楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティホテル弘城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.82
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事4.33

部屋2

NACKEYさんの シティホテル弘城 のクチコミ

NACKEYさん [30代/男性] 2014-02-21 09:01:12

・電話やフロントの方の対応は良かった。
・部屋やロケーションは値段なり

・部屋のスリッパを履いたが、前の方なのか、蓄積されたものか不明だが、強い悪臭が自分の靴下に移ったので靴下を捨てた。非常に不快だった。スリッパについては、まったくクリーニング等を行っていないと思われる。

・喫煙室しかあいておらず、喫煙室に宿泊した。向かいのルームメイクスタッフの控室でのタバコのニオイがずっと部屋に流れてきて、こちらも不快だった。また、ドアを開けての話し声も大きく、部屋にいても話しの内容が聞こえる程度だった。

と、経営者や責任者は、細かいところまで配慮できてないと感じた。

ただし、パックで付属している、同系列のスーパー銭湯には満足しており、非常にお得。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
シティホテル弘城 2014-02-22 13:24:40

NACKEY 様

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
フロントの対応、『和』優待券付きプランには、
ご満足頂けたみたいで良かったです。

お部屋のスリッパにつきましては
大変、不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こらないように
至急、対策致します。
ルームメイクスタッフの控室に関しましても、
多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを
深くお詫びいたします。
お客様の貴重な意見を参考に、
ホテルのスタッフ一同できちんと話し合い、
最善の策を尽くし、
より良いホテルを目指して努力していきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

スタッフ 寺屋

ご利用の宿泊プラン
★お一人様プラン★週末限定!蒲田名物「黒湯温泉」でミニ旅行♪(13時アウト)
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル】
NACKEYさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ