楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.75
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.94
  • 食事4.42

総合3

青森ゆうこさんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

青森ゆうこさん [50代/女性] 2016-11-06 14:24:10

三泊しました。朝食は美味しいが、ほぼ同じメニューで飽きてくる。今回は、風呂とトイレが別々で良かったが、風呂のシャワーが一ヶ所に出ないため、流すときに時間がかかりすぎて疲れた。風呂の掃除も目地や隅や金具の所は普通に洗ったら落ちる汚れがたくさんあって、洗い場も素足ではちょっと嫌だった。宅配の箱を購入した時に、係りの男性が、上下逆にテープを貼ってしまい、やり直しをしていたが、新しい箱を寄越すわけでもなく、謝る訳でもなく、平然とやり直ししたテープが付いたままの箱を寄越した。新人でもあるまいし。今度また宿泊すると思うので、その時は善くなってるといいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルメトロポリタン仙台 2016-11-07 12:02:50

いつもホテルメトロポリタン仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度ご指摘を頂きました朝食でございますが、ビュッフェスタイルは季節毎にメニューを更新させて頂いております。また和朝食では連泊のお客様には、焼き魚や小鉢の中身を替えさせて頂いております。この度頂きましたお客様のご意見は、早速レストラン関係スタッフにお伝えさせて頂きます。

また風呂のシャワーにつきましては、使いづらくご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃につきましても、行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんように、清掃、点検等は今以上に力を入れて行ってまいります。

そして、宅急便の箱を販売したスタッフの応対につきましても、誠にお恥ずかしい限りでございます。今一度初心に帰り、お客様の立場にたったサービスをご提供できますように努力致します。

重ね重ねお客様には、ご不快な思いをさせてしまいましたのに、今度また宿泊すると思うとのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

次回お越し頂ける際には、お客様にご満足頂けます様に精進致します。

心よりお越しをお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。


宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】仙台大人旅<朝食付>
ご利用のお部屋
【《禁煙》ラグジュアリーツイン】
青森ゆうこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ