楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.18
  • 食事3.24

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽんかんだーさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

ぽんかんだーさん [40代/男性] 2016-10-04 00:08:34

基本サービスが低いホテルと思われる。他にホテルの選択肢があるのならそちらを進めます!
①フロント対応がよろしくない。
 領収書宛名を書いて伝えたにも関わらず、それ通りに領収書発行して貰えず。。。
 指摘するとふてぶてしい態度で、手書きでよいですかと間違った領収書を音がする程の勢いで取るしまつ。
 フロント担当の名前を書き込みたい位不愉快極まりない。
②空気清浄機完備と歌っているが、汚い!空気取り込み、掃き出し口ともにほこりがたまって。いる
 これでは空気綺麗にならないだろうと言う位。ちゃんと掃除しているのか不安に思えた。
③お風呂の換気扇にほこりがたまりまくっていて、変な音がしている。
 何件もビジネスホテル泊まっているが、ここまで詰まっているのは初めてみた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
京王プレッソイン大手町 2016-10-04 15:23:49

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン大手町をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、様々ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

チェックイン担当者へは厳重に注意すると共に、今後この様な事がない様に全スタッフへの指導を徹底してまいります。
お客様のご指摘通り、接客業を生業とするものとして恥ずべき行為であり、私の指導の不行き届きでございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃に関してでございますが、早急に担当者へ報告し、注意させていただきました。
ご指摘があるまで気づかず、恥ずかしい限りでございます。

これからは、清掃の際のチェック体制を2度3度行う等改善して参る所存でございます。

お忙しい中、口コミへご投稿下さりありがとうございました、感謝申し上げます。

勝手なお願いではございますが、また東京へお越しの際は京王プレッソイン大手町をお選び下されば幸いでございます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【☆スタンダードSTAY☆1泊8,600円】お日にち限定deお得に東京STAY~焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
ぽんかんだーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ