の水が、ユニットバス内の床中にひろがり大変でした。あとは安いし駅が近くだし、良かったです。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年09月05日 00:31:19
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、このように投稿頂きましたこと、深く感謝致します。
いろいろ不愉快な思いをされたと存じます。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
今回、ご指摘頂いた事をスタッフ一同、肝に命じ、お客様がより良く快適に過ごせるホテルになるよう改善し惜しみなく努力して参る所存です。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月04日 11:16:01
-
快適に泊れました。駅の近くで、値段も安くよかったです。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年09月05日 00:29:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足頂けて、大変嬉しく存じます。これからも、更にお客様にとって利便性の高い、快適なホテルつくりを目指して参ります。また何か、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月29日 12:21:25
-
未就学の娘と宿泊させていただきました。他の方もご指摘のとおり、設備は古く、シャワーの温水調整が大変でした。設備の古さは従業員の方々のサービスで補っていると思われ、総合的には満足できる宿でした。おかげで楽しい長崎観光ができました。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年08月29日 21:31:54
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足頂けて、大変嬉しく存じます。これからも、更にお客様にとって利便性の高い、快適なホテルつくりを目指して参ります。また何か、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月21日 05:44:37
-
立地は坂の途中にあるので昇り降りで少し体力を使うも、長崎駅から徒歩圏内で便利でした。設備は多少古いですが、清潔でした。ただなぜか歯ブラシの補充が無く、毎日フロントに請求するのがわずらわしかったです。立地・価格共に満足しましたので、次回長崎へ行ったおりには定宿にしたいです。ありがとうございました。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年08月21日 13:39:02
-
お客様のご意見ご感想を元に、これからもよりご満足頂けるように、改善すべきところは出来る限り改善して参りたいと存じます。又のご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月17日 09:56:53
-
当日予約しました。楽天のシステムのためなのか?子供数を入れると検索にHITせず、大人4人でHITしました。
格安だったので他の宿をキャンセルして予約しなおした次第です。
格安の割には部屋は広く、一応、ゆかた、タオル等最低限のものはセットされていて満足です
窓から保育園の教会が見えたのも良かったです。
朝食等レストラン設備があればなお、良かったですが、近くの別のホテルで500円モーニングバイキングをやっていたのでチェックアウト前に食べに行きました。
駅にも近いので不便さはないと思います。
門限1時も飲食街が深夜までやっていないので不便さは感じませんでした。
さるく博のパスポートが在庫がなかったのは残念です。
夏休み期間なのですから常に在庫は補充して欲しいものでした。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年08月17日 15:33:29
-
この度、は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足頂けて、大変嬉しく存じます。これからも、更にお客様にとって利便性の高い、快適なホテルつくりを目指して参ります。また何か、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またのお越しを、スタッフ一同、お待ち申し上げております。追伸さるく博のパスポ-ト在庫を切らしてしまい想い出残る夏休みにお役立て出来ず大変申し訳ございませんでした。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月16日 15:42:30
-
立地は駅に近く、静かなところでよかった。値段も建物の古さからすれば妥当と思う。ただ、浴室がカビ臭くシャワーの使い勝手も悪い。部屋のコンセントが少なく携帯電話の充電ができなかった。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年08月17日 15:06:47
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、このように投稿頂きましたこと、深く感謝致します。
いろいろ不愉快な思いをされたと存じます。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
今回、ご指摘頂いた事をスタッフ一同、肝に命じ、お客様がより良く快適に過ごせるホテルになるよう改善し惜しみなく努力して参る所存です。又の御利用を従業員
一同御待ち申し上げております。早速ではございますが
御指摘が有りましたコンセント、予備では
有りますが増やしました。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月14日 23:18:19
-
値段相応という評価しか出来なかったのが少々残念です。
立地条件は坂を登るものの長崎駅より非常に近く3900円素泊まりであれば、非常に良いと思います。
部屋は改装を旨く出来ないまま今日を迎えてしまったという感じで、部屋が広い割りに、机、洋服掛けなど備品や設置レイアウトが使いにくさを感じさせます。また、今時コンセントは、机の周辺に最低1個は欲しいです。(携帯やモバイルの電源提供は必須です。)
5階に食堂らしき施設がありましたが、まったく使われていない感じでした。(仮に使っているなら、整然とした管理を、使っていないなら、チェックインの受け入れ時間が遅いのですから、ドリンクサービスとチェックイン時間までの待合場所として提供するなど、使い道があるのではないでしょうか?)
風呂に関しては、立地が坂の上だからなのか?まったく水の出が悪すぎました。(トイレも同様)改善する方法がないのか?(多分無いと思いますが)検討してください。
また、連泊なのに、昼中、荷物を出し入れする入室さえも、出来ないと言われ(20分ほど待たされた)非常に不便を感じました。連泊の意味を良く考えてください。
全体として、課題点は多かったですが、改善可能な点も多く、今後次第では、非常に良くなるのではないでしょうか?
私は、今回、長崎観光の拠点として連泊しましたが、今後、改善するべき点を改善し、安価な観光拠点として、繁盛されるようにお祈りいたします。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年08月15日 11:31:07
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に
有難うございました。又この様な貴重な御意見まで頂き深く感謝しております
御指摘がありました5Fは以前レストラン
として使用しておりましたが現在使用を
中止しております。(商談等などで只今使用している状態です)どの様な形であれ
早くお客様に広く御提供出来ます様努力する
所存でございます。ハ-ド面に関しても
同様に考えております。少々建物は古く
なっておりますが清潔を第一と考え、より御客様が快適にお過ごし出来る様な空間作りを目指して行きますので何卒、今後とも宜しくお願い致します。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月08日 19:03:25
-
築年数が古いからか、隣室のTVの音が廊下に漏れてました。
大きい音にしていたのかもしれませんが。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年08月09日 00:02:17
-
お客様のご意見ご感想を元に、これからもよりご満足頂けるように、改善すべきところは出来る限り改善して参りたいと存じます。又のご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月08日 18:59:02
-
宿泊費が安い割にはそれなりの部屋で安心しました。
門限1時がちょっと気になりましたが・・・
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年08月09日 00:01:13
-
お客様のご意見ご感想を元に、これからもよりご満足頂けるように、改善すべきところは出来る限り改善して参りたいと存じます。又、お褒めのお言葉まで頂き重ねて御礼申し上げます。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月02日 00:25:39
-
2006-7-29に宿泊しました。
1.チェックIN時間前に車を駐車させてもらい大変助かった。
2.トイレで少し水漏れがあった。
3.ホテル前の道が一方通行で不便。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年08月02日 15:02:39
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足頂けて、大変嬉しく存じます。これからも、更にお客様にとって利便性の高い、快適なホテルつくりを目指して参ります。また何か、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月25日 13:29:26
-
最終チェックインには間に合わず電話で許可をいただいた。結局1時までOKということだった。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年07月25日 13:52:33
-
貴重な御意見有難うございました。
お客様に満足して頂ける様
これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。又の御利用お待ち申し上げ
ております。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月24日 16:55:49
-
仕事が長引き、最終チェックイン時間(PM8:00)に間に合わなくなり、連絡をしたところ、快く承諾していただけました。しかし、なぜ、最終チェックイン時間などを設けるのか、又、ビジネスホテルで門限があるのにも驚きました。価格が安く立地も良いので総合的には満足しています。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年07月24日 20:55:59
-
お客様のご意見、ご感想を元にこれからもよりご満足頂けるように、改善すべきところは出来る限り改善して参りたいと存じます。また、お褒めのお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。又長崎にお越しの際
は是非御立ち寄り下さいませ。従業員一同
お待ち申し上げて下ります。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月19日 10:59:47
-
「安さ」が魅力です。
全体的に金額を考慮すると満足な内容でした。
一点、バスルームのお湯を抜いた時に、洗面側のフロアが水浸しになっていたので、
排水関係の確認をされると良いと思います。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年07月21日 15:46:37
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、このように投稿頂きましたこと、深く感謝致します。
いろいろ不愉快な思いをされたと存じます。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
今回、ご指摘頂いた事をスタッフ一同、肝に命じ、お客様がより良く快適に過ごせるホテルになるよう改善し惜しみなく努力して参る所存です。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月07日 11:16:13
-
価格及び立地条件等は申し分ないですが、エレベーターから降りた際若干、廊下全体(3F)並びに部屋から醸し出す臭いが気になりました。後は申し分ないです。有難うございました。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年07月07日 13:42:59
-
お客様のご意見ご感想を元に、これからもよりご満足頂けるように、改善すべきところは出来る限り改善して参りたいと存じます。又、お褒めのお言葉まで頂き重ねて御礼申し上げます。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月26日 12:09:00
-
安いわりにはよかった。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年06月27日 15:48:43
-
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。お褒めの言葉もいただき、何よりでございます。今後もより一層のサービスに努めますので、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月21日 00:36:25
-
価格以上に立地も良く、スタッフの対応にも満足しています。
ただ、「バスルームの清掃不十分」と「門限」に不満が残ります。
基本の門限を設定しておき、必要に応じて対応する等があると嬉しいです。
門限が変わればまたお世話になりたいホテルでした。
門限は「旅」にとって重要なポイントを占めると思います。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年06月21日 16:42:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます.御不満を頂いた
門限付いてですが、たしかにお客様の御意見も御もっともとぞんじますが、私どもは
お客様の安全及び清潔が第一と考えております.
又お客様の御要望も多種多様でございます。日ごろお客様に接するにあたり
顧客我慢をさせぬ様努めて下りますが、
御意見にあい添えない事もございます。
何とぞ御理解の程宜しくお願いいたします。
又、長崎にお越の際は是非御立ち寄り下さいませ,心よりお待ち申しあげております。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月21日 00:23:55
-
昨年に続いて利用させていただきました。用務先から少し遠かったのですが、結局使わせていただきました。値段も安いですし、駅から近いのが大きいですね。今後ともよろしく。
- ビジネス ロイヤルホテル 2006年06月21日 15:50:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足頂けて、大変嬉しく存じます。今後も更に、お客様に喜んで頂ける様、利便性と快適さを追求して参りたいと存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
担当 吉田
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
格安!対応も丁寧で好印象でした^^また利用いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今後、より満足いただけるご宿泊となるよう従業員一同一丸となって、更なるサービスの向上に取り組んで参ります。
どうぞ今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
担当 河野