楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.60
  • 食事3.87

総合2

マッサン5706さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

マッサン5706さん [60代/男性] 2023-06-07 17:45:06

・6月3日、6月4日に連泊をしたものです。
・サービス表示に「シーツと枕カバーは交換せずベッドメイクをおこなう」とありましたが、ベッドメイク 
 は行われていませんでした。
・ユニットバス清掃するとありましたが、トイレ床に髪の毛が沢山落ちたまま、また浴槽の排水状況が悪か
 ったため指で探ると、排水口も髪の毛等の汚物が詰まっていて、排水しにくい状態になっていました。
・アメニティ交換とありましたが、使った歯ブラシはそのままで、交換されていませんでした。
・ユニットバス清掃、アメニティ交換なんて、そんなに時間のかかる作業でもないと思いますが。
・コロナ禍が明けたものの要員確保が難しく、サービスが行き届かないこともあるのであろうことは理解で
 きますが、「以下のサービスは行います」と表示されながら、やられていないと期待が裏切られた分、残
 念な印象が強烈に残ります。サービス担当者へのサービス内容の徹底、再教育をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2023-06-12 07:44:26

この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご予約の際にお選び頂きましたプランはECOプランという簡易清掃を前提として価格がお安くなるプランでございます。楽天トラベルのプラン説明に記載のある項目を転記致します。

エコ清掃にご協力頂けるお客様にお得なプランです。
・お部屋の清掃がございません。
・吸い殻やゴミの回収、タオル類のみ交換いたします。
・館内着や寝具の交換はございません。
・2泊目以降に必要アメニティはアメニティバーからお取りください。

こちらをご了承頂いたうえでのご予約申し込みをお願いしております。
尚、お客様のご覧いただいたサービス表示は全室に設置されているものでございまして、主に通常プランの方へのご案内になります。エコプランでのご予約の方、若しくはエコ清掃を当日にお選びになった方はサービス表示ではなくエコ清掃が優先されます。
しかしながら、チェックインの際にスタッフからのご説明やお声掛けも必要かと存じます。ご説明が至らずにご不快な思いを抱かせてしましました事をお詫び申し上げます。今後このような事が無いようにご案内を適切に行いたいと存じます。お忙しい中のご寄稿、誠にありがとうございました。過ごし難い日々が続きますがどうぞご自愛下さい。
またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】ECOでお得に!連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】
マッサン5706さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ