楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.11
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合3

あんぎゃ~さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

あんぎゃ~さん [50代/男性] 2013-10-23 16:39:06

部屋の冷蔵庫が異常にかび臭いって、去年もフロントで言ったのに全然直っていない。
かび臭いってことは、カビなんだから、キムコ入れたってダメだって。 
菌なんだから・・・。 冷蔵庫って食べ物入れるところだから・・・。

シャワーのカランはレバー式に変えないと、今時水湯別々ってのは不便ですよ。
変えた方が水道代も節約できて良いと思う。

フリーのWifiが使えますって、1Fだけでもありがたいのだけど、夜9時過ぎには終わってますってのは、嫌がらせなの?  お客様目線でお願いします。

楽天からの予約だと、部屋のグレードが下がるのですかね? そんな気がします。


とにかく、チェーン店に負けないよう、頑張って欲しいと思います。
女性スタッフは、皆さん感じが良くて気持ちいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ハーバープラザホテル 2013-10-28 10:55:23

ご投稿いただきありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

冷蔵庫の件、すぐに確認させていただきました。
特にカビ臭は感じられないように思いましたが、全室、パッキンの細かい隙間まで念入りにアルコール殺菌・消毒をいたしました。
さらに、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、毎日の庫内の殺菌、消毒を徹底するようにいたしました。
お客様をお部屋にご案内する前には、念入りにチェックをしておりますが、気になる点がございましたら、お手数ではございますが、フロントにご連絡いただきますようお願い申し上げます。ルームチェンジなど、可能な限りの対応をさせていただきます。

また、楽天からの予約だと、部屋のグレードが下がるということは一切ございません。
当ホテルは、建物の構造上、上層階に、アティックをイメージした部屋がございます。
期間限定プランは、このお部屋を提供されていただいております。
お気に召していただけなくて残念でございます。
その他のお部屋も多ご用意しておりますのでご利用くださいませ。

Wi-Fiサービスを提供を始めました。
現在、利用可能場所は1階ロビー付近、利用時間は7時~23時(平成25年10月28日現在)です。
只今客室フロアに拡張する準備を進めております。ご不自由をおかけしておりますが11月上旬には整う予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。
今後も、お客様にくつろいでいただけるホテルを目指し、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【期間限定禁煙シングルルーム】
あんぎゃ~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ