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ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

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ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.11
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.50
  • 食事3.86

サービス2

ながい2001さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

ながい2001さん [40代/女性] 2015-05-04 14:03:00

お部屋はとても手入れが行き届いています。シングルは充分な広さ、冷蔵庫もあり、水500mlも頂けるので、コンビニでの買い物では、水控えました。
エアコンが古いのか、夜眠れない程の音がします。冷暖房切替は電話でフロントにお願いしてなので、面倒かな…
朝食は係員不在のレストランで、声を掛けても誰もいないので、ボーと5分待ちました。電話も用意されておらず、諦めて部屋に戻って電話して、
『担当は居るはずです』というフロントの回答で…呆れました。二度と泊まりたくない。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
ハーバープラザホテル 2015-05-05 17:37:13

2件のご投稿をいただきありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


朝食の件、担当スタッフに確認いたしましたところ、ジュース等の補充をしておりました。お声かけに気づかず、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、補充等の作業も全てレストラン内で行うことにいたしました。

また、エアコンの件、早速メーカーに点検を依頼いたしました。特に不具合は見受けられないとの回答ではございましたが、お客様のご要望にお答えできるよう、6月中旬をめどにエアコンのシステム改修を行うことにいたしました。
今後は簡単に個別操作を行っていただける予定です。
貴重なご意見をありがとうございました。

これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指して日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】