楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティホテル弘城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.83
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.48
  • 食事4.33

設備・アメニティ5

うさりん。さんの シティホテル弘城 のクチコミ

うさりん。さん [30代/女性] 2017-10-23 21:22:25

隣が機械室という訳あり部屋に宿泊しましたが、音は全く気になりませんでした。
客室内はリニューアルされているようで綺麗ですが、ベッドのヘッドフレームに埋め込まれているアラーム類と水まわりに古さを感じます。
が!
きちんと手入れをされていて清潔でしたので何も不満はありません。
フロントに近付くと元気な挨拶で迎えられて、安心感がありました。

夜明け前に出発したので朝食の無料サービスは受けられませんでしたが、次回は是非食べてみたいです。
お世話になりました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
シティホテル弘城 2017-10-23 22:29:24

うさりん。様

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

隣が機械室のお部屋につきましては、
事前に告知することで、お客様にご了承
頂くというスタンスで販売しておりますが、
気にならなかったとのお声を頂き、
安堵致しました。

また、客室のリニューアルにつきましても、
きれいとのお言葉を頂けて光栄でございます。

しかし、水回り、ベッドボードのアラーム類につきましては、
ご期待を裏切る形となってしまい、
申し訳なく思うばかりです。

それでも、清潔でしたとコメント頂き、
うさりん。様のお気遣い、ただただ感謝するばかりです。ありがとうございます。

また、私たちスタッフへの励ましのお言葉も
ありがとうございます。モチベーションアップにつながります。

モーニングサービスは、今回お召し上がり頂けなかったとのことで、残念でございました。
次回お泊りの際はぜひご利用頂ければと思います。

またのご利用を心よりお待ちしております。

スタッフ 池田

ご利用のお部屋
【音のするお部屋!(隣が機械室)※訳あり部屋「禁煙DS/SW」】
うさりん。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ