楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.60
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-26 08:50:50

朝食は7時ということで5分ほど前に行きましたが、大行列でとても並んで食べよういう気分にならず、コンビニで購入しました。
7時ではコムことが多いと思うので、せめて6時30分にするなどしたらどうでしょうか。
最近は6時30分から朝食をオープンさせているホテルはかなり多くなっています。
朝食はサービスでしょうが、食べられない場合は500円とは返金するなどの手立てもほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2023-10-28 20:52:27

この度は、ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、十分なサービスをご提供出来ず、申し訳ございません。
皆さまにご朝食をお召し上がりいただけるよう開始時間を検討させていただきます。
また、当館は朝食無料サービスの為、ご返金は出来かねます。ご不便をお掛けします事をお詫び申し上げます。

貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 原野

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】