楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティホテル弘城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.82
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事4.33

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シティホテル弘城 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-11 12:50:35

LANが使用出来る部屋で使用が出来ず、フロントに言ったら「今見ましたがつながっています。マニュアルがありますのでその通りにやってください。出来るはずです」

しかしつながっていると言うのは間違いで、結局はその部屋はLAN接続が出来ていなかった為、別の部屋へ移動をする事に。
移動先の部屋ではLANが使用できましたが、ホテル関係者が手伝ってくれない為、1週間分の出張アイテムをひとりで部屋移動することになりました。

あと、外出からの戻りやチェックアウトの際、一度5Fのフロントに寄るのですが、エレベーターがどんな時でも1Fまで降りてしまうため、5Fで待つ事が結構多かったです。
出来れば同じ階で止まっていてくれればと思います。

場所柄外がうるさいにも関わらず、部屋の中は非常に静かだった点は評価出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
シティホテル弘城 2010-09-11 16:01:28

宿泊者様

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミにご投稿頂き、
重ねて御礼申し上げます。

チェックインされた当日から、お客様には
大変なご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

明らかにこちらの不手際であった上、
このようなトラブルが発生したときのお客様への対応を、
スタッフ全員がしっかりと把握しておらず、
そのため、本当にお客様には
重ね重ね不愉快な思いをさせてしまいました。

たくさんございましたお荷物も
お客様ご自身でお運び頂く始末となってしまい、
お怒りになるのもご尤もだと思います。

それを思うと本当に申し訳なく、
また非常に情けなく思う限りでございます。

今後はこのようなネット接続の不備が二度と起きないよう、
また、万一にも起きてしまったときには、
その対応に不備のないよう徹底致します。
そのための対応マニュアルも作りました。
スタッフ全員がしっかりと対処できるよう努めさせて頂きます。

また、お荷物をお運びするお手伝いを
しなかったことにつきましても、
とても冷たい対応でございました。
本当に申し訳ございません。

エレベーターの件につきまして、
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
エレベーターの管理会社様にご相談させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、
部屋が静かで良かった・・・とのお言葉を頂けて、
大変嬉しい限りでございます。
また、お客様の温かいお心遣いに感謝申し上げます。

もしご寛容頂けましたら、ぜひまたのご利用を
心よりお待ちしております。

その際は、今回のようなことのないよう
精一杯対応させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

支配人 池田

ご利用の宿泊プラン
【あなたは何県?それだけでいいんです!】 ~全国から集まれ~ 「県名プラン」☆JR蒲田駅0分☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/セミダブル (高層階ルーム)】