サービス1
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月26日 20:07:15
-
風呂場、洗面所が臭い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ハートンホテル西梅田 2015年07月06日 09:15:56
-
この度は数あるホテルの中で当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、こちらの清掃不備によりお客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ゆっくりくつろいで頂くべき客室においてこの様な不備により
折角のホテルライフを台無しにしてしまい重ねて
お詫び申しあげます。
今後、この様な事が無い様に清掃係り及び、清掃
点検を行うスタッフに厳重注意させて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 荻野
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【喫煙】】
サービス1
horie7878さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- horie7878さん [30代/女性] 2015年01月07日 16:21:06
-
フロントの女性が、みんな全く愛想がなかったのが本当残念でした。
事務的にこなしてますって感じでした。
お部屋は狭いけど普通です。
土地柄、大阪駅に近くて良かったと思います。
この値段であのフロントの対応だったらもう泊まりません…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ハートンホテル西梅田 2015年01月15日 22:06:37
-
この度は当館にご宿泊頂き、まことにありがとうございます。
フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客サービスにおいて愛想がないというのは最もあってはならない事でございますので今後はこの様な事のない様に指導させて頂きます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月25日 10:44:43
-
駅に近いので便利です。線路沿いなので電車の音がよく聞こえます。
お風呂も足が伸ばせる広さで清掃もよくされていました。
タオルが1本多くてよかったです。
ただ残念なのはチェックインで対応された男性スタッフ。
ただ業務をこなすのみ、といった感じで戸惑いました。宿泊客への気遣いになる大事な一言がなく、とてもガッカリしました。
きっとご本人はきちんと業務をこなしていると思ってらっしゃるのでしょう。
ホテルに求められる接客を理解されてないと思うくらいの態度ですよ。
昼間や朝の女性スタッフは笑顔が素敵で大変気持ちのよい対応でした。
また出発後に忘れ物があったので連絡したところ、運悪く上記の男性だったようで…
探したけどなかったです。
という言葉はチェックインの際の対応もあり信じられませんでした。
大事なものだったので残念です。
ここのホテルに泊まったことが悲しい思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ハートンホテル西梅田 2014年06月28日 20:11:13
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
私がチェックインの際の対応をさせて頂きましてお客様に不愉快な思いをさせてしまった事に深くお詫びさせて頂きます、大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、私自身が反省し、今後この様なお言葉を頂く事のない様に邁進致します。
またお問合せ頂いたお忘れ物に関しましてはその後清掃の際にも改めて確認を致しましたが、何も出てきておりませんでした。お客様にとって大切な物であった事に心中お察し致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
不快な思いをさせてしまったにも関らずお褒めのお言葉も頂戴し大変ありがとうござます。
次回は良い思い出になったと言って頂ける様に努めて参りますのでこれに懲りませず、次回ご来阪の際にはよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- カップルおすすめ♪夜景プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【2名利用】【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 01:24:18
-
部屋の掃除が全く出来ていなくて驚いた。テーブルの上・ベッドの頭の上部にあたる部分・ライト・ライトのスイッチ、目に付くところ殆どに白く埃がすごい量たまっていて、全部自腹のウェットティッシュを使って、拭いてから使用しました。ひどすぎる。一ヶ月一度も拭き掃除をしていないんじゃないかと思うくらい不潔な部屋でした。風呂場の換気扇も埃がビッシリ。立地に甘んじないで、最低限の事くらいやって下さいよ。非常に気分が悪く、二度と泊まらないと心に誓った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ハートンホテル西梅田 2014年05月28日 20:52:56
-
数あるホテルの中から当ホテルに宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回お客様がご利用頂いたお部屋のみならず、全客室にてチェックをさせて頂きます。
お客様からの貴重なご意見を受け止めさせて頂きます。
宿泊課 出崎
- ご利用の宿泊プラン
- ~大阪旅へ~ ファミリー・グループプラン ○家族のお客様必見!!添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【2名利用】【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月30日 22:03:09
-
これまで数回宿泊しましたが、今回は部屋に入ると今まで人がいたかのような匂いがしたので、変えてもらおうとフロントに行った。「すみませんが、部屋を変えてもらえませんか?」というと無言でカードキーを渡された。何か言うことがあるでしょう。若くはない男性フロント職員で、指導する立場のような人でしたが、これではねぇ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ハートンホテル西梅田 2014年05月12日 20:26:23
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様に気持ち良くご宿泊いただける様に努めて参りますのでこれに懲りませず、またご来阪の際にはよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】20種類以上の和洋ブッフェ♪ ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【2名利用】【禁煙】】
サービス1
ヤマテツ716さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- ヤマテツ716さん [40代/男性] 2014年02月13日 15:57:31
-
2名利用で申込んだにも関わらず、タオルやアメニティが1人分しかなく不自由した。また、スリッパは使い捨てのものにして欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ハートンホテル西梅田 2014年02月14日 05:58:49
-
この度は私共の手違いにより、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。今後、このような事の無いよう十分注意致します。大変、失礼いたしました。また、スリッパに関してですが、常備のスリッパ以外にご希望がございましたら使い捨てスリッパのご用意もございますので、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。どうかこれに懲りず、次回のご滞在も当ホテルをお選び頂けることを心よりお願い申し上げます。ご投稿、有難うございました。
宿泊課 早水
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】[当日限定] めちゃOh!! 得々プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【当日限定 セミダブル【2名利用】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月03日 02:22:40
-
出張で利用をしました。
バスタブ内に、髪の毛が落ちていました。
夜、外出する時にフロントの方にそのことを伝えたのですが、事務的な「申し訳ありません」という口調に残念な感じがしました。
立地の良さにしては、この値段なので、仕方ないのかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ハートンホテル西梅田 2012年06月18日 14:28:16
-
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の清掃に不備があり、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの事務的な対応に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、努力してまいります。ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 21:06:58
-
こんなホテルは初めてです。排水溝のつまりでもう少しで部屋まで水が流れ出そうになりました。1泊目は連れの者が、明日にはなおってるだろと言って外出しました。
翌日、早くに確認すればよかったのですが、また同じことが・・・
深夜でしたが、フロントに連絡し改善していただきましたが、排水溝は髪の毛がいっぱいで驚きました。あまりの状況だったので深夜でしたが、部屋の変更をお願いしましたが満室ですと・・・。どのホテルも緊急用に何室か空いてると聞いたことがあったので残念でした。
合わせて最悪なのは、こんなクレームがあったのにチェックアウトの時、一言も言葉がなかったことです。いままでいろんなホテルに泊まりましたが、こんなことは初めてでした。
友人からいいホテルだと聞いたので予約しましたが、こんか結果になるとは・・。とても残念でした。せめて責任者からでも一言あればこんな気持ちになることはなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ハートンホテル西梅田 2011年10月25日 11:34:18
-
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で廃水溝に詰まりがありました事を深くお詫び申し上げます。またこの不手際に関しまして引継ぎが出来ておりませず、重ねてお詫び申し上げます。数あるホテルより弊館をお選び頂いたにも関わらず、このような事となり、管理者として非常にお恥ずかしい限りでございます。
当日の勤務者にはこの件の事を問いただし、注意指導してまいります。ご指導賜り、ありがとうございました。
これに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】 連泊プラン☆連泊するとさらにお得☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【2名利用】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月01日 15:15:48
-
まずチェックインに時間がかかりすぎる5分待たされた。 キーボードだけに集中して、途中で もう少々お待ちくださいませ、の言葉すらない。 無神経である。 翌日のチェックアウト時、3人正面を向いて、内ふたりは接客中。 普通のホテルは正面を向いて接客位置で電話対応などしない。 カウンター業務のできる者だけが、正面を向いて立つ。 急いでいるため、正面を向いて電話をしている一番左側の女性スタッフの前にルームキーを置く。 左隣が空くやいなや、そのキーを片手で乱暴に隣の男性スタッフに叩きつけるように男性スタッフの前の台に置いた。 午前0905分くらいの事であった。 あまりにレベルのひどい接客対応だったので、その女性スタッフに注意した。 ホテルのレベルの解る接客対応であった。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】 めちゃ得プラン☆期間限定☆【タイムセール】【最大40%OFF】
禁煙フロアシングル【1名利用】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ハートンホテル西梅田 2011年06月03日 20:39:32
-
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、各スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このような事の無いよう、お客様のご感想を反映すべく努力してまいりますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。ご指導ありがとうございました。
支配人 千川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 めちゃ得プラン☆期間限定☆【タイムセール】【最大40%OFF】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアシングル【1名利用】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bojobo23さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- bojobo23さん [30代/男性] 2011年04月24日 13:27:55
-
サービスも良くないし、部屋のレイアウトも使いにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ハートンホテル西梅田 2011年04月26日 13:36:05
-
この度はハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けるようサービス及び設備面での向上に努めてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。ご意見ありがとうございました。
フロント 阪上
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
akiokanaさんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- akiokanaさん [50代/男性] 2011年04月08日 11:57:43
-
以前に何回か宿泊させて頂いてますが、今回チェックイン時でのフロントの接客対応の悪さに唖然としました。実習生の方でしたが、声は小さい、何を言ってるかわからない、お客様の顔をみて話をしない聞かないと、段々腹立たしくなり横に居られたベタランの方は人事のように知らない降りをしておりフロントの教育の悪さが随所に現れており非常に不愉快なチェックインでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ハートンホテル西梅田 2011年04月08日 16:00:11
-
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で、新人スタッフの対応に大きな不備がありました事を深くお詫び申し上げます。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、このような対応をしてしまい管理者としまして、お恥ずかしい限りでございます。至急スタッフには厳重に注意指導教育いたします。
ご指導賜り、ありがとうございました。
これに懲りませずまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】★食べ放題!和洋食バイキング朝食付き★ハートフルグループ旅行プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【2名利用】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月26日 00:16:12
-
チェックイン時に応対した方が、びっくりするくらい淡々と事務的な冷たい感じでした。
虫のいどころでも悪かったのでしょうか。(その人以外はとても感じよかったです)
部屋は最悪でした。ベッドの布団は、じっとりと湿っていて気持ち悪かったです。
朝食では、席に「食事カード」を置いてあったのに取りに行って戻ったら他の人が座っている。スタッフの眼の前なのに何も言わず、後から来た他の客が座ることを見て見ぬふり。気分悪く食事も放棄しました。
久しぶりにもろもろの不快な思いを、たくさんさせてもらったホテルでした。
良かったことは、駅から近かったことと浴槽が広かったです。テレビがあまりにも古くて少し驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハートンホテル西梅田 2010年08月26日 18:19:57
-
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で、チェックイン担当者の対応に失礼がありました事をお詫び申し上げます。
また朝食レストランの対応に関しましても、重ね重ね深くお詫び申し上げます。数あるホテルより折角お選びいただいたにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。担当者にはこの事を伝え、指導してまいります。ご指導賜り、ありがとうございました。
これに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川
- ご利用の宿泊プラン
- ★食べ放題!和洋食バイキング朝食付き★めちゃ得プラン☆期間限定☆【週末セール】【最大40%OFF】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアシングル【1名利用】】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
極短い接触時間でしたが、チェックイン時の男性の対応が心地良いものではありませんでした。何の説明もないまま部屋のカードキーを渡され、それで終わり!何階とか朝食についての説明も全くなし!エレベターを探してたら「左です」が唯一のサービス?
何此処はビジネスのみの専用ホテル?か某ホテルか?と気分は最悪!
部屋のカーテンを開ければ、ビルに挟まれこちらが丸見えで遮光カーテンを開ける事も出来ないし・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で、当館にご宿泊頂き
まして、誠にありがとうございます。
チェックインを対応させて頂きましたスタッフが
サービスマンとしてあるまじき対応をし、お客様の気分を害してしまい、本当に申し訳ございません。心よりお詫び致します。
ホテルとは本来、心をお休め頂き寛いで頂く空間であるべきですが、最初にお客様と接しさせて頂いたフロントでの対応からしてサービス精神のかけらも無く、お詫びの言葉も見つかりません。
本当に、本当に申し訳ございません。
今後、スタッフ一同初心に戻りお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
この度は、貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
ハートンホテル西梅田 宿泊課 荻野 和幸