楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.83
  • 食事4.69

総合4

立川居酒屋さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ

立川居酒屋さん [20代/男性] 2016-08-07 21:05:49

総じて言えばとても良いホテルです。好立地で、設備も新たしいです。
セキュリティーが厳重でありながら、不便は感じませんでした。
コインランドリーも二階にあり、大変助かりました。
ラウンジの環境も最高でした。
でも改善して欲しいところがひとつあります。
受付の韓国スタッフさんの説明が不充分でした。
Wi-Fiのパスワードは探しに探してようやくルームキーのカバーの裏に見つけました。
あと笑顔がないことですね。我々一家も外国人ですが、外国人観光客の相手になってサービスもそれなりに緩んで良いわけではないと思います。それに引き換え、日本人のお客様を対応する時より気を引き締めて情熱を持ち、海外からいらしたお客様を笑顔で対応すべきだと思います。そうでないと日本のサービス業の(世界での)評判は下がるに違いありません。
そうならないためにも、ご改善のほど、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルグレイスリー田町 2016-08-09 18:03:42

この度はホテルグレイスリー田町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回、お褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、私どものスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、私どもホテルマンは、全てのお客様に対しておもてなしの心を持って笑顔で対応しなければならないと、反省しております。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、担当いたしましたスタッフには厳重注意するとともに、ホテルスタッフ一同今後は皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、今一度初心に立ち返り、サービス向上に精進して参ります。
またご利用賜われます事を、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント担当 吉富

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 ★スタンダードツイン★ 23平米】
立川居酒屋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ