楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.18
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.71
  • 食事4.02

総合4

keitaka001さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

keitaka001さん [50代/男性] 2017-01-06 10:15:37

常々お世話になっております。無料購読用の新聞に関しての要望です。フロントで受付・会計完了後、ロビー内に設置している新聞を取りに行きたいのですが、フロント担当者がエレベーターを待機させているの見ると、お待たせするのが非常に申し訳無く、新聞を取りに行くことが憚られてしまいます。朝の時間帯はロビー内の現状位置でも良いと思いますが、夕方のチェックイン時は会計機もしくはエレベーター付近の動線上に新聞を置いて頂けると、エレベーターを待機させて頂いているフロントの方をお待たせすることも無くなるので、精神的にはとても有り難いです。ご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
リッチモンドホテル青森 2017-01-06 14:38:15

いつもリッチモンドホテル青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新聞の件につきまして、お客様に気を遣わせてしまていたことを考えると、大変心苦しい思いでいっぱいでございます。
サービスをする立場でありながら、気が利かずお詫びの言葉もございません。申し訳ございません。
ご投稿を拝読した後、すぐに新聞を置く位置をエレベーターの近くに変更いたしました。

私どもではお客様の声に耳を傾け、ご満足していただけるホテルづくりを目指しております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
スタッフ一同精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

フロント ミッチェル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】見つけたらラッキー!!ミステリープラン バイキング朝食付き【小学生以下添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミステリータイプ1名利用】
keitaka001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ