楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティホテル弘城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.82
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事4.33

部屋2

投稿者さんの シティホテル弘城 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-25 22:33:52

お部屋、立地は便利ですし、綺麗ですが、部屋に備え付けのフットマッサージが壊れてました。
さらに和のチケット目当てで、しかも朝風呂を狙い泊まったら、ひどい目にあいました。

まず、エレベーターの閉じた扉に、和への秘密の通路があります、とあるので、フロントに聞いて、隠れたエレベーターで和の目の前に出ると説明されました。チケットには、朝8時が最終受け付けで、深夜も早朝も入れるとあり、朝早起きの目覚まし。

5時にいってみると、ホテルから外に出る出口がシャッターでしめられてる。フロントに文句を言うと、書いてありますから、とバカにしたような返事をされ。

確かに、エレベーターに、『秘密の通路』うんねんの下に、利用時間は23時まで、とあったが、和の営業時間なのか分からないし、エレベーターの閉じた時しか見れない文字を読み落としたからと言って、馬鹿にされる覚えはない。
経営者は日本人なのか?東京都内でそういう態度のHotel、初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
シティホテル弘城 2013-04-26 09:09:58

投稿者様

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのに、ご期待を裏切る形となってしまい、また不愉快な思いばかりが残る結果なってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

フットマッサージの故障につきましては、明らかに当ホテルのメンテナンス不足です。ご利用しようとされていたのに故障していたとなれば、さぞ残念に思われたことと思います。申し訳ございませんでした。

また、和への秘密の抜け穴につきましても、お客様への説明、ご配慮が不十分でございました。こちらにつきましても大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

このときのスタッフの「書いてありますから」という対応は、あまりにも冷たかったと思います。
また、このときの対応全般につきましても、不快な印象ばかりを与えるような対応だったのではないかと思います。

バカにされたとお思いになられたのもごもっともです。さぞ悔しくて怒りを覚える思いであったことと思います。それを考えますと本当に申し訳ない思いでいっぱいでございます。

早起きされ、期待を込めて抜け穴を通ろうとしたのに、通れなかった・・・。さぞ悔しく思われたことと思います。

秘密の抜け穴のご案内につきましては、ご指摘通り、エレベーターが閉じたときしか見られず、また、時間についても確かに何の時間なのかが明記されておりませんので、わかりづらいと思いました。このご案内につきましても検討させていただきます。

これで「書いてありますから」といった対応は確かに横柄すぎます。本当に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘頂きました点は、フロントスタッフ全員で共有し、今後のサービス向上に努めさせていただきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

支配人 池田

ご利用のお部屋
【『喫煙』女性限定レディースツイン(スマイルP・10時アウト)】