楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.92
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.05

総合3

ぽんかんだーさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

ぽんかんだーさん [40代/男性] 2022-09-02 22:07:52

8月27日土曜に宿泊。新しくて全体的には清潔感はありました。が、平均的に人手不足が否めない感じでした。
チェックインのフロント対応に始まり、部屋の掃除品質、ベッドメイキング品質は推薦できる程では無かったと思います。部屋の掃除は、使用済みタオルがバスカーテンに残っており非常に気持ち悪かった!ベッドメイキングに関しても各人用に枕が2個配置の仕様ぽかったが、1人だけ1個しか無かった。どちらもフロントに連絡してもどうせ時間の無駄だと思いそのまま我慢。。。
ベビーベッド貸し出しサービスに申し込んだが、折り畳み可能?なメッシュタイプ(木製じゃない)だったため使い慣れておらず使うのを諦めた。試しに赤ちゃんを置いてみたがベビーシートのCカーブ以上に曲がるので不安になったため。説明書等あるのなら一緒に置いておいて欲しかった。後、大人用毛布?が一緒に置かれていたが、、、赤ちゃんには使いにくいと思います。またベビーベッドサービス申し込んでいるんだから、オムツ入れ(せめて別途ゴミ袋)を用意して貰えると嬉しかったです。
駐車場案内や荷物下ろし場所等非常に分かりにくい。人手が足りないのならお客が困らない様工夫をして貰いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都八条口 2022-09-04 04:52:20

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。
せっかくご滞在いただいたにも関わらず、
チェックインの際のご案内や駐車場のご案内等、
フロント係りの対応が行き届いておらずお客様には
御不便お掛けして大変申し訳ございませんでした。
また客室の清掃やベッドメイキングに関しましても
お客様には不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ベビーベッドの曲がり具合につきましては
確認させていただきます。
また、説明書や毛布、おむつ入れに関しましてご意見頂戴致しまして御礼申し上げます。
頂いた貴重なご意見を元に、さらにお客様に快適に過ごして頂けるよう改善を重ねて参ります。
お忙しい中口コミのご投稿にご協力頂きましてありがとうございました。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪京都八条口 古川

ぽんかんだーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ