楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.15
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.58
  • 食事3.94

総合4

aichan01さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

aichan01さん [40代/女性] 2014-01-04 17:16:24

1/2に利用しました。駅から近く、リーズナブルな価格の割りに、綺麗で設備が充実しており、選んでよかったと思いました。今回は利用しませんでしたが、通路に氷を自由に使える設備があったのがとてもよいと思いました。バイキングの朝食も、お正月向けにおせちのような料理があり、品数も多く季節感が出ていると感じました。一人の方だけなのですが、朝食時、ほかのスタッフさんより歳上の方で、上品そうな雰囲気の方が気になりました。お客が食事を終えて、箸を置いたその場から、(断りはされたものの)、食器を音を立てて片付け、すみませんの一言もなく、追加のメロンを出しているときに後ろに待っている人がいるのに、シャキシャキと忙しそうに動いて、ぶつかりそうになりました。ただ、ピーク時を過ぎると、にこやかな雰囲気で挨拶されていました。忙しいとだれでもそうなりがちなので、分かりますが、少し気をつけていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ハートンホテル西梅田 2014-01-06 05:48:57

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し有難うございます。レストラン従業員の応対、態度により、ご不快な印象を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。早急に従業員への指導を実施させて頂き、改善に努めて参ります。今後、このような事のないよう、お客様の立場にたった接客を心掛け、今後の接客向上に努めて参る次第でございます。またお褒めのお言葉も頂戴し、従業員一同、大変喜んでおります。今後も大阪にお越しの際は、是非、ハートンホテル西梅田を宜しくお願い致します。宿泊課 早水

ご利用の宿泊プラン
~大阪旅へ~ ファミリー・グループプラン朝食付○家族のお客様必見!! 添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【トリプル【3名利用】【禁煙】】
aichan01さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ