楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京木場〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:3084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.45
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事3.33

総合3

ゆうき1988812さんの アパホテル〈東京木場〉 のクチコミ

ゆうき1988812さん [40代/男性] 2016-05-30 16:50:52

深夜のチェックインにも関わらず丁寧な対応と部屋のグレートアップもしていただきとてもうれしかったです。

しかし朝食に関してがっかりしました。品数はまずまずで、カレーもこちらの社長カレーではなくレストランのカレーを出しています。納得いかないのが、時間限定で揚げたてカレーパンの立て札があるにも関わらずその時間になっても出てこなかった。私たちお客が少ないので出さなかったんだろうが出さないなら立て札も下げるべきだし、出したのであれば、一言出せないというべきではないでしょうか。係員が何度もこちらを見ては裏に行く行動にも腑に落ちない。
こちらに泊まることがあっても二度と朝食は頼むことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
アパホテル〈東京木場〉 2016-05-30 17:30:57

この度はアパホテル<東京木場>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントとお部屋にご満足頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。甘んじることなく、今後とも励んで参ります。

ご朝食のカレーパンとスタッフの立ち居振る舞いにつきましては、大変なご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。
レストランにお客様のお話をお伝えし、共に今後の対応を検討させて頂きます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご宿泊の折には、是非レストランのご利用を今一度、ご検討頂けますようお願い申し上げます。

今後とも当館をご愛顧頂けますよう。宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原