楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食に行ったのですが、明らかに人手不足。入り口に立って案内を待ってたのですが、いつまでたっても誰も来ないので、とりあえず席に行ったのですが、テーブルは拭いてあるのか不安でした。バイキングの食材もほとんどなく、数品目が少しあるだけ、店員さんは食品出しに忙しく、誰一人ホールに出ていなかったです。紅茶を飲もうと思ってもお湯のポットも空っぽ、食事にならなかったです。終わったあとのテーブルなどの消毒もできてないと思う。コロナ対策できてないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご寄稿いただき誠にありがとうございます。また、朝食バイキングの件、大変申し訳ございませんでした。直ちに改善を行い、次回お越しいただけた際には、心から安心してご宿泊いただけますようスタッフ一同、努力してまいります。この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 梶原
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
朝食に行ったのですが、明らかに人手不足。入り口に立って案内を待ってたのですが、いつまでたっても誰も来ないので、とりあえず席に行ったのですが、テーブルは拭いてあるのか不安でした。バイキングの食材もほとんどなく、数品目が少しあるだけ、店員さんは食品出しに忙しく、誰一人ホールに出ていなかったです。紅茶を飲もうと思ってもお湯のポットも空っぽ、食事にならなかったです。終わったあとのテーブルなどの消毒もできてないと思う。コロナ対策できてないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご寄稿いただき誠にありがとうございます。
また、朝食バイキングの件、大変申し訳ございませんでした。
直ちに改善を行い、次回お越しいただけた際には、心から安心してご宿泊いただけますようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 梶原