楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.71
  • アンケート件数:2582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂2.29
  • 食事2.33

総合2

フッカー423さんの グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) のクチコミ

フッカー423さん [50代/男性] 2021-07-04 14:43:06

チェックアウト時にフロントに男性スタッフ2名、女性スタッフ2名がいました。女性スタッフをがルームキーを預かり「いってらっしゃいませ」と挨拶をしてくれましたが、他のスタッフは一つのパソコンの画面を見ながら知らん顔。男性スタッフの一人は腕組み状態。パソコンの調子が悪かったのか何か知りませんが、お客様の前でとる態度ではないのでは?
スタッフの顔ぶれが変わったように感じましたが質が落ちましたね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) 2021-07-05 19:53:59

いつもグリーンリッチホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の事は、私のスタッフへの教育不足、またスタッフのお客様への意識の低下が招いた結果であり、本当にお恥ずかしい限りでございます。
いつお越しいただいても、気持ちよく過ごしていただけるようまた、常に満足いただけるサービスと快適なホテルをご提供できるように、スタッフ全員の教育を更に、強化・指導し全力で改善に努めて参りますので、今後ともグリーンリッチホテル宮崎をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、お気づきの点などございましたら、お申し付け下さいませ。
お忙しい中、いつも貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

グリーンリッチホテル宮崎
副支配人 桝田

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【☆お部屋タイプはおまかせ☆禁煙シングルユース】