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ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.59
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.03

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

青森ゆうこさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

青森ゆうこさん [50代/女性] 2014-01-05 02:43:57

前回もそうだったが、今回もチェックインの時荷物を持ってくるのでロビーで待つように言われ待っていると、荷物を持ってきたベルの人が「案内いりますか」と聞いてきた。チェックインしたばかりでカードキーも貰ってないのに何を言っているのか。それを言うと無言でフロントからカードキーを持ってきて一言も言わず部屋まで荷物と一瞬に行ったが、エレベーターを降りてもどっちに進むか言わず、非常口の案内も製氷室の案内もカードキーの使い方の説明もなく、部屋に荷物を置き出ていった。総支配人宛に手紙を書き返事をもらったが手紙に対する返事ではなくがっかりした。今までは周囲に宿泊を薦めていたが今後宿泊しない方がいいと伝えることにした。ベルの社内教育は無いんだろう。ホテルからのありきたりの返事はいらない。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ヒルトン東京ベイ 2014-01-22 10:17:39

この度は、ヒルトン東京ベイでのご滞在について率直なご意見を頂き、誠にありがとうございます。チェックイン時より当社ヒルトンブランドに基づいたおもてなしでお客様をお迎えできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたコメントを真摯に受け止め、フロント並びにベルチームの従業員と共有させて頂きました。今後、私どものサービス教育の見直し、更なる改善につながるよう、努めてまいります。貴重なお時間を割き、コメント頂きましてありがとうございました。次回、改善されたおもてなしで、お客様を再びお迎えできる機会がございましたら、大変光栄に存じます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【早期得割】【早割21】【事前カード】21日前で15%OFFで お得!/宿泊のみ(食事無)
ご利用のお部屋
【セレブリオ セレクト(禁煙) 1~4名】
青森ゆうこさん
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