楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声
総合5
夏休みの女子1人旅でおじゃましました!はじめての三重満喫ツアー素晴らしいものでした!従業員のみなさまにとっても大事にされてよい思い出になりました。■よかった点・お世話係りの女性が気を利かせて、お部屋に水筒やお菓子をこっそりもってきてくれた♪・鳥羽からだいぶアクセスしにくいところにあるものの、今日はお迎え行きますか?と丁寧に電話をくれて、鳥羽駅まで送迎(しかも私ひとりのために!)してくれました。・ロビーで自由にホテルのお酒が飲める!オリンピック見ながら風呂上りのいっぱいが最高でした!従業員の方との何気ない会話も楽しかった★なんだか親戚のおじちゃんところにいった姪っ子みたいな感じでした(笑・朝ごはんだけでしたが、ちゃんと2日間メニューかえてくれましたね。・夕食時間に一人露天風呂が貸切状態!気持ちよかった■もう一声!・夕食中はみなさん、食堂か自室にいらっしゃるためか、配膳係りの従業員の方は気をぬいてらっしゃいました。私お夕食なかったので何度も廊下を通りましたが、すごく楽しそうに従業員同士でご歓談されていて、ややにぎやかでした(たぶん外国籍の方だったと思います)。せっかくなら、一言気づいて声かけてくれたらよかったのに~。・お風呂が開放的でよかったですが、視界的に大丈夫?笑とはいえ、口コミ評価どおりとっても良い宿でした!石上さんのお願いが叶ったら、御礼参りにまた泊りにいきますね!!2日目にビール飲みいけなくてごめんなさーい。またロビーでくつろがせてくださいね!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございました。素晴らしいご旅行になったようで良かったですね!嬉しく思います。お忙しい中お越しいただくわけですから、少しでも日頃の疲れや憂さが取り除けたらな、と思います。そう考えると、お客様との楽しみを共有でき、直接感謝もされるこの旅館業の仕事は良いものだなと思います。私はスタッフ間の環境が良いほどお客様にも良いおもてなしができると考えております。しかし、しめるべき時はしっかり締めないといけません。その点のバランスを伝えることが難しくはありますが、ご指摘ありがとうございます。このようなお声をいただけますと、ちょうど指摘する良いタイミングなります。これからもお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。ご宿泊誠にありがとうございました。常務取締役 野村
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ クチコミ一覧へ
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~(三重県)
5.0
投稿日:2016-08-28 15:38:20
アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘(長野県)
1.0
投稿日:2011-12-26 12:47:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
たけこ0118さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ
夏休みの女子1人旅でおじゃましました!はじめての三重満喫ツアー素晴らしいものでした!
従業員のみなさまにとっても大事にされてよい思い出になりました。
■よかった点
・お世話係りの女性が気を利かせて、お部屋に水筒やお菓子をこっそりもってきてくれた♪
・鳥羽からだいぶアクセスしにくいところにあるものの、今日はお迎え行きますか?と丁寧に電話をくれて、鳥羽駅まで送迎(しかも私ひとりのために!)してくれました。
・ロビーで自由にホテルのお酒が飲める!オリンピック見ながら風呂上りのいっぱいが最高でした!従業員の方との何気ない会話も楽しかった★なんだか親戚のおじちゃんところにいった姪っ子みたいな感じでした(笑
・朝ごはんだけでしたが、ちゃんと2日間メニューかえてくれましたね。
・夕食時間に一人露天風呂が貸切状態!気持ちよかった
■もう一声!
・夕食中はみなさん、食堂か自室にいらっしゃるためか、配膳係りの従業員の方は気をぬいてらっしゃいました。私お夕食なかったので何度も廊下を通りましたが、すごく楽しそうに従業員同士でご歓談されていて、ややにぎやかでした(たぶん外国籍の方だったと思います)。せっかくなら、一言気づいて声かけてくれたらよかったのに~。
・お風呂が開放的でよかったですが、視界的に大丈夫?笑
とはいえ、口コミ評価どおりとっても良い宿でした!石上さんのお願いが叶ったら、御礼参りにまた泊りにいきますね!!2日目にビール飲みいけなくてごめんなさーい。またロビーでくつろがせてくださいね!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございました。素晴らしいご旅行になったようで良かったですね!嬉しく思います。お忙しい中お越しいただくわけですから、少しでも日頃の疲れや憂さが取り除けたらな、と思います。そう考えると、お客様との楽しみを共有でき、直接感謝もされるこの旅館業の仕事は良いものだなと思います。
私はスタッフ間の環境が良いほどお客様にも良いおもてなしができると考えております。しかし、しめるべき時はしっかり締めないといけません。その点のバランスを伝えることが難しくはありますが、ご指摘ありがとうございます。このようなお声をいただけますと、ちょうど指摘する良いタイミングなります。
これからもお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。ご宿泊誠にありがとうございました。
常務取締役 野村