楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル 京都東寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル 京都東寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:90件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.19
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.13
  • 食事3.95

総合3

さいとろ8636さんの ロワジールホテル 京都東寺 のクチコミ

さいとろ8636さん [60代/男性] 2024-05-21 17:41:43

ビジネス兼家族旅行で3泊しました。立地がよく、部屋も綺麗でした。トイレの狭さは気になりますが、この価格なら仕方ないでしょう。食事はお取り寄せでしょうか。味はまあまあでした。最終日に朝食の場所が変更になったことを事前に知らされませんでした。よくあるエレベーター壁の掲示もありませんでした。これからの宿泊者には「気づく力」が必要ですね。食堂の方が外で待っていた私達に気づいて教えてくれました。とても急いでいたので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ロワジールホテル 京都東寺 2024-05-23 07:23:34

この度は、数あるホテルの中からロワジールホテル京都東寺をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申しあげます。

お客様の口コミを拝見し、朝食の場所が変更になったことに関して事前にご連絡がなかったことにより、ご不便をおかけしました事をお詫び申しあげます。
朝食会場につきましては、フロントでのご案内と、エレベーター内での掲示の案内で行っております。
当ホテルは常にお客様の利便性と快適な滞在を最優先に考えております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有させていただき、改善に努める所存です。
お客様にはご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。今後ともより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ロワジールホテル京都東寺 近藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 ビュッフェ朝食付 》 2023.10.3 Open!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】
さいとろ8636さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ