楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.95
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.14
  • 食事3.64

総合5

yo-yoshinariさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

yo-yoshinariさん [50代/男性] 2021-09-28 18:17:50

2度目の利用をさせて頂きました。今回も大変良かったです。チェックインの方法が変わったのですが人が着いておられたので、お聞きする事は無かったのですが、不安無く進める事が出来ました。不安は無かったのですが、ルームキーとなるカードが出る事が理解出来ていなかったので、フロントで対応を頂き、ご迷惑をお掛けしました。優しく対応頂き、フォローのお言葉まで頂き痛み入ってます。これは自分の反省点となりますが、もし初めて宿泊される方が読んでいたら、ご留意頂ければと思います。
今回は連泊したのですが、部屋の構成が自分にあっており、仕事をし易いデスクだし、ベッドが広いので寝る事もリラックスできたので、疲れも取れました。
フロントのご担当、駐車場のご担当など、早朝6時にも関わらず、ご対応が優しい上に愛想(私が偉そうに言うのも何ですが)も良く気持ちよく過ごせました。不満なんて無いです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル熊本 2021-09-29 05:01:09

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは9月から自動チェックイン機を導入致しております。
しかしながら、従来通りフロントカウンターにもスタッフは待機しておりますし、操作方法などでお困りのお客様がおられましたらすぐご案内できるよう、自動チェックイン機のそばにもスタッフがおりますので、ご安心下さいませ。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
スタッフの接遇に関しましてもお褒めの言葉を賜り嬉しい限りでございます。
今後もお客様にご満足頂けるよう、精進して参ります。
また次回ご利用頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】均一プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】