楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.60
  • 食事3.87

総合5

がおしあさんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

がおしあさん [40代/男性] 2023-12-19 14:07:09

当日ツインにクラスアップして頂きありがとうございます。
職業柄阿佐ヶ谷付近が便利なので利用させて頂きました。
駅から近く、ホテルの1階にはミニストップがあるので、非常に便利でした。
スタッフさんの対応もよく、日本語が流暢なスタッフもおられレベルが高いなと思いました。
コーヒー好きなので、1階の無料コーヒーもありがたく、部屋で仕事をしながら頂きました。

不満点をあえて挙げると、風呂のシャワーカーテンが小さく、シャワーの水がトイレ側に飛び散り床のタオルが到着早々ずぶ濡れになりました。。。
あと、スチームが特殊なメーカーなのか説明書を見ながら操作するのが面倒でした。。。
とはいえ出張の短期間の利用ですので、特に気にならなかったです。

今後も出張だけでなく、旅行でも利用させてもらおうかと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2023-12-31 07:39:17

この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内しましたお部屋でお寛ぎ頂けたようで安心致しました。
またスタッフへのお褒めのお言葉を賜り感謝申し上げます。お客様のお言葉こそが私共の励みでございます。
しかしながらシャワーカーテンと加湿器の件でご不便をお掛けしました事、大変心苦しく思います。
頂いたご意見を受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】ECOでお得に!連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】