楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
部屋2
朝食は7時ということで5分ほど前に行きましたが、大行列でとても並んで食べよういう気分にならず、コンビニで購入しました。7時ではコムことが多いと思うので、せめて6時30分にするなどしたらどうでしょうか。最近は6時30分から朝食をオープンさせているホテルはかなり多くなっています。朝食はサービスでしょうが、食べられない場合は500円とは返金するなどの手立てもほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食につきまして、十分なサービスをご提供出来ず、申し訳ございません。皆さまにご朝食をお召し上がりいただけるよう開始時間を検討させていただきます。また、当館は朝食無料サービスの為、ご返金は出来かねます。ご不便をお掛けします事をお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。フロント 原野
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
朝食は7時ということで5分ほど前に行きましたが、大行列でとても並んで食べよういう気分にならず、コンビニで購入しました。
7時ではコムことが多いと思うので、せめて6時30分にするなどしたらどうでしょうか。
最近は6時30分から朝食をオープンさせているホテルはかなり多くなっています。
朝食はサービスでしょうが、食べられない場合は500円とは返金するなどの手立てもほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、十分なサービスをご提供出来ず、申し訳ございません。
皆さまにご朝食をお召し上がりいただけるよう開始時間を検討させていただきます。
また、当館は朝食無料サービスの為、ご返金は出来かねます。ご不便をお掛けします事をお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 原野