楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.60
  • 食事3.87

食事4

さいとろ8636さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

さいとろ8636さん [60代/男性] 2023-03-20 09:43:00

立地:仕事の場所に近く、とても便利でした。
部屋:部屋ごとに室温が調節できず、宿泊期間中は送風のみでした。寝苦しく快適とはいえませんでした。建物が古いので仕方がありませんが、そのような情報は予約の際に必要ですので、ホームページにはっきり記載して欲しいです。フロントの対応には満足しています。窓を開けることをアドバイスいただきましたが、花粉の季節では無理です。扇風機もお貸しいただけるということでしたが、風は苦手です。結局睡眠不足になりました。
設備・アメニティ:シャワーの時は気がつかなかったのですが、3日目に浴槽に入ったらシンクの縁中に黒カビがついていました。黒カビの胞子が舞う部屋に3泊したかと思うと、再び泊まる気にはなれません。シンクの構造上の問題もありますが、定期的に点検していれば、これほどまでに酷くはならないと思います。
ひげそりの切れ味が悪く、使えませんでした。自宅で2週間使用した使い捨てのひげそりよりも剃れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2023-04-03 18:59:33

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また様々な面でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

空調が一括管理である旨はサイト上に記載できるよう善処致します。
シンクのカビにつきましても設備の管理ができておりませんでした。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
アメニティに不備があった場合は交換できますので、お手数ではございますがお気づきの際にお声かけ頂けると幸いでございます。

この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備・備品の管理不足を痛感致しました。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。

フロント 竹島

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】ECOでお得に!連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
さいとろ8636さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ