楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.57
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

ヤマリンさんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

ヤマリンさん [40代/男性] 2015-07-26 17:44:03

梅田駅にも近く、立地は申し分ない。
チェックアウト後の荷物も預かってくださり、大変助かりました。
3連泊でしたので、2日の朝、外出する際「清掃不要」の札をドアノブに掛けておいたところ
替えのタオルやアメニティすらも一切提供されませんでした。
他のホテルでは同様に「清掃不要」の札を掛けておいても、それらを大きなビニールに纏めてドアノブに掛けておくなどの対応をしてくれるのですが…
ま、清掃不要だがタオルだけ交換して欲しいときは、その旨をフロントに申し出れば良いのでしょうけれどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルランドマーク梅田 2015-07-27 02:49:56

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃不要の際のアメニティの交換の件では、大変ご不便をお掛けいたしました。申し訳ございません。
お手数ではございますが、お声をかけて頂けましたら迅速にアメニティグッズを一式揃えて、手渡しでもお渡し出来ますし、ドアノブに掛けて置くことも可能でございます。
お伝えする事が遅れまして、申し訳ございませんでした。
今後ともサービスの充実に努め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して参りますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!⇒ホテルランドマーク梅田の素泊り宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】
ヤマリンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ