楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティホテル弘城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.83
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.46
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの シティホテル弘城 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 22:22:10

夜間寝ている時に翌日の清掃の連絡があった。翌日朝早いのに目が覚めてしまった。

ルーム清掃の話しはチェックインの時に書面で説明を受けているのに。
本当に礼儀と接客業を知らないフロントマンだと思いました。

寝れないおかげで最悪な気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
シティホテル弘城 2022-10-09 23:37:38

投稿者様

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

滞在中に翌日の清掃時間についての確認の内線をし、その際にお客様を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

チェックインの際に連泊清掃の時間につきましての書面をお渡ししておりますが、連泊のお客様には前日に清掃の時間をお尋ねしております。

今回はカードキー交換の際に清掃時間をお尋ねしておらず、内線をした形となりました。

今後はお客様にご迷惑、ご不便をお掛けしないように、改善を図りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ コタケ

ご利用の宿泊プラン
JR蒲田駅より一番近いホテル~素泊りプラン
ご利用のお部屋
【『喫煙』スタンダードシングル(携帯電波つながりにくい)】