楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.19
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.57
  • 食事3.95

立地3

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-26 08:02:54

他の大阪市内のホテルで2泊した後の3泊目にお世話になりました。金額も評価もこちらの方が上なので期待していたので、期待に対して更に低い評価になってしまったと思います。ですが、夜寝る時にテレビのリモコンで電源を切って画面が消えたと思い寝始めると、何やら部屋が明るいので目が覚め、テレビを見ると何も映らない白い画面が煌々と点いていました。もう一度リモコンで電源を切るとテレビが点いてしまいました。更にもう一度電源を切ると画面が消えたので、また寝始めたのですが、しばらくするとまた、白い画面が煌々と…。3度繰り返し、同じ状態なのでフロントへ状況を説明すると、「モニター右下の主電源を切って下さい。」との事。「じゃあ、タイマーも使えないし、朝起きた時にリモコン使えないですよね?」とお聞きしたら、淡々と「はい、そのようになりますね。」との回答。こっちは、ゆっくり寝たいのに、テレビの不具合で遊ばれて、すっかり眠気も覚めてしまった中で、この味気ない対応になんとも言えない気持ちになり、結局ぐっすり眠れる事はなく朝を迎えました。普通ならチェックアウト時に一言「ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。」くらいあると思うのですが、全くそんな素振りもなかったのが、非常に残念でした。楽しい関西旅行の最終日に非常に不快な気持ちで終わってしまいました。ホテル側の設備と対応のせいで、基本的な眠る事ができなかったのですから、金返せって気持ちですね。あんなテレビまさか放置していない事を願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ハートンホテル西梅田 2015-11-11 10:51:59

この度はハートンホテル西梅田に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく御期待いただいてお泊りいただいたにも関わらず、テレビの不具合と従業員の対応によりお客様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
テレビの不具合にはわたくし共も悩まされておりまして、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
従業員の不適切な対応に付きましては、わたくし共の教育が行き届いておらず、大変申し訳ございません。今一度教育方針を改め、このような言動を行う者が現れないように徹底してまいります故、どうかこれに懲りず当ホテルをこれからもよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

宿泊課 小林

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル【1名利用】【禁煙】】