1泊目のお掃除の担当の方は、まだ掃除はして欲しくなったので「Do Not Disturb」を出した状態で少し外出していたのですが、その少しの間に勝手に部屋の掃除をはじめてしまっており外出から帰ってきてから困りました。そのときに若干逆ギレされてしまい節句しました。(2日目のお掃除の方はちゃんとしていらっしゃいましたので、その方個人の問題だとは思いますが) それから、隣の部屋の方が大きな音でクラッシクをかけていらっしゃる方で、午前2時にピアノの音などが漏れ聞こえてくるのは非常に辛く、初めてフロントにクレームを入れてしまいました。そのときの対応も深夜ということもあったのかあまり気分的に良いものではありませんでした。 これまで長い間、オープン当時から大阪へ行く際にはこちらのホテルを定宿としていただけに、お客さんが増えるとここまでサービスが低下するのか・・・と思えて残念でなりません。。
設備・アメニティ2
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投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
1泊目のお掃除の担当の方は、まだ掃除はして欲しくなったので「Do Not Disturb」を出した状態で少し外出していたのですが、その少しの間に勝手に部屋の掃除をはじめてしまっており外出から帰ってきてから困りました。そのときに若干逆ギレされてしまい節句しました。(2日目のお掃除の方はちゃんとしていらっしゃいましたので、その方個人の問題だとは思いますが)
それから、隣の部屋の方が大きな音でクラッシクをかけていらっしゃる方で、午前2時にピアノの音などが漏れ聞こえてくるのは非常に辛く、初めてフロントにクレームを入れてしまいました。そのときの対応も深夜ということもあったのかあまり気分的に良いものではありませんでした。
これまで長い間、オープン当時から大阪へ行く際にはこちらのホテルを定宿としていただけに、お客さんが増えるとここまでサービスが低下するのか・・・と思えて残念でなりません。。
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ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で、客室係りの対応に大きな不備がありました事を深くお詫び申し上げます。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、このような対応をしてしまい管理者としまして、お恥ずかしい限りでございます。至急客室係りには厳重に注意指導教育いたします。
ご指導賜り、ありがとうございました。
これに懲りませずまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川