楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう15年くらい利用させていただいてます。 今回、珍しくゴタゴタしたのですが、丁寧に対応していただきました。 最後の最後で、楽天の画面で朝食を予約すると、キャンセル出来ないというのを知らされて、ショックでした。 キャンセルをお願いした時に、一言教えていただければよかったのにと、残念です。また行きますw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、お客様にお支払い方法を誤ってご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食のキャンセルを承ったときに、返金はできない旨をご説明しなかったこと、まったくの私どもの手落ちでございます。重ねてお詫び申し上げます。それにも関わらず、このように暖かいご感想を賜りまして、ありがたく、恐縮しております。今後このようなことがないよう、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
ハーバープラザホテル クチコミ一覧へ
ハーバープラザホテル(愛媛県)
3.0
投稿日:2013-10-23 16:39:06
5.0
投稿日:2012-08-27 12:23:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あんぎゃ~さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
もう15年くらい利用させていただいてます。 今回、珍しくゴタゴタしたのですが、丁寧に対応していただきました。
最後の最後で、楽天の画面で朝食を予約すると、キャンセル出来ないというのを知らされて、ショックでした。 キャンセルをお願いした時に、一言教えていただければよかったのにと、残念です。
また行きますw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様にお支払い方法を誤ってご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食のキャンセルを承ったときに、返金はできない旨をご説明しなかったこと、まったくの私どもの手落ちでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
それにも関わらず、このように暖かいご感想を賜りまして、ありがたく、恐縮しております。
今後このようなことがないよう、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。