楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.59
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.48
  • 食事5.00

総合5

ジャグ1999さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

ジャグ1999さん [50代/男性] 2017-02-09 01:28:43

はじめて利用させて頂きましたが、フロントの方の対応が最高に良かったです。また次回も利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
テラスガーデン美浜リゾート 2017-02-12 23:29:16

テラスガーデンファミリー Y様

この度は、2017年の新たなスタートと共に、貴重なお日にちの中当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

はじめに、フロントスタッフに関しまして「対応が最高に良かった」との最上級のお褒めのお言葉を頂き、恐縮ながらも大変嬉しく存じます(*^_^*)
特にご滞在中は、チェックイン時に担当させて頂いたスタッフ外間(ホカマ)が、大変お世話になりました。

当ホテルでは【沖縄の我が家】をコンセプトに、スタッフ一同常日頃から、家族のような親しみやすいおもてなしを心掛けておりますので、今回のようなお言葉を頂けると、大変嬉しく思います (*^_^*)

Y様から頂いたお言葉を励みに、これからもスタッフ一丸となり、ご宿泊頂くファミリー(お客様)への個別のおもてなしを、より一層大事に大切に、心掛けて参ります。

また、ご滞在中は客室アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。

一部、客室内の電気の音につきまして、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
こちらは、配線内部の不具合が原因であった為、チェックアウト後すぐに点検に入らせて頂き、その後も問題なくご利用頂けるようになりました。

また、ご要望にもありました消臭スプレーについても、フロントにて24時間貸出を行っておりますので、次回はお気軽にスタッフへお声掛け頂けると幸いです。

また光栄にも、次回も当ホテルをご利用希望との事で、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

こちらこそ、次回お帰りの際には、今回以上の快適な空間と心温まる接客・笑顔でおもてなしさせて頂きますので、今後ともテラスガーデン美浜リゾートへの温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

Y様のまたのお帰りを、スタッフ一同【沖縄の我が家】で心より楽しみにお待ちしておりますね~♪

この度は、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして、本当に本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★100平米の客室リニューアル記念★お得にお部屋でのんびりアーリー&レイトSTAY♪≪1泊朝食なし≫
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/100平米】