総合1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 11:28:53
-
部屋は広いが、ハンドソープがなく、ボディソープが置いてるのみ。
とにかく最小限のものしか無いのに値段は高い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2023年07月11日 11:21:46
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたが、ご期待にそうことができず大変心苦しく存じます。
いただきましたご意見は、今後の改善課題として検討させていただきます。
これからもお客様からのご意見を参考にさせていただき、ご期待にお応えできるようサービス内容の充実に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 11:48:40
-
窓からの眺望が全くなく閉じ込められた感じがしました。部屋を選べれたら良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年01月
- コンフォートホテル仙台東口 2023年01月16日 18:44:28
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺めにつきまして、ご期待にそう事ができず大変心苦しく存じます。
ご予約時に備考欄、またはフロントにて、要望をお申し付けくださいますと、可能な限りご要望に対応させていただいております。
お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
YASU445さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- YASU445さん [60代/男性] 2022年10月16日 17:03:14
-
私は通常ビジネスホテルにとまりません、狭いし汚いというイメージがあるからです。
でも最近は何度か止まった時その綺麗さや設備の良さに考えがかわりつつありました。
でもこのホテルは昔のイメージのままでした。
部屋に入って暑かったのでエアコンのコントローラーで調整しようとしたら使えないのでフロントに聞いたら全館まとめて空調を調整しているので部屋別には調整がきかないと言われました。個人個人で暑さ寒さの感覚は異なるので最近部屋別でコントロールできるのが当たり前なのにできない事に呆れました。
更に腹が立ったには部屋は老朽化して古くて快適ではないのに全国旅行支援に便乗して1泊1万7000円もしたことです。別に快適であればそれ以上に料金がかかっても全然構わないのですが前述のように老朽化した上に設備が整っていないのに当たり前以上の金額を取られることに納得がいきませんでした。お金を頂くという事それに対する対価を与えることです。それを与えられないなら低価格ホテルにすべきであり何年改装してないとかとか空調の事もきちんと記載しておくべきです。
私は他に空いていなくともこのホテルには2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル仙台東口 2022年10月20日 10:50:29
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずお部屋の温度調節についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
当館は全館一括空調となっており、設備上個々のお部屋での温度調節が出来ず、ご不便をおかけし心苦しく存じます。
ご宿泊当日は日中の気温が上がりましたが、夜は少し冷える予報でしたので、暖房設定とさせていただきました。
お客様のおっしゃる通り、暑い寒いはお客様によって感じ方は様々でございます。
ご不便をお掛けしていること、この場をお借りし重ねましてお詫び申し上げます。
宿泊金額につきましても、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
皆様からお寄せいただきました声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】14時イン&11時アウト◆朝食無料◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 21:13:03
-
11月並みの気温の時に宿泊しました。
チェックインは機械なのでスムーズでした。
朝食のビュッフェは普通。部屋で食べれる取り組みをしてるのはいいと思います。
ただ、全館空調が統一らしく冷房しか効かない。
外の気温は10度で、冷房しか効かないのはいかがなものかと。あまりにも寒くフロントに電話すると変更は出来ない。
毛布は貸せる(この時点ですでに在庫切れ)とのこと。既に毛布を借りられることを知っていたので借りており、毛布で凌ぐんですか?と聞いたところ、申し訳ありませんとただ謝られました。
従業員の方は悪くないのでこれ以上の追求は避けましたが、その前に運良く借りられなければ更に寒かったのかと思うと恐ろしい。部屋の清掃も汚いです。隅にはホコリがたまり、お風呂のシャワーヘッドは水アカだらけ、ベットのヘッドはビニールテープで補強。
それなりに安いホテルならまだ納得いきますが、値段には釣り合わないかな。
部屋が寒かった為このご時世に引きたくなかった風邪を引きました。
宿泊される際には最低でも冷房、暖房が適切に動いている時がいいかと思います。
それを抜きにしても部屋は汚かった。
食事のサービスはいいなと思っただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル仙台東口 2022年10月17日 12:14:42
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、大変なご迷惑、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、気温が下がり特に夜は寒い日でございました。
その際にお客様への対応が不十分であり、毛布の貸し出し以外に出来ることは無かったかを検証し改善してまいる所存です。
また、エアコンの設定なども含めまして従業員間での報告や引継ぎ、教育を徹底して参ります。
さらにお部屋の清掃につきましても行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフ全員に共有し、清掃後の確認も含め、今後の重要課題として改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
たっちゃん1139さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- たっちゃん1139さん [30代/男性] 2022年06月28日 17:41:08
-
部屋の壁が薄いのか
夜、他のお客の騒ぎ声が連日ひどかった。
必ずフロントの2階に止まるエレベーターが不便だった。
お風呂のカビ臭さがひどかった。
このクオリティで土曜日の宿泊料金が10,900円は高い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2022年07月04日 16:07:58
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
騒音についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
壁の薄さに関しましては構造上の問題もあり、早急な改善は出来かねますが巡回を増やすなどして見回りを強化して参ります。
エレベーターに関しましては、防犯上必ずフロント2階で一度止まるようになっております。
お急ぎの際など、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
ご滞在でお風呂がカビ臭かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、清掃が行き届いておらずお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく存じます。
清掃後の臭いなどの確認作業を徹底してまいりたいと思います。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、またお客様に選んでいただけるようなホテルとなるように励んで参ります。
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 18:42:33
-
スタッフの対応が悪い。
駐車場を聞けば鼻で笑う、チェックアウトで戸惑うと大声で怒鳴る。
部屋のエアコンが壊れているのに何も対応してくれない。
二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2022年06月29日 12:04:42
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、フロントの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度自身のあるべき姿を見つめ直し、同様のご指摘を賜ることのないよう改善し、精進して参ります。
またエアコン設備不良の際のご対応につきましても、お客様にご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
空調が使用できなくなった際には、代替案をご提案できるようにスタッフに教育して参ります。
現在は原因を特定し、修繕復旧しております。
この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、早急なご対応にいたりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様からのご指摘を失くすようにサービスの向上に努めてまいります。
ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
ringu1119さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- ringu1119さん [40代/女性] 2022年02月19日 20:39:23
-
Wifiが繋がらなくて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- コンフォートホテル仙台東口 2022年02月23日 08:53:02
-
この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiが繋がらなかったとのことで、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
増強などの対応をすぐには難しい状況でこざいますが、今後の改善点として対応させていただきます。
また仙台にお越しの際にはコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただけますようお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもキャンセル無料で安心】12時アウト◆無料朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
HIRO1724さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- HIRO1724さん [50代/男性] 2021年12月20日 20:46:54
-
人生で初めての経験。トイレの便座が汚れが付着し、髪の毛が何本もくっついていた。フロントを呼んで掃除してもらったが、不快な思いをした。
便座を降ろしたまま排尿したと思われ、掃除係がちゃんと掃除してなかった証だと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートホテル仙台東口 2021年12月23日 08:59:17
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、清掃の不備でお客様に大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするホテルで基本の清掃も徹底できておらず、さぞ驚かれ気分を害されたかと存じます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、今後このようなことのないよう清掃方法の見直しとチェック体制の強化を行い、直ちに改善してまいります。
これからも、お客様に泊まってよかったと思っていただけるようなホテルを目指していく所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月22日 14:53:19
-
早朝に冷房が故障して停止。回復せず、部屋の移動を求められた。
明け方に広げていた荷物をまとめて部屋移動させられたにもかかわらず、(一部)返金等の措置もなし。到着直後の部屋移動ならまだしも、明け方の部屋移動をあたりまえのように求めてくるこのホテルチェーンのサービス感覚にはがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- コンフォートホテル仙台東口 2021年07月23日 11:44:23
-
いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に発生いたしましたエアコンの故障に際し、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、その後の対応につきましても、お手数と不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
amelie_lilyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- amelie_lilyさん [30代/女性] 2020年09月03日 20:50:27
-
一階にフロントへ繋がる電話があり、その電話で駐車場についてや鍵を何処で貰うのかなど聞きました。その一階の電話回りには生きた蜘蛛とクモの巣ががっつり…建物に入ってすぐこれでは、ガッカリにもほどがあります。
また、ライブラリーカフェ呼ばれるスペースを子供も楽しみにしてたのですが、雑誌が2、30冊あるだけの休憩所で、ここでもガッカリ。ライブラリー要素は無かったです。
さらに部屋のベッド下には長い髪の毛やホコリたくさん。
子供と同室にしたら子供の分の歯ブラシなど、アメニティ無し。リピートはしないです。やすかろう、悪かろう…
エントランスの掃除くらいは毎日した方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- コンフォートホテル仙台東口 2020年09月09日 11:43:13
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしましたこと、心苦しい限りでございます。
ご指摘いただきました、エントランスの汚れにつきましては、清掃の回数を再度見直し、このようなことがないように努めてまいります。
またベッド下につきましても、私どもの清掃が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃会社との連携を強化し、清掃の漏れがないようにいたします。
ライブラリーカフェにつきましては、100冊以上を取り揃えてございますが、今後も改善を図り、お客様に快適にお過ごしいただけるスペースを構築して参ります。
お子様のアメニティーにつきましては、通常は、チェックイン時にフロントにてバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシをお渡ししております。
今回は、お渡しが漏れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフへの指導を強化致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月23日 09:58:53
-
スタッフの接客はとても良かったのですが、設備のチェックを再確認された方が良いと思いました。
1.湯沸かしのコードが接触悪くお湯を沸かすのに手間取った事。
2.冷蔵庫を使用していなかったのに冷蔵庫裏側のランプがピカピカ光り点滅して就寝の妨げになったこと。
3.空気清浄機の設備が無くカーペットの臭いがムッとして息苦しかったこと。
4.エアコンの音が大きくて静モードにしても音が変化せず大きくて、なかなか寝付けなかった。
色々気になり睡眠不足でした。
辛口でごめんなさい。
全体的にHPの写真とはイメージがかなり違って残念でした。
諸々改善希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2019年06月28日 18:05:01
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊ではお部屋の設備に不備があり、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のポットのコード、エアコンの動作音につきましては早急に確認を行い、改善に努めさせていただきます。
また、冷蔵庫裏側のランプの点滅につきましては、冷蔵庫の裏側にwi-fiの機器を設置させていただいているお部屋がいくつかあり、お部屋の照明を消していただいた際にその光が漏れてしまった為でございます。
お休みの際の妨げになる場合には大変お手数ではございますが、フロントスタッフまでご連絡をいただければ対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
空気清浄機につきましては、数量限定ではありますがご用意がございますので、こちらもフロントスタッフまでご連絡くださいませ。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 21:53:05
-
初めて利用しました。
後から来た客を先に接客するわ、ドリンク飲んでる時に電気消すわで、フロント対応が最悪。遠征の際は色んなホテルを使っておりますが、こんな対応をされたのは初めてです。
部屋はパッと見、綺麗かなと思いましたが、お風呂に誰のか分からない毛が落ちていたのは残念でしかありません。
もう二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年11月22日 19:14:29
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント員の稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルの顔であるはずのフロントスタッフの対応でお客様の気分を害することなど本来あってはならないことであり、このようなご指摘をいただくことは汗顔の至りでございます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同お客様からの視線に立った接客を心がけ、初心に戻り接遇の向上に努めて参ります。
また、浴室の清掃につきましても不備があり、ご不快な思いををおかけし重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば清潔な浴室をご提供し、一日の疲れを癒していただくべきところ、快適にご使用いただける状態でお部屋をご用意することができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋をご用意できるよう、スタッフ一丸となって普段の清掃作業、点検作業の改善に取り組んで参ります。
この度は十分な対応ができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
ご利用いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
むすこだいじさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- むすこだいじさん [50代/男性] 2018年08月13日 22:32:46
-
駐車場の場所を聞こうとフロント電話、何度かけても出ない!仕方なく直接聞きに行きましたが駐車場が意外に遠い!次にフロントではこちらの言葉の意図が解らない!からのため息!!子供と三人で予約したのに2人分しか用意して無いもの有り気配りバツ!!風呂には前の客の髪の毛が!!掃除も適当!!安い宿泊だから?酷すぎ!
でも、同じ価格帯でもこんな事初めて!最悪です!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年08月16日 19:20:20
-
この度は、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場の場所の確認の為、お電話いただいた際には電話に出ることができず、直接フロントにお越しいただいたということで、大変ご足労をおかけいたしました。
ご宿泊いただいたお日にちは、フロントが大変混雑しており、お客様からいただいた電話に出ることができませんでした。
今後は繁閑にあわせてスタッフを配員し、お客様の利便性向上に努めて参ります。
また、遠くの提携駐車場に駐車されたとのことで、ご不便をお掛けいたしました。
提携している駐車場の混雑状況によっては、ご案内できる駐車場が少し離れた場所になってしまう場合もございます。
ご理解をいただけましたら幸いでございます。
また、フロントスタッフの接客応対につきましては、本来、笑顔での対応はもちろんのこと、お客様の事情を察しご案内を差し上げるべき立場でありながら、心無い対応でご気分を害してしまったこと、弁解の余地もございません。
また、お子様が添寝の場合につきましては、チェックインの際タオル類と歯ブラシをお渡しさせていただいております。
その他の備品につきましてはお部屋にセットせずに必要に応じてお貸し出ししております。
フロントスタッフの案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の内容をフロントスタッフ全員で共有し、お客様の視点に立った対応と、サービスの向上に努めて参ります。
お部屋の清掃につきましても、一日の疲れを癒やすお部屋を清潔に整った状態でご案内すべきところ、至らない点があり、お客様のご不快感はいかばかりであったか、大変申し訳ございませんでした
。再度、清掃方法と点検方法を見直し、ご指摘内容の改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参ります。
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 02:43:55
-
ベッドの寝心地はよかった。混んでいたためかフロントの人の態度が総じて悪かったのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年08月07日 18:59:19
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの顔として、いかなる時も笑顔でお客様をお迎えしなければならないところ、私共の未熟さ故にお客様の気分を害する結果となってしまったこと、深く反省しております。
早速、フロントスタッフと情報を共有し、お客様の視点に立った対応と、サービスの向上に努めるとともに、日々ご利用いただくお客様への感謝の念を忘れず、ホスピタリティあふれる接客対応を心がけてまいります。
ベッドの寝心地に関しては、お気に召していただけたご様子で安堵しております。
ご指摘いただいた点を含め、今後もより良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 16:19:41
-
何より、価格がぼったくり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年07月25日 17:09:22
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿も賜わり、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの価格につきまして、ご満足いただけず心苦しく存じます。
当ホテルは、ご予約いただいた時期やプランによって、正規料金からの値引き額が変動しております。
特に、コンサートや学会などのイベントがある日は、他のお日にちよりも値引き額が低い料金でのご案内となります。
ご理解いただければ幸いではございますが、より適切な料金でのご案内と料金に見合ったサービスのご提供ができるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しいところご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 16:05:18
-
ひつじルーム…睡眠に特化したプランだと思い予約したが、普通のビジネスホテルだった。足音は響く、幼児は大声で騒ぐ。フロントに電話しても結局は何の解決もしない。睡眠不足で朝にウトウトしているとまるで公園で遊ぶかのような幼児のうるささで目が覚める。チェックOUT時も私の怒りが再燃するような対応。ここまで来れば逆な意味で見事としか言いようがない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年07月06日 16:29:10
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、快眠をコンセプトとしたひつじルームでご予約いただいたにもかかわらず、
ゆっくりおやすみいただけなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
騒音につきましては、建物の構造上すぐの改善は難しい状況ですが、
お部屋に空きがある際にはお隣を空けておく等、お部屋割りを工夫し
皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
スタッフの対応につきましても、お客様の心情に沿った対応を目指して取り組んで参ります。
この度は、充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
また、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
暑い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 12:44:41
-
常宿が取れず初めて宿泊しました。
窓からの眺望、部屋及びバスルームの広さ、エアコン及び冷蔵庫の音
廊下及び他のドアの開閉音
宿泊料から考えると最悪。
特に室内とバスルームの間の高さ10cmほどのバリアフリーになっていない箇所。
極めて危険と感じました。
二度目の宿泊はないでしょう。
但し接客は悪くなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年05月22日 13:28:16
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、快適にご滞在いただけず、大変心苦しく存じます。
部屋及び浴室の広さ、廊下及び他のドアの開閉音、室内と浴室の間の高さ10cmほどのバリアフリーになっていない箇所につきましては、施設的な課題であり、すぐの改善は難しいところではございますが、今後新しいホテルをオープンする際などにはお客様のご意見をぜひ参考にさせていただきます。
また、窓からの眺望につきましては、事前もしくは、チェックインの際にお部屋のご希望をお申し付けいただければ、できる限りお客様のご希望に副えるよう、ご用意させていただきます。
エアコン及び冷蔵庫の音につきましても、万が一不具合がありました際には、別のお部屋のご用意も承りますので、お気軽にフロントスタッフまでご相談くださいませ。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
しかしながら「接客は悪くなかった」とのお言葉を頂戴し、安堵しております。
今後も、サービスするスタッフ一人ひとりが、おもてなしの心を持ってお出迎えするよう、より一層力を注いで参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>受験にも
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月15日 21:23:16
-
部屋の作り、備品(テレビ・ポットなど)、照明、朝食の内容など、チェーンホテルの中でもワーストに近いと再認識しました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年04月16日 17:35:01
-
この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
またご感想まで頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの設備や朝食について、ご滞在中はご満足いただけず誠に申し訳なく存じます。
お部屋のつくりについて、テレビなど設置済みのものを変更するのは難しい状況でございますが、照明については光量が気になるようでしたら電気スタンドのお貸し出しがございますので、ご利用いただければと存じます。
また、朝食メニューにつきましても、チェーンで統一しておりメニューの変更はすぐにできかねますが気持ちよく朝食をお召し上がりいただけるように提供方法や朝食コーナーの配置などを考えてまいります。
お寄せいただいたご意見をもとに、皆様に快適にご滞在いただけるように努めてまいります。
ご意見たまわりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月26日 10:07:55
-
このチェーンは何度も使っていますが、仙台は初めてでした。一見ちゃんとしてそうですが、後味がとても嫌な感じでした。ホテルに向かううちに、どんどん雪と風がひどくなり、傘さしてキャリーを引きずるなか、場所わからず電話したら(両手が塞がっててスマホで地図見れない 歩いて向かってるが雪がすごくて、と言ってるのに)「お名前からどうぞ ご予約確認いたします。」と、ばか丁寧な応対と毎回の復唱、おまけに いまビックカメラのところ、お向かいが東北福祉大と言ってるのに 「私は東北福祉大は存じ上げませんが、お客様、仙台駅に戻ってはいかがでしょうか?」とまで言う。必死でたどりついたフロンとでも、コートは一階で雪はたいてもキャリーもバッグも雪まみれ、髪まで濡れてるのに迷ったって電話したら悠長に名前確認たのに「お車でしょうか?」とか。パソコンレンタルするのにも、予め内線してて申込してあって、代金のこといい忘れたのは自分たちなのに、代金前払いだから、いまからもう一度部屋にお金取りに行ってこいというのを 超笑顔で「恐れ入ります」で押してくるし。そんなに気取ったホテルですか???ホスピタリティって意味わかってる???って気分が本当に悪い接客でした。殺風景で女性用のアメニティもなくて、朝のおにぎりは持てないくらい熱いし。久しぶりの選択失敗でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年01月27日 16:51:37
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大雪の中お越しいただいたにもかかわらず、お客様のご要望に合わせた対応が出来ず、誠に心苦しく存じます。
スタッフ全員で周辺の目印になる建物の位置を再確認して、スムーズなご案内ができるよう努めてまいります。
また、レンタルパソコンの貸し出しの際には、私どものご案内が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中、お客様の貴重なお時間を奪ってしまうこととなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に寄り添い柔軟な対応ができるよう、ご案内方法やスタッフ間の情報共有について見直しを行って参ります。
ご指摘いただいた点を含め、より良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
部屋に前の宿泊者のヘアクリップが落ちていた。風呂場に髪の毛が付着していた。湯沸かしのポットも臭かったので洗った。不衛生。エアコンから雑菌臭。駐車場は連泊を想定しておらず5泊で10000円かかった。最初に説明すべき。安いですがもう一生利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を重く受け止め、日頃の点検や清掃を入念に行い、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
駐車場につきましても、スタッフの案内不足によりご期待に沿えない結果となってしまったこと、大変反省しております。
今後このようなことがないよう、改めて全スタッフに周知し、改善を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。