楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

899件中 81~100件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 23:02:37

駅まで夫の迎えがあるため、チェックイン後に車を出す必要がありました。しかし、満車になる可能性があるため、戻ったら離れた提携駐車場へと言われました。ポールが置いてあり空いている場所もあったので、それが出来ないかと聞いたのですが、それは出来ないの一点張り。妊娠中であり、台風も近づいているため雨風も心配だったのですが。柔軟な対応なし。また、チェックイン後に部屋に行く際も両手いっぱいに重たい荷物を持っていたのに一切声掛けもなく、妊娠中の大きいお腹を抱えて部屋まで運びました。台車の貸出もなし。妊婦に優しくないというか、人の対応としてどうかなと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
熊本ホテルキャッスル 2022年09月21日 08:17:34

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大変貴重なご指摘のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
天候も心配される状況の中で、お客様の状況に対する目配り気配り心配りがなく、せっかくご利用いただきましたこのホテルに対するご期待にお応えできず、たいへん残念なお気持ちをお与えすることとなりましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
ホテルはホスピタリティ産業であると云われますが、単なるサービスとホスピタリティの「違い」について、皆で今一度考え、スタッフひとり一人が出来得ることの最大限をしていくように考え、実際にそれを実践することで私ども全員が「より良い仕事」をして行ける職場を作れるように努めてまいります。
ホスピタリティは「(言葉ではなく)気持ちへの働きかけ」であり、「気づき」であることを、皆で再度共有させていただいます。
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。


2022年9月21日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】

総合5

Y0shihideさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

Y0shihideさん [20代/男性] 2022年09月19日 19:30:37

歴史が長いので、客室で古くなっている部分も多少ありますが、丁寧に補修などを繰り返しながらお客様へ提供されているというのを感じるホテルでした。さらに感動したのは1階にある会員制のバー。ピアノの生演奏、サービスしてくださった男性責任者のスタッフさん、素晴らしかったです。歴史を作る気もない、短期収益型のホテルが増えるなか、こんなに素晴らしいホテルがあったとは。今回は初めての利用でしたが、妻と今後は、このホテルに来るために熊本に行きたいね。と話したところです。またお邪魔します。1点だけ、フットスローが選択から帰ってきたばかりだったのか、香りが残っており、もう少し控えめでも良いかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
熊本ホテルキャッスル 2022年09月21日 08:03:09

Y0shihide 様
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントをいただきあわせて御礼申し上げます。
お部屋のご準備につきまして、配慮が欠けており大変申し訳ありませんでした。ご滞在いただくお客様が常に最高の清潔感の中でお寛ぎいただけますよう努めてまいります。
館内施設やサービススタッフに対する高いご評価をいただき、たいへん嬉しく存じます。ありがとうございます。様々に変化していく環境の中で、出来る限り良きものを継ぎ残し、一方で企業としてより確実な存続のための効率化を推進していく毎日に対しまして、どうか格段のご理解と応援をいただきたくよろしくお願い申し上げます。
開業60年余の時間の中で、ここから更に長く続いていくホテルを目指してまいります。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

2022年9月21日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】

総合4

くまけんじさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

くまけんじさん [60代/男性] 2022年09月11日 21:52:52

雲仙天草の小旅行の最後に空港へのアプローチのよいホテルとして宿泊しました。お城が見られる部屋の条件で予約したとおり、夜も朝も城の景観を堪能できました。アーケードやデパートが近くて買い物・食事も便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
熊本ホテルキャッスル 2022年09月12日 15:50:30

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントをお寄せいただいあわせて御礼申し上げます。
今回のご旅行は雲仙天草エリアをご堪能いただき、熊本城至近のお部屋で大小の天守閣を並んでご覧いただけたことと存じます。
このほか、空港方面には大阿蘇がそびえておりますので次回是非お楽しみいただきたく、そして熊本市内中心部でのご飲食やショッピングなどもあわせてこのホテルキャッスルを拠点としてアクティブにお楽しみいただけましたら幸いに存じます。
私どもホテルキャッスルは今後「複数泊していただき、違うタイプのお部屋にお泊りいただくおくつろぎ」をご提供してまいります。ご期待くださいますようお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。次のご利用を一同お待ちしております。ありがとうございます。

2022年9月12日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA(25平米/熊本城側)】

総合5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 11:14:24

スタッフの方の対応がとても良く、気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
熊本ホテルキャッスル 2022年08月17日 09:28:38

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用ご宿泊いただきありがとうございます。また、スタッフの対応に対しましてお褒めのコメントをお寄せいただきわせて御礼申し上げます。
8月のこの時期は本来でありましたら夏休みのお盆時期にて、ご家族連れをはじめレジャーでのご来館のお客様でたいへん賑わいのあるところ、ご宿泊もご宴会もレストラン等のお食事も、それぞれホテルのご利用が少なく、日々残念に感じられる中で過ごしております。
ただし、そんな中であればより一層接客業本来の「親切さ」「丁寧さ」の伝わる接客を心掛け、お客様の印象に残る一期一会を創っていく私どもとしてサービスの向上に努めてまいります。
これからも熊本ホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

2022年8月17日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お二人仲良くツインプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA(25平米/熊本城側)】

総合4

jjmm1900さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

jjmm1900さん [40代/男性] 2022年08月03日 23:31:20

客室の水回りの設備が古いです。
温水と冷水の比率を、左右独立したひねるタイプの調整方法は、最近の安いビジネスホテルでも見られません。水回りの使い勝手は、最近のビジネスホテルの方が上です。ウオッシュレットに脱臭機能が無いこともどうかと思います。脱臭機能は民間レベルでもスタンダードかと思いますが。
客室に入って、部屋の照明のスイッチを見つけるのに苦労しました。
結果的にはデスクのミラー前にスライダックがあったのですが、私の感覚ではまずスイッチを探します。
部屋に入った途端、照明のスイッチを必死で探す羽目になるとは思いませんでした。(笑)
従業員様の接客、サービスレベルは最高です。さすが老舗ホテルであり、感服致します。
しかしいくら上皇様がご宿泊された老舗ホテルとはいえ、客室のクオリティは現代に合わせないと、また家族を連れて宿泊しようという気にはなりません。
経営者の方、今後の設備投資のご参考にしていただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
熊本ホテルキャッスル 2022年08月04日 14:34:53

jjmm1900 様
このたびの熊本ご出張ではご宿泊先として私どもホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またたいへん貴重なご指摘のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございます。
しかし今回のご宿泊ではお部屋の施設面における不都合によりjjmm1900様にはたいへんご不自由をおかけいたし、誠に申し訳なく存じます。ご指摘いただきましたようにお部屋の水回りにつきましては基本的に求められるものであり、現在順次混合栓による温度一括調整の仕組みに是正を進めております。ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
そのほかにも館内や室内を「ご利用いただくお客様の視点」で今一度点検し、よりご利用いただきやすいホテルに変えてまいりますことをお約束させていただきます。
熊本市内はこの状況でも次々に新規ホテルが開業しております。来年にかけて更に多くの「新しいホテル」が出来てまいります。私どもホテルキャッスルは「新しいホテル」にはない「キャッスルならではの価値」を皆様にご提供しなければ存続していけないことを肝に銘じて今後の設備投資計画に臨んでまいります。
このたびはたいへんありがたいご指摘をいただき本当にありがとうございます。これからも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

2022年8月4日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 19:35:35

立派なホテルなのに、バスルームの壁にカビが目立った。
親戚が訪ねてくれたので、駐車場に駐車したが一時間だけ無料で、残りは、近隣の駐車場の倍くらいの料金をとられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
熊本ホテルキャッスル 2022年08月03日 09:31:36

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。ありがとうございます。
今回のご滞在でご案内させていただいましたお部屋の準備の状況など、ご期待に沿えぬご滞在となりましたことは大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご利用いただきましたお部屋をはじめ、すべての客室につきまして改めて細部までの確認をさせていただき、お客様のご利用に際して充分な準備をもってお迎えしてまいりますことをお約束させていただきます。
駐車場のご案内につきましても状況に合わせて充分なご説明をさせていただくよう再度関係者間で徹底を図ってまいります。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。またたいへん貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。

2022年8月3日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA(25平米/熊本城側)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 16:26:45

この料金は素晴らしいが設備が古過ぎる。エアコンうるさいし、冷蔵庫の放熱がひどい。夜中にトイレのドアで指を挟んだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
熊本ホテルキャッスル 2022年07月28日 16:24:10

このたびの熊本でのお仕事に際しましては、ご宿泊先として私どもホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、大変貴重なご感想のコメントをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
まずはご提供させていただいたお部屋がご期待に遠く及ばぬものでありましたことで、お客様の熊本でのご滞在を非常に残念なものにしてしまいましたことは大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
施設面の経年劣化なども、私ども現場の者が出来得るメンテナンスや心配りで少しでも状況の改善に努めてまいりますので、このたびの件は何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。
これから夏も酷暑のシーズン、スタッフ皆で元気にお客様をお迎えしてまいりますので、今後とも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

2022年7月28日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【日~木限定】急な出張におすすめ!直前割ひとり旅プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 15:01:15

ていねいな接客で、快適に過ごせました。部屋も広めで良かったです。シングルを別に一部屋取っていましたが、同じ階にしていただき便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
熊本ホテルキャッスル 2022年07月20日 15:48:17

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また快適なご滞在をいただけましたご様子のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
今回はご家族でのご一泊をいただきましたが、お部屋にてゆっくりとお寛ぎいただけましたならばなによりでございます。ありがとうございます。
ホテルスタッフの接客につきましても高いご評価のコメントをいただけました、これからもお一人でも多くのお客様に同じご評価をいただけますよう、スタッフ皆で一緒にサービスの向上に努めてまいります。
これからも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年7月20日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインC(30平米/熊本城側)】

総合5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 08:32:25

老舗の流石の対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
熊本ホテルキャッスル 2022年07月17日 08:25:04

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またお褒めのお言葉のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回はご出張にて平日にご一泊のご利用でしたが、熊本市内中心部にあって立地も良く、館内のほかにも周辺の飲食店などのご案内も常に新しい情報をご提供できますよう、ロビーサービスのスタッフたちがご準備を整えてりますのでご利用いただきたくお願い申し上げます。
そのほか、お部屋にてより良くお過ごしいただけますよう、備え付けの備品のほか、今後お貸出し備品のアイテムも充実させてまいりますのでご活用くださいませ。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年7月17日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

総合5

ハナボンレスさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

ハナボンレスさん [40代/女性] 2022年06月30日 16:01:57

大変良くしていただきました。
立地もよく、老舗!な感じの作りが良かったです。
また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
熊本ホテルキャッスル 2022年07月01日 13:28:23

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
落ち着いてゆったりとしたお時間をお過ごしいただけましたご様子のコメントをいただき、さらには「また泊まりたい」というたいへんありがたいご感想は本当に嬉しく存じます。ありがとうございます。
これからもご利用いただく皆様により良いご滞在をご提供できますようサービスの向上に努めてまいりますのでどうかよろしくお願いいたします。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年7月1日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊まり】キャッスルスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月19日 20:01:35

駐車場への案内を受けるためホテル玄関にマイカーで到着すると、ピークの時間帯だったのでしょう、別の場所にある駐車場の係員の案内が間に合っていないようでドアアテンダントの一人の方がマジ切れしていてその場にいた案内待ちの3~4人の宿泊客や他のドアアテンダントの方2~3名の方にも聞こえるような大きな声で駐車場係の方をインカムで激しく罵倒しておられました。正直びっくりしました。ほぼコメントしない私がコメントするほどの衝撃でした。厳しい言い方かもしれませんがあの方はホテルマンとして失格かもしれません。他の従業員の皆さんがすごく丁寧だっただけにとても残念です。しかし、その場にいた他の従業員の方たちは誰一人静止する方はいませんでした。想像するに暴言を吐いていた方はある種のパワーのある方なのかもしれません。今の時代あり得ないでしょうし、何よりもその場にいた宿泊客みなさん不愉快な思いをしたと思いますよ。サービス評価2点の理由はこれです。これだけはどうしても伝えなければと思い珍しくコメントしました。ちなみに部屋の清掃や食事やあの方以外の従業員の方々の接客などはさすがに「ホテルキャッスル」と思わせる高品質なものでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
熊本ホテルキャッスル 2022年06月20日 07:57:07

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。そして、大変貴重なご指摘をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご到着早々、ホテルスタッフの勤務に著しく不適切な振る舞いがあり、多くの方々に不快な思いをさせてしまいましたことに対しましてたいへん申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご投稿を拝読し、その場面光景を想像するに難くなく、自己の職場運営についての至らなさに恥じ入るばかりでございます。
「マジ切れ」「ホテルマンとして失格」のご指摘は、そのまま運営の総責任者である私自身に対するご評価として頂戴し、目の前の想定外な状況の展開や、自分の価値観や基準に外れる周囲の景色に対して「他責」の前提で思考しない自分を創っていけるよう努力してまいります。
このたびはご利用直後にもかかわらずにわざわざ貴重なお時間を割いてまで警告のご投稿をいただけましたことに対しまして、このホテルのことを本当に心配していただけているお気持ちが伝わり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。あわせて多くのサービスや接客に対するお褒めのお言葉も添えていただき、今後そのご配慮のお気持ちにお応えしていける私どもホテルキャッスルでありたいと存じます。
様々な考え方や価値観を持つ者が、一つの目的や目標に向かって仕事をしていく中、お互いの存在を尊重していける職場環境をと考えて臨んでまいります。
このたびはご利用いただきありがとうございました。そしてたいへんありがたいご忠告をいただき心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

2022年6月20日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

総合4

とし桜元年さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

とし桜元年さん [60代/男性] 2022年06月17日 15:27:58

いつも熊本に行くと宿泊します。とても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
熊本ホテルキャッスル 2022年06月19日 13:27:34

とし桜元年 様
いつも熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またお褒めのお言葉のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
「行きつけ」のお店や宿泊先は、余計な気を遣わずにゆっくりとその時の気分に合わせて過ごすことができるたいへん大切な場所ですが、そんな場所として私どもホテルキャッスルを考えていただけているとすれば、本当に嬉しく存じます。ありがとうございます。
コロナ禍ということもあり、また「接客業」に携わる私たちの価値観が多様化する中で、世代や立場を越えて同じ方向を向いて日々皆でお客様をお迎えすることがとても難しくなってきています。しかし、持つべきホスピタリティマインドの中身とは何か?を考えた時、答は必ず一つであると毎日自問自答しながら業務に臨んでまいります。
これからも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年6月19日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】キャッスルスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】

総合5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 17:55:26

駐車場が遠かった。
朝ご飯は時間がなく食べれなかったので残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
熊本ホテルキャッスル 2022年06月14日 16:24:35

熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご指摘やご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
まずは今回のご滞在に際しまして、お車のお預かりに関してご自由をおかけいたしましたことは大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご提供するサービスの全般的な充実のため引き続き皆で努めてまいりますのでどうかよろしくお願い申し上げます。
そのほか、ご朝食をご堪能いただけず誠に残念に存じますが、是非、次の機会にて朝のお時間をゆったりとお過ごしいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年6月14日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】今からでも間に合う!GW直前ひとり旅プラン♪~朝食プレゼントでお得にステイ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 14:07:36

できれば空気清浄機を置いて欲しかった。お風呂のシャワーの切り替えがわかりずらかった。サービスは良いと思う。老舗のホテルなので風格がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
熊本ホテルキャッスル 2022年06月11日 08:50:16

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご指摘のご投稿ををいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お部屋の備品や施設面において不足や不自由をおかけいたしましたことはたいへん申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速空気清浄機の装備やお貸出し備品ご案内の強化を進めてまいります。また、バスルームにおけるご利用につきましても再度点検させていただきます。
これから熊本市内には多くのホテルのオープンが予定されており、施設面で素晴らしい客室も多く出てくることと存じます、私どもホテルキャッスルもご利用いただくお客様の印象に残るご滞在をご提供できますよう、一つひとつの仕事に確実さや丁寧さをもって臨んでまいりますので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年6月11日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 18:34:24

スタッフさんの対応も良く、気持ちよく宿泊させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
熊本ホテルキャッスル 2022年06月11日 08:35:11

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また快適にご滞在いただけましたご様子のご投稿ををいただき、重ねて御礼申し上げます。
6月に入り、移動や観光に対する規制の動きが緩和され、人々の動きも増えてまいります。ご利用いただくお客様により高い快適さをご提供できますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年6月11日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

総合5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 00:21:32

娘の誕生日記念に宿泊いたしました。
部屋へ案内頂いている際に、娘が自分の誕生日だと話題に出したことで、
スタッフの皆様よりお誕生日おめでとうと声をかけていただき娘が大変喜んでいました。
良い記念になりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
熊本ホテルキャッスル 2022年06月01日 12:48:02

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大切な記念の日のご宿泊にお嬢様にとって良い記念日になったご滞在でありましたご様子のご投稿をいただき、あわせて御礼申し上げます。
スタッフがお客様との会話の中からたいへん良いお話をうかがい、それをきちんと周囲のスタッフに共有できたことで「より良いお声がけ」が実践できたこと、まさに「もうひとつ良い仕事」ができたことで、このホテルをご利用いただくお客様に「もうひとつ多くのご満足」をご提供できたと、たいへん嬉しく存じます。
これからもこのような仕事を一人でも多くのスタッフが実践していける職場の運営を心掛けてまいります。
「お客様をはじめとする周りの人を良い気持ちにさせることで、自分自身の心が豊かになる仕事」を、皆で実践してまいります。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年6月1日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインC(30平米/熊本城側)】

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月19日 14:07:47

格式ある素敵なホテルに安価で泊めて頂き有難うございました。
プライベートで熊本にお邪魔した際や利用させて頂きます。
ただ開放してる(らしい)11Fに景色を見に上がったけど、宴会前なのか?景色が見れる雰囲気ではなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
熊本ホテルキャッスル 2022年05月22日 07:50:16

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご指摘とご感想のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
熊本城をご覧いただくべくご朝食の時間帯に11階からの眺望をご案内させていただいておりますが、しっかりとした状況でのご案内とならず、誠に申し訳なく存じます。せっかくの天守閣の雄姿、ご期待通りの眺望をご覧いただけるよう、努めてまいります。
感染症拡大の状況はまだまだ収まらない日々ではありますが、基本的な対策を徹底し、ご利用いただくお客様皆様にホテルの良さをお届けできますようスタッフ皆で一緒にサービスの向上に努めてまいります。
これからも私どもホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年5月22日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【日~木限定】急な出張におすすめ!直前割ひとり旅プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 18:43:48

父の7回忌に帰省した弟の宿泊のため利用しました。
17時チェックインのプランでしたが、車を9時から駐車させてもらったので助かりました。
立駐が難しい車高の高い車でしたので、正面玄関前に平置きでとめさせてもらいました。

朝食が和洋選べ、とても美味しかったとのことでした。

大阪から突然の出張で来熊した友人もキャッスル泊で、ミラクルですが弟と同日同時刻のチェックアウトだったので……久しぶりにロビーで語らうこともできました。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
熊本ホテルキャッスル 2022年05月22日 07:39:08

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
コロナ禍により人と人のふれあいが少なくなってしまっている毎日ではありますが、ホテルは様々な目的で多くの皆様が集う場所、このホテルをご利用いただくお客様に、良い印象をお持ちいただけましたならば幸いに存じます。これからもお客様への対応は「親切な気持ち」「丁寧さ」が伝わる接客を目指してサービスの向上に努めてまいりますので引き続き私どもホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年5月22日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【<喫煙>エコノミーシングル(13平米/街側)】

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月10日 19:02:02

急きょ宿泊することになり、慌ててこのプランを予約しました。かつて知ったるなじみの老舗ホテルです。さすがに設備はそれなりに歴史?を感じましたが、クオリティは十分に高く、家族も快適に過ごせたようです。次回は計画をしっかり立てて(笑)お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
熊本ホテルキャッスル 2022年05月11日 10:56:20

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また高いご評価のコメントをいただき重ねて御礼申し上げます。
ゴールデンウィークも終わり、行動制限も解かれ、これから暖かい季節に向かって本格的に人々が活動を戻していくことと期待しながら、このホテルをご利用いただく皆様にとっていつまでも続けてご利用いただける快適さをご提供できますよう、スタッフ皆で一緒に努力を重ねてまいりたく存じます。
次の機会にもぜひ私どもホテルキャッスルをご利用いただきたく、よろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年5月11日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【<喫煙>ラージツイン(43平米/熊本城側)】

総合5

an428さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

an428さん [70代/男性] 2022年05月10日 11:15:19

5月3日に宿泊しました。
熊本城が目の前に見えて、夜のライトアップが大変綺麗で写真を沢山撮りました。朝食和食が美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
熊本ホテルキャッスル 2022年05月11日 10:50:04

an428 様
いつも熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。ありがとうございます。
熊本城天守閣は日々テーマを設定しての様々な色のライトアップがたいへんご好評をいただいております。これから夏場に向けて観光のお客様も増えてくることと存じます、私どもホテルキャッスルもご利用いただくお客様みなさまにより良い印象をお持ちいただけますようサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年5月11日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>ツインA(25平米/熊本城側)】

899件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ