楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声
総合1
配慮のないフロント係員の態度に愕然とした。他地区のホテルサービスを勉強すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー長崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。折角ご宿泊いただいたにも関わらず、フロントスタッフの配慮が至らずお客様に大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしました貴重なご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に帰り、お客様の立場に立ったサービスのご提供ができるよう、再度指導を徹底して参る所存でございます。引き続きお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んで参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、長崎へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いに存じます。ご多忙の折、ご投稿をお寄せいただき有難うございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)(沖縄県)
5.0
投稿日:2021-11-28 17:23:41
シェラトン都ホテル大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2021-11-17 18:19:42
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2021-11-12 09:38:58
投稿日:2021-11-12 09:37:14
3.0
投稿日:2021-11-12 09:36:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
anatatowatashiさんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ
配慮のないフロント係員の態度に愕然とした。他地区のホテルサービスを勉強すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー長崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。折角ご宿泊いただいたにも関わらず、フロントスタッフの配慮が至らずお客様に大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしました貴重なご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に帰り、お客様の立場に立ったサービスのご提供ができるよう、再度指導を徹底して参る所存でございます。引き続きお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んで参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、長崎へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いに存じます。ご多忙の折、ご投稿をお寄せいただき有難うございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。