楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あんぎゃ~さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

あんぎゃ~さん [50代/男性] 2012-08-27 12:23:06

もう15年くらい利用させていただいてます。 今回、珍しくゴタゴタしたのですが、丁寧に対応していただきました。 

最後の最後で、楽天の画面で朝食を予約すると、キャンセル出来ないというのを知らされて、ショックでした。 キャンセルをお願いした時に、一言教えていただければよかったのにと、残念です。

また行きますw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ハーバープラザホテル 2012-10-11 12:38:21

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様にお支払い方法を誤ってご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食のキャンセルを承ったときに、返金はできない旨をご説明しなかったこと、まったくの私どもの手落ちでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
それにも関わらず、このように暖かいご感想を賜りまして、ありがたく、恐縮しております。
今後このようなことがないよう、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【期間限定禁煙シングルルーム】
あんぎゃ~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ