楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンホテルリッチ 徳川園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンホテルリッチ 徳川園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.50
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.75
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

518件中 441~460件表示

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月18日 01:09:00

愛・地球博へのアクセスのために2泊利用させていただきました。
車での旅行だったため、高速を利用して簡単に万博の駐車場まで行くことができました。
万博では閉園近くまで現地にいたため、ホテルに到着したのは12時近かったのですが、門限の設定も無く、気がね無く部屋に戻ることができました。
ただ、ホテルの外装工事中だったためか工事車両がホテルの第1駐車場に駐車されており、遅く到着した私は下の第3駐車場に駐車するしかなく、疲れて帰って来たのに重い荷物を持って坂道を登らなければならなかったことが少し残念でした。
部屋は、床が予想以上に汚かったり、金庫の扉が開かなかったりしました。廊下のエレベータ付近でクモの巣を見かけたりもしました。比較的安価な料金で宿泊させていただいたことを考えると相応なのかなとも思いますが、できればもう少し念入りにクリーニングされた方がよろしいかと存じます。
外装は奇麗になるようですので内装についても今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月18日 13:10:29

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
いくつかの点でご不便をおかけしたことをまず心よりお詫び申し上げます。
まず、駐車場の件ですが、工事用車両が駐車してあったのは、当館宿泊のお客様の作業用車両と確認いたしました。ただ、50mほど下ったところの第3駐車場からの荷物の移動は大変だったと深くお詫び申し上げます。フロントで駐車場の案内の時に荷物を先に降ろしいただくようにご案内すべきであったと反省しています。
次にカーペットの汚れですが、これは明日よりクリーニング作業に入ります。作業開始が遅れましてまことに申し訳ありませんでした。
また、金庫の鍵についてはダイヤル式のものがずれた結果開かなかったと思われますので至急改善するように指示いたしました。なお、クモの巣等の清掃不備に関しては担当者に注意いたしました。
ご指摘のとおり外装工事はほぼ完成いたしましたので、内装の改善を今後の課題として努力してまいりたいと考えています。どうぞ今後とも当館をお引きたていただきますようにお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 19:27:27

割安にも関わらず部屋や設備・アメニティがとても綺麗で居心地がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月17日 10:18:47

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
「居心地よかった」とのご感想をいただき大変うれしく存じます。どうぞ今後とも当館をお引き立ていただきますようにお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 16:24:23

愛知万博見学の途上宿泊。価格からいけば申し分無いホテルだったが、出来うればもう少しバスが広かったら良かったのにと感じています。駐車場の位置をメモ書きして頂き有難かったのですが、印刷されておかれたら手間が省けるのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月16日 18:07:04

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
「価格からいけば申し分無いホテル」とのご感想をいただき大変うれしく存じます。
また駐車場の案内については、早速ご提案を取り入れさせていただきたいと思っています。貴重なご意見ありがとうございます。また当地へのご旅行の機会がありましたら、是非当館をご利用いただきたくお願い申しあげます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 12:12:07

愛知博に行く前日の宿泊です。非常に安価であるにも関わらず、部屋の内装も設備も言うことなしで、快適に過ごさせていただきました。支払も事前に「楽天価格での宿泊は現金のみ」であることがメールに記されていたので、スムーズでした。
気になったのは入り口のチャイム(?)のみでしょうか。深夜にコンビニに出かけた際、通るたびに鳴るので少し恐縮してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月16日 17:54:52

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
ご指摘の出入り口のチャイムについては前のご投稿でも述べられていまして、改善方法を検討中のところですが、できるだけ早く解決したいと思っています。その他については「快適にすごさせていただきました」とのご感想いただきうれしく存じます。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 01:15:44

部屋が広くて照明も明るく大きな絵画や調度品が飾ってあり、普通のビジネスホテルと比べて良かったです。
飲料の自動販売機が建屋の外においてあるので、買いに行ったところ玄関のチャイムが作動して鳴ってしまいちょっと気を使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月16日 11:15:46

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
「普通のビジネスホテルと比べて良かった」とのご感想まことにありがとうございます。なお、自販機の設置場所に関しては同様なご投稿を少し前にもいただいていまして現在検討中のところですのでもうしばらくお待ちください。
また、当地へのご旅行の機会がありましたら、ぜひ当館をご利用いただきますようにお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月14日 14:02:28

9/10、万博のため利用させていただきました。
値段のわりに、部屋はきれいでベッドも広く、快適でした。
また、早めにチェックインさせていただき、荷物もあずかっていただいたので、楽に移動することができ、夜も時間を気にせず、ゆっくりすごすことができました。
ひとつ気になったのが、トイレットペーパーの横の面(ぐるぐる巻いてあるのが見える面)にゴミや髪の毛がついていたことです。横の面なので使う分には問題はないのですが、あまり気分のよい状態ではありませんでした。
その他は、とくに問題なく利用させていただき、万博も楽しめました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月14日 17:49:26

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
ご指摘いただきましたトイレットペーパーの側面の部分の汚れについては早速点検し担当者に注意いたしました。大変申し訳ありませんでした。その他についてはとくに問題もなく万博をお楽しみいただいたようで安堵いたしました。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 18:54:39

愛・地球博に行くのに宿泊させていただきました。JR岡崎駅からバスで10分ほどなので便利だと思います。国立研究所下で下車ですね。
通路や部屋に所狭しと並べられた絵画や写真、置物の数々には目を奪われました。とにかく数が多いです。楽しく拝見させていただきました。通路の置物を見た同伴者の1人が「肝試しができそう」と言っていましたが^^;個人的にはとても好きです。
フロントでのご丁寧な対応には感謝しております。自由に使えるパソコンがあったのもありがたかったです。
不満などは特にありません。他の方が言われている虫や汚れなどは気になりませんでした。バスルームにゴミ箱かゴミ袋かがあれば嬉しかったのですが…
サービスを考えると、宿泊料金は非常に安いとしか言いようがありません。
内装の独特な雰囲気がとても気に入ってしまいました。ピカピカの高級ホテルにはない、素敵な味があるホテルだと思います。是非また泊まりたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月14日 11:13:18

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
「内装の独特な雰囲気がとても気に入ってしまいました」とのご感想をいただき大変うれしく存じます。また、その独特さゆえに過去のご投稿でも賛否ありますので、このようなご感想をいただき心より感謝申し上げます。
バスルームにゴミ箱が必要とのご提案をいただきありがとうございます。早速検討したいと思います。
なお、また当地へのご旅行のご機会がありましたら是非当館をご利用いただきますようにお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月12日 19:40:25

事前に書き込みをチェックし、覚悟して行ったのですが、特に問題もなく、万博帰りの疲れた体を休める事ができました。
難点はボールペンが無かった(見つけられなかった?)こと、フロントに電話しても出てもらえなかったことですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月13日 10:51:07

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
まことにご不便をおかけして申し訳ありませんでした。ご指摘のようにボールペンは各部屋にご用意はしておりません。もちろんそのような場合フロントではご用意いたしますが、その内線電話をかけた時、係りが不在でお電話に出られなかったことはまことに申し訳ありませんでした。人員の問題もあり時間帯によってはフロントが不在の時もあります。今回ご指摘いただいた時間帯によってお客様にご不便をおかけしている内線電話の件は至急改善すべき問題であり、早速業者と相談してワイヤレス化できればそのようにしたいと考えています。
どうぞ今後ともお気づきの点があれば遠慮なくご指摘ください。なおまた当地へご旅行の際にはぜひ当館をご利用いただきますようお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月11日 15:44:14

万博に行くために2泊利用しました。値段の割りには、満足できました。2泊同じタイプの部屋を予約できず、部屋を移動しなければいけなかったのですが、荷物を移動していただけて良かったです。有難うございました。強いていえば、鏡の側にコンセントがなく、ドライヤーで髪の毛をセットしづらかったことと、1Fフロント奥(エレベーターの側)が掃除されていないように感じた事です。お部屋はきちんと掃除されていたのですが・・あと、他の方もかかれましたが、絨毯のシミが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月12日 12:13:01

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
まず、コンセントの件ではご不便をおかけしてまことに申し訳ありませでした。ご指摘は、ご利用いただくお客様の立場で考えなくてはいけないことを改めて教えていただきました。また、フロントの周辺の清掃については担当者に伝えて注意いたしました。
また絨毯の汚れについてはすでに業者に依頼をしてあります。ご迷惑をおかけしますがもうしばらくお待ちください。
今回のご指摘を含めて皆様の貴重なご意見を多数いただいて心より感謝申し上げます。どうぞ今後とも遠慮なくご指摘ください。また当地へご旅行の際にはぜひ当館をご利用いただきますようにお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月11日 10:20:16

万博に行くため1泊しました。 万博の駐車場が満車で利用できなかったため チェックイン時間になっていなかったのですが 早くから車を置かせていただき電車でいきました。(ありがとうございました)
いろいろな置物や たくさんの絵画にびっくりしましたが 全体としては良かったです。 しいて言えば トイレがウォシュレットでなかったのが残念でした。あと 虫除けでコンセントを使っていたため カメラや携帯を充電するのに コンセントがなかったことです。(虫除けをはずして使いました) 自由に使えるコンセントは必要だと思います。 
食事は朝食(和食)のみ利用しましたが 非常に安く その割には とても良かったです。 こちらも強いていえば もう少し高くなっても 野菜が少し欲しかったです。(野菜が何もありませんでした)
あちら方面で宿が必要なときには また利用させていただきます。 お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月11日 12:35:01

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
トイレのウオシュレット化につきましてはご要望も多く条件が整えばできるだけ早く施工したいと考えています。またコンセントに関してもご利用に便利なように工夫したいと思います。
食事の件につきましては食堂が直営でなくテナントさんのため今回のご要望を伝えておきます。
「また利用させていただきます」とのお言葉はをいただき大変うれしく存じます。ぜひまた当地へご旅行の際には当館をご利用いただきますようにお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月11日 00:13:30

万博帰りにツインを利用させていただきました。
入館してすぐは、独特の雰囲気に多少の不安を感じましたが、特に問題はありません。
敢えて難点を挙げますと、絨毯のしみ、バスルームのカーテンのカビが気になることとベッド上方の電気コンセント差込口が破損していた点でしょうか。(差込口が外れて、内部のコードが飛び出ていました。火事の危険のため、確認された方がよろしいかと思います。)
全体的に古さが漂っていることは否めませんが、部屋が思ったより広く、アメニティも充分であり、値段を考えますと合格点です。
交通の面でも、東岡崎駅から近いだけでなく、中岡崎駅からタクシーを利用して深夜料金で千円程度の距離です。
次回、機会があれば、食事付きのプランを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月11日 12:11:53

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
ご指摘いただきました各々につき早速点検して改善したいと思います。また「値段を考えますと合格点」とのご評価には心より感謝し、今後の改善努力の励みにしたいと思います。
なお、次回当地へのご旅行の際にはぜひ当館をご利用いただきますようにお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月08日 15:16:23

静かな立地条件にあり、ダブルベッドの部屋を予約したため広さは十分であった。ただし、部屋のカーペットは汚れており、クリーニングが必要である。やはり部屋は清潔でないと・・・。
また、食堂で夕食を摂ったがアルコール類が無いのはチョットがっかり。
インターネット接続が出来るなどビジネスマン向けのサービスをしている点は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月08日 17:38:16

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
お部屋のカーペットの汚れにつきましてはまことに申し訳ありません。早速点検してクリーニングの手配をいたします。また食堂でのアルコール類を提供していない点につきましてはお酒の好きなお客様にはたいへん物足りないと存じますが、ホテル直営ではなくテナントさんの喫茶食堂のためご不自由をおかけしますがよろしくご理解お願い申し上げます。なおこの喫茶「エンジェル」の食事に関しましては大変ご好評で皆様のアンケートでも高得点をいただいています。
インターネット接続に関しては今や必須となりつつあることを日々実感させられています。どうぞ今後とも遠慮なく投稿でご指摘ください。また当地へご旅行の際はぜひ当館をご利用していただきますようにお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 09:29:17

駐車場が別に離れていて雨の時などは不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月07日 13:59:21

このたびは当ホテルへご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
駐車場が雨の時、不便であったとのご指摘をいただき、まことに申し訳ありませんでした。駐車場は無料で20台分あります。ホテル敷地内と道をはさんですぐのところで15台駐車できます。しかし先着順になっていますのであとの5台はホテルから50Mほど離れた第3駐車へ駐車していただいています。雨がひどい降りの場合などはご投稿のようにご不便をおかけします。もし傘などをお持ちで無い場合はフロントで傘を用意いたしますのでお申し付けください。どうぞ今後ともよろしくお願申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 19:34:56

2部屋に分かれて宿泊しましたけど、当部屋は特に不快に思うことも無く、料金から考えれば良かったと思う。車で行ったので少し迷いました。表通りに目立つ案内の看板があれば良かったとおもいます。また、駐車場は近くでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月07日 14:07:39

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
お車で少し迷われたとのこと申し訳ありませんせんでした。おそらくフロントへお電話をいただいたと思いますが、もしおかけでないなら遠慮なくお電話ください フロントで道案内いたします。また表通りの見やすい看板のご提案は今後の課題として取り組みたいと考えています。どうぞ今後ともよろしくお願申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 19:19:08

リーズナブルな料金だったから仕方が無いのかもしれないが、掃除や殺菌及び設備点検は十分に行っておいてほしかったです。
①ベットカバーが古く、擦り切れ状態だったので、清潔感が感じられなかった。
②シーツの上に30センチくらいの髪の毛が2本落ちていた。
③浴槽内の満水を防止する排水口からの配水管と、洗面所のからの配水管の繋ぎが悪く、床面にしみ出して不快だった。
④室内にゴキブリと大きなクモがおり、すごく不快になり熟睡できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月07日 13:38:15

このたびは当ホテルへのご宿泊でご不快な点があったとのご投稿をいただき心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました4項目につき、点検を指示いたしました。
料金が安くても快適にご宿泊いただくのが当ホテルの目指しているものです。今回のご指摘を大きな反省材料として改善努力を致したいと思っています。どうぞよろしくお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 23:24:02

愛地球博や遊び目的で2泊利用させていただきました。
部屋の広さベッドの広さも思ったより良かったと思います。お風呂の方も今までで利用した安いホテルにしては広かったと思います。難を言わせて貰えば、他の方もいらしゃったようですが、料金払いのときにカードを使用しますと言いましたら、正規の値段になりますと言われました。それならば分りやすく表示しておいて欲しかったです。あと残念なことに2日めの夜ベッドに入ろうとしましたら、あきらかに自分の髪でない長い髪の毛が入っていてちょっとガッカリでした。あとは出かけるときに掃除をしてらっしゃった従業員の方が、「いってらしゃい」のお声かけは嬉しかったです。料金のほうもこれでしたら問題ないと思います。また機会がありましたら利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月06日 11:04:22

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
カードのお支払時のフロントの対応につきましてはまことに申し訳ありません。前のご投稿(9/3)をいただいた際に担当者に厳重に注意いたしましたのでそれ以後は改善されたと考えています。また髪の毛については掃除点検担当者にさらに注意深く点検するように指示しましたが、大変申し訳ありませんでした。なお「また機会があれば利用したい」とのご感想を最後にいただきまことにありがとうございます。今後もお気づきの点はどうぞ遠慮なくご指摘ください。今回のご投稿を重ねてお礼申し上げますと共に、次回もご利用いただきますようお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 13:08:20

岡崎市美術博物館、豊田市美術館見学のために家内とツインを利用した。東岡崎駅からも思ったほど遠い距離ではなかった。何より静かな環境なのが良い。室内は机(さすがに古かったが)の広さも充分で複数の書類を広げることができる。天井のシャンデリア!も明るく、スタンドもあるので読書をするにも充分の明るさが確保できて助かった。
目についた点。
1、トイレ汚物入れに前泊者のものと思われる汚物が2個入ったままであった。家内がまさかと思い再度確認したそうだ。
2、ベッド横のサイドテーブル付近(ベッドの足付近)にはけっこうほこり・髪の毛等が落ちている。部屋の隅に大きな壺(瓶?)があったが、清掃の邪魔になるのではないか。
3,ベッドメイキングはシーツに一点のたるみもなかった。惜しむらくは、一方のベッドに髪の毛が1本落ちていたこと。(清掃された方のもの?)
4,他の方の感想にもあったと思うが、換気扇の音はかなりうるさい。
総じて、岡崎近辺での用事には重宝なホテルだと思う。
ただ、一点、フロントの対応・ホテルの方針について質問を兼ねて意見を述べたい。
①チェックイン時(ご高齢のご婦人でした)に楽天価格を口頭で請求されたが、楽天ポイントを利用して予約をしていたのでその旨を伝えると、すぐに利用ポイントを差し引いた金額を正確にいわれた。つまり、ポイントを利用して予約していることを承知の上で楽天価格を請求されたのである。
②さらにVISAで支払いをしようとすると「カードでの支払いでは楽天価格はできない、本来の正規料金になる」といわれた。楽天のページの「詳細情報」にも室内の利用案内にも利用可と明示してある。何の利用条件も示されていない。法外な要求ではないだろうか。(旅行時には現金はなるべく持ち歩きたくないし、そのためのカードなのだから。)
よほどクレームを述べようかと思ったが一層不愉快になるだけなので我慢した。
以上の2点でホテルに対する不信感が生まれた。私の言っていることが不当ないいがかりと言われるのであれば、きちんとした反論をこの欄でお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月03日 16:26:43

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
まず楽天ポイントと、クレジットカードご利用時のフロントの対応については心よりお詫び申し上げます。この件で大変不快感をお感じになられたのはまったく当然です。まことに申し訳ありませんでした。当館ではカードのお支払、楽天ポイントのご利用についてはすべて現金と同等の扱いで処理するようように指示しておりますが、会計担当にあらためて厳重に注意し、徹底いたします。
なお一部清掃の不備についても担当者に注意をいたしました。申し訳ありませんでした。

「総じて、岡崎近辺での用事には重宝なホテル」とのご感想をいただき少し安堵しているところです。このたびは数々の貴重なご意見ご感想をいただき本当にありがとうございました。また当地へご旅行の際にはぜひ当館をご利用いただきますようにお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 15:42:15

トリプルツインの申し込みでしたが、部屋が取れてなくて、同じ料金でダブルを二部屋用意してくれていました。
おかげで入浴も短時間で済み、逆に良かったです。
予定より遅い時間に着いたのですが、快く出迎えてくれてありがとうございました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年09月03日 00:41:14

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
私どもの部屋割りの手違いでご希望のお部屋をご用意することができなかったことをお詫び申し上げます。しかしそれが「逆に良かった」とのご感想をいただき、ほっと安堵しているところです。このような寛大なご感想をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 14:12:04

夜遅く到着しましたが,あたたかくむかえていただき
ありがとうございました。
料金の割に部屋が広く,とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年08月31日 17:56:55

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。「料金の割に部屋が広い」とのご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。また当地へのご旅行の際はぜひ当館をご利用いただきたくお願い申し上げます。
吉見

投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 14:45:47

家族三人で宿泊させて頂ました。大人三人で一部屋でしたが、問題なく快適に過ごすことが出来ました。
私は必ず朝、お風呂に入るので24時間いつでもお風呂に入れるのはとても助かりました。
あの値段では考えられないサービスでした。
ありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グリーンホテルリッチ 徳川園 2005年08月30日 16:55:46

このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
「あの値段では考えられないサービス」との過分なご感想をいただき、大変うれしく、また心より感謝致します。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
吉見

518件中 441~460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ