楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.11
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

サービス2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-01-17 19:39:48

矢幡浜は、ビジネスホテルが少ないので、しょうがにですが、フロントの対応も、いまどき、パソコンより小さなテレビ。残念です。
ウオッシュレット故障してったし。二度と泊まることはないので、フロントにも連絡しませんでしたが。
近くにスーパーホテルがあるので、まずは、そちらをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
ハーバープラザホテル 2014-01-20 11:32:22

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご指摘いただきましたウオシュレットの件、確認いたしました。特に不具合は見受けられませんでしたが、念のためメーカーに点検を依頼いたしました。事前のルームチェックの際に、気づくことができず、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
可能な限り、ルームチェンジに応じさせていただきますので、お手数ではございますが、フロントにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
また、フロントの対応に関してのご指摘にも、フロントをはじめ全スタッフとミーティングを行い、改めて「お客様の満足度の向上」の徹底をはかることにしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】