楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.25
  • 食事3.94

総合3

yo-yoshinariさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

yo-yoshinariさん [40代/男性] 2017-03-23 16:18:29

・夕食付きでお願いしました。食事はホテル直営店だとビュッフェスタイルか提携店の居酒屋チェーンでの食事代金(¥9○○)と2種類を準備されているのは良かったのですが、私は食事後に部屋で仕事をしたい為に直営店(ビュッフェ)にしました。まだ閉店までは1時間と少しあったのですが、食事の種類では無く、量が少なかったです。私は不満に感じましたが、私より後の入店のお客は空き又は少量の料理に困惑されていました。私は補充されるかと思い、しばらく待ちました。コックさんも店内に来られはしましたが空いたお皿を片付けるだけでした。保温器が虚しく残っていました。時間的に21:20前くらいでした。私も含め、5~6人は店内に居ました。私の後にきたのは2~3人だったと思います。価格的な面もあるので、味をうんぬん言うつもりはありませんが平日の21時頃から補充しないという事でしたら夕食付には2度とする事はありません。近所のお店か購入して持ち込みます。補充のお考えを出来ればご回答下さい。
・朝食は無難な感じでした。
・夕食朝食と良かった点は1つありました。汁物はどちらもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2017-03-25 18:49:38

この度はバイキング志高をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
無料朝食サービスについて、
お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、どの時間帯でもお客様にご満足頂ける
お食事のご提供ができるよう改善致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】