楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.02
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.13
  • 食事4.14

総合3

ヤマリンさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

ヤマリンさん [40代/男性] 2016-09-04 16:07:51

値段相応と思えば、ユニットバスの赤いカビも我慢できました…(-。-;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
センティア・ホテル内藤 2016-09-06 04:06:25

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊いただき誠に有り難うございます。
ご指摘いただきました清掃の不備につきましては、誠に申し訳ございませんでした。お気を悪くなされたことと、只々私共の不手際を後悔し、猛省するばかりでございます。普段の清掃、および検査が行き届いておらず、お客様には非常に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に残念でなりません。重々心よりお詫び申し上げます。
ホテルの評価を著しく損なう見落としであったと真摯に受け止め、今後の清掃の改善に努めて参る所存です。
大変に身勝手ながら、再度、甲府にお立ち寄りの際には、また当ホテルをご利用頂けますと幸い思います。
この度の貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【◇期間限定◇早割り禁煙シングルルーム◇(Nカード不可)】
ヤマリンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ