サービス2
roranroranさんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- roranroranさん [70代/男性] 2020年11月28日 19:20:52
-
同じ楽天で私が両方予約をしましたが、先行の知人が北側JR側の景色の良い部屋、私は前が
ビル壁でひどい差別と思いました。 同じルートからなのに満室とは思いえず差がつき
不満が残りました。 極端に景気が異なるホテルは差別されるのは困惑するのでもう選択
しません。 初めて泊まってみましたが残念でした(トラベルライター)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハートンホテル西梅田 2020年12月02日 14:30:33
-
ハートンホテル西梅田をご利用いただきありがとうございます。
お部屋の件に関しまして不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお部屋のご希望がございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。
クチコミ投稿いただきありがとうございました。
ハートンホテル西梅田 三谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定◆最大30%OFFセール!】シンプルステイの素泊まりプラン<チェックアウト~12時まで>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 11:39:59
-
立地は最良も設備が古くなってきた。部屋にUSBがないのは不便。過去定宿にしており連泊でもアーリーチェックイン出来ないなど融通が効かないのは如何なものか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ハートンホテル西梅田 2018年11月16日 14:55:13
-
いつもハートンホテル西梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできず、大変申し訳ございません。アーリーチェックインでございますが、午前11時からのチェックインが可能で、追加のご料金は一律3000円にてご案内しております。お客様へのご説明も不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適に、またごゆっくりお過ごしいただけるようなホテルづくりを目指し今後も精進してまいります。貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 瀬川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】 連泊プラン2連泊以上の宿泊でお得♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 14:26:42
-
風呂の壁に前の日泊まった人の髪の毛が数カ所張り付いてて、清掃面に不安があった。
食事は連泊で連日使用したが、2日とも全く同じ内容だったので、何か少し変化があって欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ハートンホテル西梅田 2018年06月28日 06:16:53
-
この度はハートンホテル西梅田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂の壁に前のご宿泊者様の髪の毛が張り付いていたということでお客様には不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者には二度とこのようなことが無い様、点検の徹底を心掛ける様指導いたしますのでこれに懲りずまた当館へお越し下さいませ。
ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊課 角野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF お日にち限定タイムセールプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【2名利用】【禁煙】】
サービス2
yohkyさんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- yohkyさん [50代/男性] 2017年08月02日 21:26:25
-
金額の割に部屋が古く感じました。14,000円でしたが、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ハートンホテル西梅田 2017年08月04日 11:18:33
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をご指名頂いたにも関わらず、お値段、客室の部分でご期待にそえる事ができず、申し訳ございませんでした。開業してから18年が経ち、確かに使用感は否めないところではございますが、定期的にメンテナンス等を行い少しでも快適に過ごして頂ける環境作りに努めて参ります。ご料金に関しましても時期によって変動があり、分りづらい部分があるかと存じます。日を選んで頂ければリーズナブルなお日にちもございますので、またご参考頂ければ幸いでございます。今後もお客様目線を忘れずに少しでもご期待に沿えられるホテル作りを目指して参りますので、また大阪にご宿泊の機会ございましたら、その時は当館の事も覗いて(空室、料金)頂ければ嬉しく存じます。ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お財布お助け♪ギフトカード1,000円付】ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
サービス2
ムッシューTさんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- ムッシューTさん [60代/男性] 2017年01月22日 16:52:19
-
.1月20日に宿泊。駅から近いという立地はいいが、サニタリー面で不満あり。トイレの便器に暖気がなく冷たかった。ベットが窓際で寒かったことと、幅が狭い。ギシギシ音がした。
毛布もなく寒かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ハートンホテル西梅田 2017年01月24日 18:30:53
-
ハートンホテル西梅田へお越しくださいまして心より御礼申し上げます。並びに幾つかのご指導を記載していただいたこと真摯に受け止め、改善を行いたいと考えます。
この度は数あるなかからお選びいただきましたのに至らないところがございまして誠に申し訳ございませんでした。
当館のシングルルームのベッドサイズはスタンダードが120センチ幅でございます。お客様方にゆっくりとお寛ぎいただく為、比較評価の高いシモンズ社製品を全室で採用しております。
また以前の空調設備は全館一括タイプでございましたが、現在個別タイプへ入替を順次おこない、貸出品の加湿器、空気清浄機、毛布やそのほかの備品も取りそろえホテルとして基本である空間づくりを目指しております。
こちらもご案内不足であったかと存じます、申し訳ございません。
幾つかの反省点はただちに見直し精進してまいりますので今後ともご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 菅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 14:17:58
-
会社に近いのと、駅から近いので立地に関しては申し分なし。
価格の割には残念なホテル。
本当に普通のビジネスホテルです。中の下。立地のことがなければせいぜい5,000円程度のレベル。
■部屋
狭い。ベッドの軋みがうるさい。
空調の効きも悪い。テレビがボロくて見にくい。
■アメニティ
少な過ぎ。今時使い捨てスリッパがないのはどうかと。部屋に置いてあったスリッパは臭すぎて履けず、使い捨てスリッパを持ってきてもらった。あのスリッパはあの臭いがするということは絶対消毒してない。
■スタッフ
対応はビジネスホテルの中では中の下。悪くはないが、きちんとしている安心感はなし。朝食会場のおばちゃんはとても感じが良かった。
領収書を社名出してもらったが、ポイント使用分まで記載があった上に、ポイントを引く前の金額で領収を出された。今まで他のホテルではそんなことは一度もなかったので驚いた。会社への金額訂正が必要となり大変手間だった。
過去のクチコミをみて、なんか納得…。返答も定型文ばかり。
きっとこのホテルは変わらないと思います。立地のおかげで人がくるから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ハートンホテル西梅田 2016年07月01日 17:15:50
-
ご宿泊とクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
領収書ですが、まずお客様のご希望されておられました表記や記載方法などをまずしっかりとお伺いしたうえで発行させていただかないといけませんでしたし、領収書の再発行でも専用用紙にご一筆記載いただいておりますことお手数をおかけいたしました。そして結果お勤め先へもご迷惑をおかけすることとなりましたことも含めまして、重ね重ね、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
こちら都合でのサービスがあったのではないかと存じますので担当させて頂いたスタッフへも厳しく指導しております。
またお部屋環境面で快適にお過ごししていただけなかったこと、アメニティ等ご期待に添えない結果となってしまいましたことは、その他のご指摘も併せて当館の責任者や上席の者および全てのスタッフに問題を共有いたしましてよりご満足いただけるように見直しと改良をいたします。
ご指摘のとおり空調やテレビ、ベッドに関しては新しくはないことも事実でありますので、順次新たなものへ入れ替えをおこなっております。
1日も早くお客様にはよりご満足いただけるようにいたします。
いろいろとご希望に添えなかったにもかかわらず…、このようにご指摘を頂きまして本当にありがとうございます。
ご指摘に関してはホテルの都合ではなくて、まずお客様の立場に立ったサービスを行うことを基本としてお客様をお迎えすることを、今一度肝に銘じます。
立地のおかげで…ということにしましても確かにお客様のおっしゃるとおりであると存じますが、それに決して甘えることなく今後も精一杯努力しますのでどうか次回もご予約を頂けますよう切にお願い申し上げるとともにご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 菅野
- ご利用の宿泊プラン
- あなたのご滞在をサポート!禁煙ルーム指定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 08:02:54
-
他の大阪市内のホテルで2泊した後の3泊目にお世話になりました。金額も評価もこちらの方が上なので期待していたので、期待に対して更に低い評価になってしまったと思います。ですが、夜寝る時にテレビのリモコンで電源を切って画面が消えたと思い寝始めると、何やら部屋が明るいので目が覚め、テレビを見ると何も映らない白い画面が煌々と点いていました。もう一度リモコンで電源を切るとテレビが点いてしまいました。更にもう一度電源を切ると画面が消えたので、また寝始めたのですが、しばらくするとまた、白い画面が煌々と…。3度繰り返し、同じ状態なのでフロントへ状況を説明すると、「モニター右下の主電源を切って下さい。」との事。「じゃあ、タイマーも使えないし、朝起きた時にリモコン使えないですよね?」とお聞きしたら、淡々と「はい、そのようになりますね。」との回答。こっちは、ゆっくり寝たいのに、テレビの不具合で遊ばれて、すっかり眠気も覚めてしまった中で、この味気ない対応になんとも言えない気持ちになり、結局ぐっすり眠れる事はなく朝を迎えました。普通ならチェックアウト時に一言「ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。」くらいあると思うのですが、全くそんな素振りもなかったのが、非常に残念でした。楽しい関西旅行の最終日に非常に不快な気持ちで終わってしまいました。ホテル側の設備と対応のせいで、基本的な眠る事ができなかったのですから、金返せって気持ちですね。あんなテレビまさか放置していない事を願うばかりです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ハートンホテル西梅田 2015年11月11日 10:51:59
-
この度はハートンホテル西梅田に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく御期待いただいてお泊りいただいたにも関わらず、テレビの不具合と従業員の対応によりお客様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
テレビの不具合にはわたくし共も悩まされておりまして、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
従業員の不適切な対応に付きましては、わたくし共の教育が行き届いておらず、大変申し訳ございません。今一度教育方針を改め、このような言動を行う者が現れないように徹底してまいります故、どうかこれに懲りず当ホテルをこれからもよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月06日 09:22:57
-
9/26に宿泊しました。ベッドが古いのか異様にギシギシと鳴るのが、気になってなかなか寝付けませんでした。
何度か宿泊して大阪駅ではこちらと決めていたので、とても残念な気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ハートンホテル西梅田 2015年10月16日 15:22:26
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、以前より大阪駅周辺でご宿泊される際は当館にご宿泊頂いていたとの事、合わせてお礼申し上げます。
今回、また当館をお選び頂いたにも関わらずベッドがきしむ音がして、なかなか寝付けなかったとの事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
お客様にご利用頂きました部屋はもちろん、全ての客室のベッドに不備がないか早急に確認させて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 荻野
- ご利用の宿泊プラン
- あなたのご滞在をサポート!禁煙ルーム指定プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【2名利用】【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月24日 16:07:30
-
品川にあるハートンホテルさんが好きなので、今回の大阪訪問にも立地のよかったハートンホテルさんを利用しようと決めました。
他の方の口コミで清掃があまり、、という意見がありましたのである程度覚悟はありました。
実際、バスルームの床・浴槽内・洗面台に髪の毛が落ちていましたが、清掃はそのくらいのレベルとあったので想定内でした。
フロントの女性はとても好感のもてる接客でしたが、男性は無愛想で感じ悪いです。朝から非常に不愉快な気分になりました。ホテルの顔であるはずのフロントにこのような接客態度の男性を立たせているのは恥だと気付いてください。
立地だけはよかったので、また大阪に行った際に他のお気に入りホテルが空いていなかったら利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ハートンホテル西梅田 2014年11月10日 19:40:04
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
折角系列の東品川店とのご縁よりご利用を頂いたにも関わらず、清掃の不備や接客面で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
どちらの事もホテルとしてあってはならない事でございます。清掃スタッフには再度、清掃を徹底する様に指導させていただきます。また、当日の男性スタッフにも接客対応について再度厳しく指導をさせて頂きます。
次回は立地以外にも良かったとお言葉を頂ける様に努めて参りますので、これに懲りませず次回のご来阪の際にはご利用を頂けますように宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- あなたのご滞在をサポート!禁煙ルーム指定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
サービス2
ひで 77さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- ひで 77さん [40代/男性] 2014年05月31日 19:25:03
-
普通としか言いようがない
対応もすべてふつう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ハートンホテル西梅田 2014年05月31日 20:52:37
-
この度は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
次回はお褒めの言葉をいただける様に努めて参りますのでまたのご利用をよろしくお願い致します。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】20種類以上の和洋ブッフェ♪ ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月28日 16:06:25
-
アメニティのコンディショナー、コンディショナーなのに、薄めてあるのかと思うくらいの感触。
フロントの対応がつっけんどん。
パソコンの画面を眺めたまま、早口でまくしたてられて、嫌な印象でした。
携帯充電器は個別貸し出しのようですが、いまどき部屋に設置しておいてほしい。
コンセントの口が少ない。(デスクにひとつだけ)
PC用に使ってしまうと、ほかのものが、通電できず、不便。
朝食のクロワッサンは、とてもおいしかったです。
硬さのちがう枕が2つ用意されているのと、ベッドが広く、寝心地はよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ハートンホテル西梅田 2014年05月31日 18:42:28
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
コンディショナーに関しては薄められていた可能性もございますのでしっかりと点検する様に清掃担当の者に注意させていただきました。
フロントの担当者にも接客業としてあるまじき事でございますので厳重注意し、再度基本から指導させて頂きます。
充電器に関しましては色々なタイプの物が混在している状態でございますので全客室に設置は難しい状況でございます。ご不便をお掛けしますが貸出での対応となりますのでご理解下さいませ。
コンセントの口数は今までも多数同じ意見を頂いており、現在増設に向けて準備中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。
不快な思いをさせてしまったにも関わらずお褒めの言葉もいただき、大変光栄でございます。今後は全ての面においてご満足いただける様に日々努めて参りますのでまたご来阪の際にはよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】 早割14 プラン ~14日以上先のご予約~
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月11日 16:35:43
-
値段の割には部屋が古くて暗い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ハートンホテル西梅田 2013年11月16日 18:11:38
-
ハートンホテル西梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を参考に設備面の改善。また
スタッフのサービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともハートンホテル西梅田をお願い致します。
宿泊課 沢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】】
サービス2
ポーちゃん7597さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- ポーちゃん7597さん [40代/女性] 2013年10月14日 12:54:06
-
駅から近く立地が良かったので宿泊しました。残念なことに、部屋に入ってすぐ上の電球が切れていて暗かったのと、洗濯をお願いするのにフロントまで持っていかないといけない不便さと、洗濯依頼をするのにフロントまで降りたのに、洗濯の手続きのため係りの人がそのまま席を外された後戻って来られず、フロントが急にお客さまが増えたため中にいたスタッフを呼んで対応していたので、電球が切れていることも言えませんでした。部屋は、長い髪の毛がいすについていたりしてもう少し掃除も行き届いていたらよかったと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ハートンホテル西梅田 2013年10月29日 18:28:21
-
この度 ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとう御座います。又 スタッフの対応・清掃の不備 等 お客様に不愉快な思いをさせてしまった事を スタッフを代表して深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後 この様な事の無いように、スタッフの再教育と清掃担当者に報告し お部屋の点検を強化させて頂きます。これに懲りませず 今後ともハートンホテル西梅田を宜しくお願い申し上げます
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月21日 00:00:10
-
チェックアウトの対応は事務的に感じました。
お風呂をためた際、若干トラブルがありましたが、素早い対応でした。
でも…あまり誠意は感じられませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ハートンホテル西梅田 2013年10月01日 20:20:05
-
この度 ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとう御座います。又、スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい 大変 申し訳ございませんでした。この後 この様な事の無い様に、再教育を徹底させて頂きます。これに懲りませず 大阪にお越しの際はハートンホテル西梅田を宜しくお願い申し上げます
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】お日にち限定タイムセールプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【2名利用】【禁煙】】
サービス2
hatano078さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- hatano078さん [50代/男性] 2013年08月03日 21:05:42
-
朝食プランを選択したが、朝7時に朝食時間がスタートして、いきなり満員。8時になっても減る気配もなく、結局、朝食抜き。朝食券売るなら、レストランの捌ける量は把握して販売すべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ハートンホテル西梅田 2013年08月15日 11:33:13
-
この度 ハートンホテル西梅田をご利用頂き 誠に
ありがとう御座います 又 朝食の件でお客様に不愉快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。今後 この様な事のない様にレストランと連携し お客様がスムーズに朝食を食べて頂ける様 改善してまいります。これに懲りませず ハートンホテル西梅田をどうぞ宜しくお願い致します
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- あなたのご滞在をサポート!禁煙ルーム指定プラン[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新居浜のトンボさんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 新居浜のトンボさん [60代/男性] 2012年11月22日 08:29:44
-
11/13に利用しました。 部屋の暖房がすでに効いていましたが、暑かったのですぐに切りました。 寝ようとしたのですが、部屋全体が温まっていたため暑くて眠れませんでした。 窓を開けると電車の音がうるさいし、最悪でした。 冷暖房は季節を考えて欲しいと思いますし、好みもあるので控えめにしてほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ハートンホテル西梅田 2012年11月28日 16:11:05
-
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
エアコンの温度に関しまして、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、努力してまいります。ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】秋旅行 早期得々プラン~14日以上先のご予約~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【2名利用】【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 12:29:50
-
ビデオシステムが古すぎ使いにくいので改善が必要です。
朝食つきのプランを安く策定しないと集客につながりませんので検討願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ハートンホテル西梅田 2012年09月11日 18:48:37
-
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。お客様のご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
支配人 千川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】 早割14 プラン ~14日以上先のご予約~
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月11日 15:29:49
-
良かったところは、駅から比較的近かったことです。フロントの方の対応はきちんとしている感じでした。
ただし、食事(内容・開始時間)や明細への記載方法など、ホテルとして直して欲しいところは、山ほどありました。いろいろなプランを用意するのは良いですが明細への記載方法の配慮が欲しかったです。なぜ、いろいろなプランを用意しているのか、ホテル側の意図がわかりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ハートンホテル西梅田 2011年12月13日 14:26:43
-
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご利用で貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を参考により良いホテルを目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ギフトカード2,000円付】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【1名利用】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月11日 15:16:39
-
いろいろなプランを用意するのは良いですが、明細への記載への配慮があっても良い気がしました。(例:宿泊代とだけの記載にするなど)
朝食も7時からしか食べることができず、店員の手際も悪く、行列が出来ているなど、まともに朝食をとることは出来ませんでした。食べ物の配置にも問題があるかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ハートンホテル西梅田 2011年12月13日 14:17:59
-
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度の御宿泊に関しまして、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お客様にご満足頂けますようサービス及び施設管理に努めてまいります。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ギフトカード2,000円付】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【1名利用】】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
駅から近く、利便性で宿泊したのですが、フロントの方の対応があまり良くなかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はハートンホテル西梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
せっかくお泊り頂いたにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
次回大阪へお越しの際にも、是非当館へお立ち寄りくださいませ。
宿泊課
武田